4回目いらんやろ
http://chimp.sex
35: お前らワクチン何回目でやめた?俺は3回目 [606374159] (534)
  1. 174 ECIPI9jl0
    日本って国
    あれだけマスクしてワクチン打って
    メッチャ死んでるぜ
    耐性あるっぽいアジア人なのに

    これが世界の評価だろ
  2. 177 v+0GK+os0
    >>174
    なおその事実に居た堪れなくなって辞める模様
    しかも4月から辞めるとか意味不明(韓国は2月めど)
  3. 182 AIcHi8va0
    >>176
    しらんし
    どうでもいいわ

    コロナワクチン誘発のターボ癌だけはガチ
  4. 185 2dRfAK/M0
    ファファイのファイで来てて4回目打ってない
    オミクロン対応のノバが気軽に打てるようになったら打とうと思ってる
  5. 188 aeS7RsFjM
    >>185
    ファファイのファイワロタ
  6. 191 8n9YIMZM0
    解らないことばっかりだけどこれから解るようになるからとりあえず打ってね
    認められていますだの可能性がありますだの逃げ道は作ってありますw
    https://i.imgur.com/38GvKO1.jpg
  7. 194 6vmiD0vjM
    >>164
    2回しか打ってないけど無料の陰性証明でいけた
  8. 196 EUEl7TkXa
    マジで打ったことないし都内でずっと働き続けてるけど余裕
  9. 199 kyejJh9O0
    4回目打つ前に感染しちゃった
    大したことなかったからもうええかな
  10. 203 T24SONPpr
    >>177
    何をやめるのかわからない
    マスクなのかワクチンなのか感染者のカウントなのか
  11. 205 MpQnwjeh0
    >>199
    コロナ前に戻るの指摘が効いちゃったかw
  12. 209 R9HwXb+5a
    0回 引き篭もり
    2回 ビビリ
    3回 脳天気
    4回 信者
  13. 213 0YHHURm80
    >>209
    0回 製薬会社、ニート、その他
    1回以上 馬鹿 まぬけ これだよ🤗
  14. 215 XGAw67zS0
    >>24
    それ、普通にコロナ感染してるレベルの辛さだな
    マジでなんの意味あんだろ
  15. 219 jnxqAVSoa
    >>215
    死にたくないから自殺するって言ってるのと同じだよな
  16. 222 Juor/HJC0
    >>24
    この副反応の重さはもう受けたら駄目だな…
    俺は2日くらいで落ち着いたから悩む範囲
  17. 224 8NqCpxMg0
    >>215
    コロナにかかった感想だけど、ワクチンより辛い

    熱自体はワクチンの副反応と似たような40度前後だけど喉の痛みや味覚や嗅覚消えるのがやばい
    ウィルス排出されたあともずっと痰が残るのと器官の関係かよく咳が出るようになった
    唾なんかも誤嚥なのかなんなのかわからんが唾飲み込むと咳出たりすることが多くなった

    まあ、でもこういう事はワクチン打ってても打ってなくても起きるのかもだが
  18. 226 7gPzIWS40
    >>219
    安楽死で自殺するのはコスパいい
    がん患者が首吊りや電車に飛び込むのもそこそこアリだと思う
    でもコロナにワクチン打つのはコスパ悪すぎだわ
  19. 229 T6fBHIxKa
    >>218
    治験終わるころにはほぼ別種になってるから
    結局打つ必要なんてないよ
    中国のコロナなんて症状が下痢みたいだし
    下痢止め薬の争奪戦が起きてる
    もう、これコロナウィルスじゃなくてアベノウィルスだろ
  20. 233 Juor/HJC0
    >>224
    同じ個体がワクチン打たずにコロナかかった時の症状お
    ワクチン打ってコロナかかった時の症状比較検証できないからなぁ
  21. 244 Wj4l19hk0
    ノーワクで未感染のやつはガチで有能
  22. 246 OyRKTSjo0
    >>215
    体質的に新型コロナウイルスに感染したら確定で死ぬタイプ
  23. 255 Z90lbtKk0
    モデルナは新ワクチン出来たってニュースで
  24. 257 iGaMaXbH0
    >>244
    ノーワクチンノーコロナノーライフです
  25. 259 5tsv1TAZ0
    >>255
    新ワクチン出来たところでどうせ変異してイタチごっこなんでしょ?
  26. 262 61ZsvCI10
    >>259
    そもそも効かない
    武漢型にチューンされてるんで
  27. 264 t4z0MES00
    >>18
    そういう今更やめられないみたいな考えが糞ジャップなんだよ
    おかしいと思ったらいつでもやめるのが正解なんだよ
  28. 271 61ZsvCI10
    >>270
    時間の経過とともにどんどんやばい情報があがってくる
  29. 273 FCAnMly40
    >>270
    ある程度素養があって予測できる人はいいけど、そういうのが一切ダメな人は予測が妄想に思えちゃうんだよ
  30. 275 4uvRazdP0
    >>270
    初期流行の武漢型には2回接種で効いた
    デルタも3回接種で効いた
    他は効いたどうかわかるのは半年後くらいかね
  31. 281 m9OfeAnZM
    >>164
    ノーワクでも陰性証明あればいけるが?
  32. 284 HBT8zX140
    途中で辞めたら反ワクだぞ
  33. 286 /wY0hWYc0
    >>284
    抜けワクだろ
  34. 289 61ZsvCI10
    >>285
    どんどん過去最高記録していってるだろ、ボジョレーかよってレベルでな
  35. 291 4uvRazdP0
    >>289
    ワクチン以外のファクター無視して都合の良い話をするなら意味無いよね
  36. 293 61ZsvCI10
    >>291
    ワクチンを打っちゃうともうワクチンの効果を正当化しないと正気を保てないというのがよくわかる
    俺だって打ってたらそうなってただろう、打たなくてよかったw
  37. 296 NUYdPY1AM
    >>291
    ワクチン以外にどんなファクターがあるんだw
  38. 298 NgcxVFHJ0
    陰謀論信じると全世界の人殺そうとしてるんだが奴隷がいないと上級も損するだろ
  39. 301 Wj4l19hk0
    >>298
    ワクチン打ってないやつは全員陰謀論者

    とかいう陰謀論に染まってるのは君やな
  40. 309 9cAVjDYF0
    >>308
    政府が安心安全って言ってるしな 打たないやつはどうかしてるよ!
  41. 313 N/ihitIh0



    新型コロナワクチンを1回も打たずに乗り切った 「勝った感」 すげーよな

    あー知ってたわーっていう
    打たないのが正解なの分かってたわーって
  42. 315 7lGUG/7d0
    反ワクまじで何でも買ってくれるからこれからも陰謀論のネタ作り頼むぞw
  43. 317 pD2/gKWq0
    もうワクチンなんて利権じゃん…
    医者と政治家が儲かるだけでしょ
  44. 319 VvdXflIB0
    >>313
    いや1回も打たないで過ごせる身分はどういう暮らしか想像すれば社会的には負けだとわかるだろ
    自営業者でも取引も会合もあるから大抵は無理だ
  45. 322 VvdXflIB0
    >>300
    潔し。漢。
  46. 325 N/ihitIh0
    >>319
    へーお前の脳内世界では自営業者は全員コロナワクチン打ったんだな

    現実世界では政府の分科会メンバーですら新型コロナワクチン打ってないけどなw
  47. 327 EfY8zLlSa
    >>324
    いやワクチン済より免疫低いって何処から出てきたん?
  48. 329 N/ihitIh0
    >>324
    典型的なこれだな
    https://i.imgur.com/8E2QGp7.jpg

    反ワクというカルト宗教
    ワク信というカルト宗教

    同じなんだよ、様子見派から見ると
  49. 331 3crSwBRsd
    >>327
    反ワクいわくコロナワクチンは体の免疫細胞を駆逐するらしいよ🤭
  50. 335 N/ihitIh0
    >>330
    こいつらは死ぬまでワクチン打つと思うぞ
    これはもうワクチンという神に対する信仰心の問題だからな
    命を捧げる覚悟は決まってる


    ワクチン信仰ではなく合理的に考える国民だったら普通こうなる↓

    あんなに新型コロナワクチン頑張ってたイスラエル、3回接種は国民の50%で打ち止め、4回接種は10% 2022/12
    https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/12/1e9ad052ba283702.html
  51. 337 VvdXflIB0
    >>325
    全員とか100%なんて出来るわけないだろ。自分から極論出して主張弱めてどうするの
  52. 339 9cAVjDYF0
    >>329
    欧米でもこんな認識なのか ざっくり欧米でまとめたけど似たようなやり取りが世界中で腐るほどあったんだろうな
  53. 341 1NDv0xgF0
    >>314
    ユダヤ人の半分が2回までか・・・マジか・・・
    ユダー・・・
  54. 344 ZJaFXVT40
    >>335
    ただの思考停止のアホなんだな
    自分で情報取捨選択して判断して打たないって決めた人のことも反ワクとか言ってバカにしてるんだろうな
    5類にするって状況でワクチンは絶対打てとかただのアホだろうに
  55. 346 EfY8zLlSa
    >>329
    樣子見派もワク信は反ワク扱するやん
  56. 348 NOtTi4Hpd
    2回だわ
    これ以上は薬害が怖いから打たん
  57. 350 0c52SUxz0
    >>340
    はいはい、お前が一番賢いから頭のお薬飲んで寝てましょうね
  58. 353 Wj4l19hk0
    >>345
    1番勿体なくね?
    無ワクか完ワクかのどっちかだろ
    そこまで行ったら38℃出して腕パンパンにしてでも5回目打った方がいい
  59. 355 asxB/0B2a
    >>313
    まだコロナは収束してませんよ?
  60. 357 N/ihitIh0
    >>355
    ワクチン何回も打ったやつよりはコロナを恐れずに済むしなあ
  61. 360 6iQBI/dra
    >>348
    1回打ったら終わりだろ
    あと3年の命
  62. 366 ifv+qtgj0
    >>18
    これ
    もっとも謎の存在
  63. 371 AIcHi8va0
    >>18
    回数を重ねるのにさすがに馬鹿でも疑問がわくだろw
  64. 373 swIxDtAX0
    会社いってりゃ1回は打つハメになるからな
    0は流石に引きこもり以外ありえん
  65. 378 OQpIFt3g0
    >>373
    ワクチン強制接種とかどんなブラック企業よ
  66. 381 Eje/Ufto0
    >>373
    俺は引きこもりで0回だけど父親が上場企業の社員で0回だわ
    変わり者だけど特に接種圧力とか無かったっぽい
  67. 384 ifv+qtgj0
    >>123
    半ワクは草
  68. 386 vJLuuaBQa
    >>317
    俺の職場も儲かるから続けてくれないと困る
  69. 389 N/ihitIh0
    >>378
    あるところにはあるんだよなあ


    しゃちリーマン@ShNa4s4pjOEv2y3
    https://twitter.com/shna4s4pjoev2y3
    1男3女のパパ。

    Mar 14, 2022
    午前中に3回目のワクチン??
    本社からのほぼ強制で打ったが1回目2回目共にかなりの高熱で苦しんだが…既にだりぃ??
    そんな時に好物のもつ鍋を夕食に作ってくれる妻??
    気温も体温も高いけど旨々でした?

    Mar 15, 2022
    昨夜、夜中、今。と、やっぱり熱が出る??
    夜中に解熱剤飲んだのになぜ上がる(-ω- ?)
    #ワクチン3回目
    #相変わらずワクチンに弱い
    この姿を見て子供たちもワクチン本当に打ちたいか?と、身体を張って実験中??

    Mar 15, 2022
    ちょうど三回目のワクチン接種から一日半たったけど…
    一回目二回目の比じゃないね??
    熱は解熱剤飲んでも下がらんし、息苦しさと頭が割れそうな痛み??
    そして何よりダルい(-_-)トイレにも行きたくない??

    Mar 16, 2022
    ワクチン後の副反応さえなければ(ToT)
    三回目接種後ベッドからトイレの往復のみ??

    Mar 29, 2022
    【フォロワーの皆様へ】 夫、しゃちリーマン死去の報告になります
    夫の携帯ロックが解除できたため妻である私からの報告になります。夫、しゃちリーマンですが、ワクチン接種後から体調不良を訴え、病院にも相談しましたが接種後の副反応でしょうから様子を見てくださいと指示を受けました。続
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  70. 391 PWhKoI0LM
    >>389
    打ちたくもないワクチン打たされて結果幼い子供4人残して死ぬって
    どんな気分なんだろうな
    無念だったろうな
  71. 394 swIxDtAX0
    >>378
    初期のコロナは殺傷力強くびたーん死も多かった
    有名人の志村けんですら自宅でぎり放置され死んだぞ

    疾患持ちは結構な確率で死んだし
    5ちゃんなんて40過ぎたおっさんばっかだしな
    あの空気の中打たないとかあり得ない

    感染しても死ぬ確率低くなった途端反ワク勢力が増した
    現に当時はスレたっても打った感想やらのスレばっかだったしw
  72. 398 N/ihitIh0
    >>394
    それがカルト宗教なんだよ
    カルトにハマるやつは全員そう思う 「この集まりに参加しないと私の人生はめちゃくちゃになる」と思う
  73. 401 9cAVjDYF0
    >>400
    すっごい分かる
    世の中にはガチの知恵遅れが死ぬほどいる しかもそいつらが同調圧力をかける側になってる
  74. 403 N/ihitIh0
    あと>>394みたいなやつはもっと現実のデータを見ろ

    https://www.kantei.go.jp/jp/content/nenreikaikyubetsu-vaccination_data.pdf


    新型コロナワクチンを1回も打ってない日本国民の割合

    20代 17.8%
    30代 18.5%
    40代 16.1%


    すげー多い
    この年代の人間を100人ランダムに集めたらそのうち17人は1回も打ってない
    ワクチン未接種は珍しくもなんともない
  75. 408 XGXGLMm70
    >>243
    打ってないけど感染したよ😛
    ただの倦怠感だけだった

    https://xxup.org/KUpkZ.png
    これが正しい🤗
    製薬会社のやつらは打ってないよ
    毒入れても捕まらないからね
  76. 411 7gPzIWS40
    >>400
    今の日本で量的緩和続けると突然コストプッシュインフレが始まって、エンゲル係数が上がってサービス業とかその他の産業がますます死ぬって言ったら、経済学やってる奴らをはじめ経済かじってる奴ら全員にボロカスに言われたわ
    納得してたのは経済とか興味のない層だけだった
    ところが目標のインフレをし始めただけでもう緩和止めようとしてる

    ワクチンもメリットがあるのかないのかわからない
    デメリットは割とはっきりしているので、税金使ったりワクパスはおかしいって言い続けてきたけど、いよいよ副作用に我慢できなくなった連中が3回打ったからもう大丈夫とか言い訳し始めた

    こういうのは一生治らないよ
  77. 413 nCdmZRvH0
    反ワクチンは医療を信用できないなら一生病院使うなよ
  78. 417 XGXGLMm70
    >>408
    こいつこれを公表してクビにされたんだよ
    ファイザーのナンバー2のエリート
    真実だからね🤗
  79. 419 r0mMfKCXM
    仕方なく2回は打った
  80. 422 XGXGLMm70
    >>419
    おまえの体寄生虫いると思うよ🤗
    ワクチンの中に寄生虫入ってるからね
    正露丸で寄生虫殺せるんよ
    正露丸で寄生虫殺さないとターボがんなるよ🤗
    いきなりステージ4 になるやばいやつ
  81. 426 QSr7peuuM
    0回
    姉が製薬会社勤めで、手続きやデータを含め教えて貰ったんだわ
    その上で打たない判断してる

    モルモット君には関係ないんだろうけど
  82. 428 HR9p952h0
    >>408
    21年の初夏くらいから1回目接種が始まったから23年つまり今年の夏くらいには2年が経過することになるねえ
  83. 431 JzmoD2tC0
    >>430
    微塵も増えなかったしな

    https://pbs.twimg.com/media/FmBzQVjakAAmXdg.jpg
  84. 433 GKrtfVu60
    >>431
    ほんとだ
  85. 436 seJZ1IOq0
    >>1
    同調圧力に屈した雑魚
  86. 441 K2w/HCS2M
    >>30
    やばw
    反ワク大勝利やん
  87. 443 tW1uILGZM
    旅行支援のために最近3回目打った
    割引なければ面倒だから打たない
  88. 448 8M/WKZ9Md
    >>443
    そんなに金ないの?カワイソw
  89. 450 pVryAboD0
    >>90
    最初から2回じゃ終わらないって言われてたじゃん
  90. 453 3VLmQiHd0
    大手製薬会社に務めてる親戚はノーワクだってよ
    同僚も打ってない人が多いらしい
  91. 456 0c52SUxz0
    >>426
    その陰謀論を詳しく聞かせて貰える?背景には謎の巨大権力で宇宙人が居るのかな?
    また、何故それを「お前だけが知っていて」、過半数の接種者が知らないと思い込んでるんだ?
  92. 459 F5AB8zh10
  93. 462 er4oo9hs0
    >>329
    そうそう
    IQ130ある賢者は様子見派なんだよね
  94. 465 xJFZgV1T0
    >>453
    心筋炎や癌になりやすいのをワクチンに入れてるから
    製薬会社のやつらは打たないよ🤗
    笑わせるな🤣

    ゴキブリが入ったコップを洗わないで嫌いな客にそのまま出すくそ店員と変わらんよ🤣
  95. 467 RrhvMCCW0
    2回目打った後胸と背中の痛みが一週間続いたからもう二度と打たないと決めた
  96. 469 xJFZgV1T0
    >>468
    正露丸飲まなきゃね🤗
  97. 472 xJFZgV1T0
  98. 475 GmJr/KwW0
    2回。
    免疫ボロボロだと思う。打たなきゃ良かった
  99. 477 HR9p952h0
    >>459
    3枚目の女性は貴乃花の娘?
  100. 481 VxUG3QX50
    >>480
    3回ともモデルナ🥹
  101. 483 Dv6sIhFt0
    >>480
    3回目でやめたけど3回ともファイザー
    2回目までは何ともなかったけど、3回目で倦怠感がきたからやめた
  102. 485 F5AB8zh10
    >>477
    靴屋を挫折した花田優一の妹

    https://i.imgur.com/NpTRdca.png
  103. 489 HR9p952h0
    >>485
    やっぱり
    両親に似てる
  104. 492 BHIk6pr9a
    旅行支援の為に3回でやめる人ばかりだろ?
    4回目以降の接種率伸び悩んでるのは答えは出てるだろ
    ワクチンなんかどうでもいいんだよ
    旅行支援だけ欲しいそれだけ
    まぁ4月から5類になるしワクチン接種も有料になるしワクチン議論ももう終わりやね
  105. 498 b505IVC30
    >>492
    確かに旅行の小銭貰いの為に打とうかとは思ったけど2回で止めてるわ
  106. 501 3mcPDdvD0
    >>485
    土俵で四股った男の娘が男をシコらせる職に就くとはたまげたなぁ
  107. 510 F6j0dGgHa
    >>62
    三食食べてしっかり寝てストレス少なくして清潔にしてて引きこもってれば
    大半の病気にはかからないからだろうな
    ワクチン打ったやつってほぼほぼ
    人が多いところに遊びに行って
    お酒のみまくるだろ
    ワクチン打ったところでそらかかるわ
  108. 512 F6j0dGgHa
    >>509
    ワクチンうって重症化したって言うやつにはお気の毒と思えても
    未接種で入院や通院と聞けばムカつくからだろ
    怒りを持っていくのがそこにしかないってだけ
  109. 514 /8OEckMD0
    つまりそれはその人の状態に対する認識だけど
    それとは別に体制としての感想も持つわけだよね
    もう今の医療崩壊や行き過ぎた過労に対して
    どうしてそうなるか?
    ワクチンを打たないやつがいるからそのことに対して不満が出るよね
    ワクチンを打たないなら病院来るなというのが本音なのは言うまでもないよね
  110. 517 F6j0dGgHa
    >>514
    ワクチンが広まるほど感染は広がってるがどうおもう?
    8割りがワクチンをうってるはずの現状でだよ
    8割りがうっててお出掛けしてる人物も増えてるんだから
    割合的にうってる奴らのほうがお出掛けしてるというのは全くおかしくない
    非接種のやつはパチンコや酒など自堕落な連中ばかりと思ってるのがそもそも間違い
    大半面倒臭いが先立つ連中なんだから
    お出掛けすら面倒臭いんだよ
  111. 533 8r9U1yvgM
    >>98
    金づるは黙って打ちに行けや 儲からなくなるだろ
    逃がさねえからな しぬまで打て しんだ後は年金も貯金も没収
    アホがしねば国が儲かる
  112. 536 x0TOmEeH0
    2回とも発熱でやばかったからもう打たない