元HKT48で女優の兒玉遥(26)が17日、ツイッターを更新。写真集の無断転載について法的措置を検討すると警告し、注意をうながした。

兒玉は昨年11月25日に自身2冊目となる写真集「Stay 25」(ワニブックス)を発売。“ありのままの兒玉遥”をテーマに、横からふんわりバストがのぞくセクシーショットなど“過去最大露出”にも挑戦した。

同写真集に掲載されている写真の無断転載について、「見つけた場合は法的に措置を検討させていただきます」と兒玉。「過激なヌード写真が沢山ありますが勢い余ってツイートしないよう気をつけてください。よろしくお願いします」と呼びかけた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301170000221.html
285: 兒玉遥、“過去最大露出”写真集の無断転載に法的措置検討「過激なヌード写真が沢山ありますが勢い余ってツイートしないように」 [ネギうどん★] (161)
  1. 2 StYE//yE0
    2 なら俺と結婚
  2. 3 URmquD2W0
    朝から大五郎
  3. 4 AqywvmNR0
    うるせーバカ乳首出してから文句言え
  4. 5 BfLeWg9k0
    整形モンスター
  5. 6 yWUs4M8I0
    画像もないのにス

    これは無理か
  6. 7 BwNnFu7/0
    過激?
  7. 8 CLpEyKOJ0
    脱いでねえし
    これも販促
  8. 9 vrRwfFjG0
    セケモン?
  9. 10 7ff9PVqg0
    顔がいまいち
  10. 11 t/472X3l0
    児玉清
    兒玉遥
    ジャケン小玉
  11. 12 G7d/Q1f40
    vシネマだった制覇の地上波出てるんだよな
    顔が全然違うので分からなかった
  12. 13 GyfXrRZg0
    乳首透けはあったな
  13. 14 DCi8CrrB0
    乳首は見れますか?
  14. 15 FYLAvBra0
    見てないけど全然過激じゃねえよ
  15. 16 1ZIewc/70
    ヌード写真と銘打ってビーチク出さない時代になったな
  16. 17 4Jo79Rz+0
    すいませんが読めません
  17. 18 vvAx+mSE0
    紅白センター?
  18. 19 e9LgvfhX0
    過激なヌード写真って…。ちょっと郵便局行ってお金下ろしてくるか
  19. 20 OwUsff4l0
    原型をとどめていない!
  20. 21 wDLd5pOV0
    どうせ乳首出してないんだろ
  21. 22 o26CPpPS0
    人ってこんなに顔変わるもんなの?
  22. 23 VRlev92m0
    なんでヌードじゃないのにヌードって嘘つくの?
  23. 24 x6aILAIa0
    検討やめたら
  24. 25 FjosJ7Js0
    原型ないやん
  25. 26 7N1tzIV00
    はるっぴカワイイ><
  26. 27 hsqYs5nf0
    宮脇咲良とセケモンの2トップ
  27. 28 UU0tHDZj0
    透け乳首はたったけど
    ヌードと言っていいのか?
  28. 29 GTXCrVbw0
    >>4
  29. 30 FpjqPLSB0
    これを

    「下衆の勘繰り」

    と言います
  30. 31 d2wfGBu90
    とりあえず画像貼れよ
  31. 32 xkiKy0de0
    つうか誰
  32. 33 kkz6qi3K0
    整形モンスターの自作自演か?
  33. 34 z0EaCX9v0
    過激なヌード!?
  34. 35 cPppTVhj0
    詐欺ヌードなんですか?
  35. 36 3k57ql120
    新手の宣伝方法かよ
  36. 37 oHW1RCfp0
    新たな宣伝手法
  37. 38 RpC0iARg0
    乳首とマン毛が載ってないとだめです
  38. 39 SlCzvEoZ0
    ググっても乳首のぴの字出てこねーぞw
    乳首見せたいのか見せたくないのかハッキリしろ
  39. 40 4u+dUWZm0
    マジでヌードなん?
    まあヌードでも見ないけどね
  40. 41 TlvWeSOW0
    こんな方法で宣伝とか売れ行き悪いんだな
  41. 42 ifJ8txAC0
    昔からのファンってほぼ別人になってもファン続けてるの?
  42. 43 iJF4j8Ne0
    ヌードならAV女優のが美人じゃね?
  43. 44 SlCzvEoZ0
    過激なヌードって…
    じゃあセックスはなんなん?
  44. 45 cmix30Yd0
    これ実際見たらヌードじゃなかったら返金いける?
  45. 46 SlCzvEoZ0
    これさぁ
    逆にこれだけ忠告して「過激なヌード写真が『たくさん』なかった」としたら過剰広告みたいにはならんの?
  46. 47 WZRqg/Eo0
    びーちくがあるかないか
    問題はそれだけだ
  47. 48 9XCwN9PS0
    整形したよね
    昔と顔が違いすぎる
  48. 49 4wDORG3p0
    写真集ってそもそも誰が買うの?
  49. 50 IZYJuelk0
    画像が貼られてないだとッ?!
    お前ら変わっちまったな
  50. 51 s129OFGx0
    >>49
    誰彼構わない写真集ヲタってのはいるぞ
  51. 52 8I/YBeyU0
    >>1
    乳首出さないで「ヌード」とか誇大表現もいいとこ。
    どこかの機関が規制してほしいわ。
  52. 53 MaCAwp520
    紅白で自分が一番だと思い込み感極まって泣きはじめたら圏外でさらに号泣
    あのエピソード好き
  53. 54 SIAy5edW0
    女優だったのね
    今知った
  54. 55 0ZQVD5rW0
    陰唇が見えてるの?
  55. 56 dIrymZra0
    一般にヌードってのはいくつか条件があるわけよ。
  56. 57 7w05XNUJ0
    注意喚起するふりして宣伝してるだろこれw
  57. 58 fmi8Id3V0
    過激?乳首でてるの?
  58. 59 ozwzmBNe0
    誰やねんコイツ
  59. 60 efoYZtK/0
  60. 61 MOmCj3TB0
    M字開脚でWピースでもしてるのか?
  61. 62 tdqw66B00
    いくらでヌードになったの?
  62. 63 HDSPZlTb0
    >>48
    そんな「犬が西向きゃ尾は東」みたいなこと、わざわざ言わんでも(^_^;)
  63. 64 nVd+imEp0
    ここで写真付きスレ立てないと売れないんじゃ…
  64. 65 MOmCj3TB0
    いまいちパっとしないオンナみたいだがw
  65. 66 H95Q0O+10
    これも一種の炎上商法だな
  66. 67 9puwJyCx0
    >>2
    オメ
  67. 68 AFTSJ4F50
    さすがに画像を貼る猛者はいないかw
  68. 69 5N1sNHTw0
    乳首も出さずに過激も何も無いだろう
  69. 70 JZV3j/w70
    昔の週刊誌の「◯◯が脱いだ!」はギリギリセーフ
    しかしヌードと言っておいて先端を隠すのはけしからん
  70. 71 R4SWv4ns0
    裸の写真撮ってソフトで絵画再出力したら、それは写真でなく裸婦画で良いんじゃ無いだろうか(混乱)
  71. 72 d9But6Sy0
    どんなに美人でも整形(しかも大工事)が確定だと興醒めなんだよなあ
    直すならデビュー前に直してこいよ
  72. 73 4l/L7rIs0
    こいつレペゼンと仲いいし

    福岡出身アイドルだから絶対ヤリマンガバガバやろw
  73. 74 ZhSlAZDR0
    お前ら違法
    画像は見るなよ
    絶対見るなよ
  74. 75 vlpRyhhI0
    こういうとき、海外サイトはありがたいよな
    日本の法律なんて関係ねーからw
    期待しないで待ってるぞww
  75. 76 7PlYgeIh0
    宮脇とともに顔変わったね
  76. 77 L3xZ3HNz0
    はるっぴかわいい(><)
  77. 78 CJYqo6Gq0
    パネルクイズアタック25の司会やってた人?
  78. 79 I3KxL9Jo0
    新手の宣伝か
  79. 80 hoVpP2AL0
    話題になってないしそこまで過激ではないんじゃね
  80. 81 E3vPKfkR0
    この人の写真にそこまで価値ないでしょう
  81. 82 k9A0Ip7A0
    カリビアンコムや一本道でこいつよりもはるかにかわいい娘がすべて晒してる時代に乳首も見せずにヌードとか露出とか
    舐めてんのか?
  82. 83 7x78G5+H0
    「押すなよ、押すなよ!」と同義語って事で桶?
  83. 84 OSFUStuI0
    あぁ、モンスターの人か
  84. 85 nLs/HQUp0
    ん?過激ヌード?
    これで乳首なかったら訴えられるだろ
  85. 86 o+JPmMpH0
    これもPRの一環。
  86. 87 6rkXncMM0
    法的措置のほうが写真集より稼げるかも
  87. 88 fLpNY74a0
    袋とじの過激ヌードと同じだな
    どうせ大したこと無いだろうし、過激なエロ写真が氾濫するご時世に
    わざわざ見てみたいとも思わんが、こういうセンスは嫌いじゃない
  88. 89 LqJY5UTr0
    さすが紅白選抜様
  89. 90 ZCZsDIN50
    お尻丸出ししてた写真あるけどここで転載してもダメなんか?
    貼り付けたいが
  90. 91 2AxMwR3E0
    はよ風呂に沈めてヤリに行けるアイドルになれ
  91. 92 3PUV02Ss0
    過激っていうくらいだから最低片ビラは出してるだろ
  92. 93 Pya0OEFw0
    ヌードというなら
    乳首は晒しているの?
  93. 94 FBdih5+/0
    もう26
  94. 95 /OPL9cjn0
    兒の字がちょっと怖い俺みたいな奴は他にいないだろうな
  95. 96 z0fa3Xcr0
    >>93
    フルヌードと銘打ってもビーチク出さない時代になったよ
  96. 97 eBtQjX3C0
    誰か知らんので検索したら、全部顔が違うかった。
  97. 98 5zqkoBEw0
    私はあなたの乳首が見たいのです
  98. 99 zLAXZW1j0
    乳首品評会酷いからなぁ
    レーズンとか言われてるのいたりで
  99. 100 VoekdNXO0
    誰?
  100. 101 SlCzvEoZ0
    ヌードとは
    はだか
    何もつけていない
    裸体像
    と書いてあるぞ
    つまり手ブラとかで先っちょ隠しててもヌードとなりそうてかなってそう
  101. 102 EtaOPjIA0
    オマンコも写ってるの?
  102. 103 VEZIbbGH0
    ちっちきちー
  103. 104 uqMyt2TS0
    整形の人か
  104. 105 1FSEoT+X0
    >>26
    お前いつもいるな
  105. 106 MpDK7NLO0
    今度は全部見せちゃった
  106. 107 9OdaQyz/0
    日本三大整形女
    兒玉遥
    宮脇咲良
    指原莉乃
  107. 108 Fzuo7w+Q0
    >>1
    だれ???
  108. 109 MsKh73P+0
    エロ本出しとるんか
    見たいな
  109. 110 /b0H8f3m0
    アタックチャン~ス!
  110. 111 n35cTald0
    乳首はだしてるの?だしてないならどうでもいい
  111. 112 OZKB7hcc0
    くぱぁしてからほざいて
  112. 113 5p7s7AFq0
    クリーチャー
  113. 114 gKLxCOrH0
    改造前後の写真が大量に転載されてるってこと?!
  114. 115 8OqIBG7G0
    写真集の内容を転載されるのを嫌がってるのか?
    それとも変化の歴史を晒される事を嫌がってるのか?
  115. 116 DYcyg5790
    結局、脱ぐか辞めるかの世界
  116. 117 Mv4MXR5a0
    おまえは脱いでも売れないと言われるよりいいだろ
  117. 118 2AxMwR3E0
    写真集の商品説明文には過激な露出を示唆する表現さえ見当たらないな
    売れ行き不調のテコ入れのつもりなのかもしれないがヌードと噓をつくのは感心しないね
  118. 119 DDAY+k1L0
    うれてないのか写真集
  119. 120 t65gt6d00
    そもそもなにたまはるかなんだよ?
  120. 121 40NHr/Zs0
    相当脱いでるよ。頑張ってる。結構素晴らしい。
  121. 122 vTzE1oLT0
    にらたま?
  122. 123 S6LjwJqE0
  123. 124 MdXwAXn90
    >>60
    絶命寸前のアナグマににてる
  124. 125 OE6EtV0D0
    総選挙のスピーチで
    篠田「潰すつもりで来て下さい。」
    兒玉「ちゅぶすちゅもりで」
    篠田「あんた何言ってんの?」
  125. 126 9mPSHw5p0
    ツイートしてって意味か
  126. 127 w2v3AV5L0
    勢い余って!出ちゃった
  127. 128 x9WsKTQS0
    原型わからないよ
  128. 129 5KWdr8mg0
    >>96
    訴えていいよな?
  129. 130 wOCl8DHK0
    「押すなよ?押すなよ!」
  130. 131 lwfDWrFu0
    乳首もお毛毛も出さずに過激なヌードといい宣伝に利用
    ざけんなこの糞アマ!
  131. 132 is0UQPq90
    えっと、乳首、乳輪、陰唇 この辺りは当然見せてるんだよね?
  132. 133 aWKkJkzO0
    過去最大露出
    だからなにw
  133. 134
    乳首を出していたんだ
    HKT卒業生で初めて乳首だすのが兒玉になるとは当時は思わなかったよ
  134. 135 BDU3Dx3+0
    >>19
    お前みたいな単純な奴のお陰でこの子は今日も上手い飯が食える
  135. 136 BDU3Dx3+0
    >>131
    ちゃんと確認してから買えよ
    こんな宣伝に簡単に引っかかるなよ
  136. 137 mOJlOymK0
    そうやって売ろうとしてるんですね
  137. 138 /5UttxXM0
    出版社がやる事じゃない?
  138. 139 FG9bhM+y0
    >>108
    初期ダイエーチラシでは
    おもいっきり半島づらだったようなwww
  139. 140 LIoq5Hq+0
    乳首写ってないのはセミヌードな
    そこの線引はハッキリしておこう
  140. 141 ZFLLnxFZ0
    それが宣伝になるだろうに浅い考え
  141. 142 wHhmZuLq0
    >>140
    ググったら一応助地区っぽいのはあるみたい
  142. 143 AYvs8o6W0
    ここまで過激なヌード写真なし
  143. 144
    HKTのセンター張ったこともある主力メンバーが卒業して数年で乳首だしちゃったのか
  144. 145 euXYFXHI0
    歴史的十六面相
  145. 146 6Gt+PxmE0
    セケモンと呼ばれてることは法的措置とらないんだ
  146. 147 2Em6y9u10
    AKBの類は看板無くなったら脱ぎ仕事しかもらえないもんな
  147. 148 45Yf/47y0
    こういう勘違いやっぱり増えてきてるよな
  148. 149 JrpgSJ8p0
    顔の変化の方がよっぽど過激
  149. 150 M1VSNnbc0
    >>142
    スケ畜は過激じゃないわな
    まんちょおっ広げるくらいじゃないと
  150. 151 kTyJ73sy0
    シェケモン
  151. 152 LRplCUod0
    公正取引委員会と消費者庁はちゃんと仕事しろ
    乳首が丸見えになってないのはヌードに非ず
    ヌード詐欺を取り締まれ!
  152. 153 sHgJWHzY0
    過激なヌードだと・・・
  153. 154 CvlvE2gI0
    26在籍ならAVまでの発展は無理みたい
  154. 155 UEdZv1mK0
    >>123
    透けてる!
  155. 156 pWO/CufC0
    >>155
    素晴らしい透視能力
  156. 157 a3Jr3gEU0
    整形塗れのツラ晒して法的措置もへったくれもないもんだ
  157. 158 wLiecwOR0
    セミ止まりなら乳首露出がないならヌードとはいえない
    木下優樹菜とそう変わらないんじゃない
    とにかく同窓同期の村重に負けてるんじゃ話にならない
  158. 159 rOnTAqNX0
    >>155
    少し話してみたほうがそれっぽく見える
  159. 160 rOnTAqNX0
    >>159
    ✕話す ○離す
  160. 161 bUNQrzVK0
    お前らがいい子して従ってて草