【画像】外付けハードディスクの商品の説明が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (87)
  1. 2 fJymV3xA0
    令和5年最新型
  2. 3 2bHtqiCX0
  3. 4 peyNWdIZ0
    16tbが普通に使える訳ねーだろ
  4. 5 tyr9a6vs0
    信じるのか?
  5. 6 1LcvR7Lc0
    ネタとしては古いな
  6. 7 5CkaKcOd0
    Amazonで買う方が悪い
  7. 8 LKm/X4YF0
    令和最新版を買わないからこんなゴミつかまされるんだよ
  8. 9 o5VC/ds90
    日本語がおかしい出店者を通報する機能あんの?
  9. 10 XI735uhy0
    >>1
    説明見なきゃ使えないほど頭悪いのか
  10. 11 O9Rv/nPg0
    Amazonも無法地帯になったね
  11. 12 RArAmKeS0
    尼だし
  12. 13 wwhpXuae0
    日本人ならキオクシアやろ
  13. 14 YOEJD8SG0
    一発で詐欺とわかる商品買うのって

    16TB NAS HDDいくらするかわかってなさそう(´・ω・`)
  14. 15 I9JkkbB10
    16TBで驚きのお値段!
  15. 16 riVcgab10
    これ買って分解してる動画は結構面白い
  16. 17 rxa9fMGM0
    また16tbって型番なんだろ
  17. 18 DbngnkOU0
    出品者よりレビューで再度購入とか書いてるあたおかのほうが(頭の中身が)酷すぎる
  18. 19 MdL+FkDh0
    480mbpsと書いてるが、あれはウソだ
  19. 20 8cNJ47L90
    “老け”の原因はお酒? 「飲酒」と「糖化」の怖い関係 | mi-mollet NEWS
    https://mi-mollet.com/articles/-/21127?page=2
  20. 21 03ADFVIr0
    こんなんでキャッキャできるの
  21. 22 Jl3jIGDM0
    うこいうのって大体8GBくらい書き込んだところで
    最初に書き込んだデータが上書きされていくんだろ?
  22. 23 s6KAZos20
    サクラレビューだよね、そういってくれないと逆に混乱する
  23. 24 YOEJD8SG0
    Amazonは送料分全商品に上乗せしてるからアホみたいに高い
    どれもこれもぼったくってる
    たまに安いのあったら送料8,000円とかそっちで詐欺ろうとしてる
  24. 25 YYZpXhyu0
    どうせ中身は容量偽装した4GBぐらいのmicrosdだろ
  25. 26 Z2FaNzls0
    やすぅ~い
  26. 27 f1yGtWoJ0
    >>22
    書き込みし放題だな
    やったね
  27. 28 sBlF9UdM0
    >>3
    詐欺だろ
  28. 29 1oBEkUux0
    >>1
    1TB+4TBクラウドとか。実質1TBじゃんw
  29. 30 5CkaKcOd0
    WISHとかいうサイトで1TBのUSBメモリーを試しに買ったけど
    実質的な容量は64GB程度だったな
    どういう仕組みなのかドライブのプロパティでは1TB近く容量があいてるのに
    実際にファイルを送ってみるとどんどん虚空に消えていく
  30. 31 462aq2/h0
    あまりの遅さに分解してビックリ!みたいな奴だろこれ
  31. 32 vAi/i4cF0
    こういうのずっと放置してるamazonももはや詐欺幇助企業だよな
  32. 33 PaJo9/910
    こんなの買うのマカーだけだろw
  33. 34 oYptepUB0
    レビュー見ると、説明書きと違うみたいな製品が増えてきた気が。
    中華製あたり。
  34. 35 g2IZwoG10
    >>3
    素人ではないがマジで気づかなかったw
    pcデポか
  35. 36 dvg6VQTw0
    既に、情弱しか使わないと言われてるamazon・・・w
  36. 37 Y8EKCp9U0
    >>3
    なんでクラウド?
  37. 38 ly/f0Wub0
    Amazonの除外キーワードは英数字以外無効なんだよな
  38. 39 RgM7n37E0
    それは、そのようにあります。実用的な!1つの構築です。
    あなたはこれらを好みますか? それはもちろんです!
    素晴らしい提案! あなたは得ます。
  39. 40 7ghjMI8h0
    プライムじゃない時点で危ないし安過ぎだろ
    買う前に少しは疑えよ
  40. 41 XBkg9OsC0
    Amazonは品物届かないとか平気であるからもう使わない
    勝手に置き配するし配達員も信用できないし
  41. 42 CVP73LB10
    おそらく偽物なのだ
    はいはい
    これから検証していくのだ
    そうしましょう
  42. 43 Kg7zstpv0
    USB3.1で480Mpbs
    それ2.0の速度じゃないか
  43. 44 TelxTrxP0
    wishしか信用できない
  44. 45 9cmCAk2A0
    安物買いの銭失い
  45. 46 Kg7zstpv0
    >>30
    WISHで買う方が悪い
    詐欺品だらけだろうに
  46. 47 t4T4Eji00
    >>43
    理論値では有るがな
  47. 48 Z3ThV36J0
    >>26
    しゃちょーーー♥
  48. 49 EjgcGHPK0
    >>3
    まだ売ってんのか
  49. 50 CkF53zmG0
    これSSDて書いてるけど中に入ってるの普通のUSBメモリだったりして
  50. 51 Inp0YkDV0
    この画像のネタは結構前のだよね
    買う方もHDDの意味分かってんのかと思った
    あとフタ開けたらUSB並べてるだけのSSDとかもあった
  51. 52 TKBohwDd0
    記憶媒体はメーカーものしか買わん
    容量詐欺が怖すぎる
  52. 53 cKTo/3pK0
    >>49

    20年は張られる
  53. 54 tnaI6HDu0
    3TのUSBメモリー買ったけどテストしたら256Gもなかった
    テスト結果の画像送ったら返金されたアリエクスプレス
  54. 55 VCVgcJEJ0
    これは安いな
    たくさん買って転売すればウハウハだろ
  55. 56 5b1J+OsG0
    >>42
    ずんだもん乙
  56. 57 JhNn4ysf0
    外付けHDDなんてアキバで好きなHDDとケース買って組めばいいじゃん
  57. 58 JxUkjfRC0
    >>1
    これ某YouTuberが分解してたけど空ケースにUSBメモリ接着してSSDとして偽装したりしてるらしいな。
    もはやAmazonは詐欺の見本市。
  58. 59 eZRvBNye0
    >>29
    PC-DEPOかよ
  59. 60 vvJoBwrQ0
    >>48
    「夢ポータブルハードデスク、原価ギリギリィの、価格です」
  60. 61 oy4O7jjT0
    Amazonって良くも悪くもアメリカンだから物を使い倒してても正規の手続きをとって外箱にちゃんと入れれば着払いで簡単確実に返金してくれる
    とりあえず使ってから考えればいいっか、が気軽にできるサービスは日本じゃ他に無いよ
  61. 62 uHkPHS7X0
    >>58
    おお、頭いいな
    気づかない人はSSDって遅いなって感想で終わるんだろうか
  62. 63 c9N/Yzdl0
    シナ癌チョンに好き勝手やらせると世界が迷惑すると判っただろ
    奴等を即全死滅しよう!(^^
  63. 64 M8vBG8Or0
    >>3
    なつかしー
  64. 65 18MTH0LT0
    ハードディスクなのかSSDなのかハッキリしろ
  65. 66 ERJ3mtDP0
    >>11
    何年も前からそうだが?w
  66. 67 kIgBA6QI0
    エスエスデーの外付けハードデスク
    これ一台でデーブイデー、シーデーの再生も可能です
  67. 68 OLGwyAcz0
    エッチデーデー
    エスエスデー
  68. 69 HPjHKccI0
    >>3
    ん?
    5TBの外付けHDDなら安くないか?
  69. 70 gUg1P1wd0
    16TBって容量じゃなくて型番とか製品名だったりするんだろ?w
  70. 71 6AN4QaAb0
    それそれ
    製品名でしたーって
  71. 72 5SywWCgQ0
    >>3
    クラウド永年なら
    どうだろう
  72. 73 +fXCpJTV0
    TB=テラビット?
  73. 74 M0Xs8ZhZ0
    ダィスク
    オーポン
    チャポター
  74. 75 sCtwv2+s0
    >>72
    永年ならクレカの登録いらん
  75. 76 zgjKrAo90
    淫乱テスト完了っていうの知ってる奴おるかー?
    っていねーか(笑)
  76. 77 YBuXoWVq0
    日本語は本当に高等言語でありがたい
  77. 78 z/VqV5pU0
    アマゾンサイトで買う製品は気を付けた方が良い。特にこの手のもの。
    コピー品多い印象。
  78. 79 SVUtwjnO0
    アマゾンで周辺機器買う奴はアホ
    ヨドバシとかで買った方がまし
  79. 80 Q303gvGq0
    16TBで2600円かよ、買う馬鹿がいるのかねw
  80. 81 Wdz+zDpo0
    >>79
    それアホ自慢や、気づかなかった?
    尼ほど簡単なサイトで見抜く脳がありましぇーん(笑)ってやつ
    賢い奴は他の個人輸入サイトでも余裕にお得にお買い物の時代やで
  81. 82 wetIYXW10
    無知はインターネット触らない方が幸せに生きられるよ
  82. 83 xq2K9kL70
    >>1
    偽装容量のHDDやSSDは適当なのが普通だしな

    てかさ、公取も消費者庁も放置してないでいい加減取り締まれよ
    ネットや通販だから手が回らないとか言ってられねえっての
    そりゃ騙されるバカが悪いけどさw
    でも騙す方がもっと悪いわ
  83. 84 yXkarY7X0
    最近のHDDは16Tもあるのか
    そんなにエロ動画を溜め込んでも消化できないだろ
  84. 85 eq4y0mlF0
    >>69
    よく見ろ4Tはクラウドだぞ
  85. 86 odXAS8HC0
    16TBの買ったら4TBに偽装したMicroSDカードのが律儀に4セット仕込んであったりするんだよなw
    USBハブ通して
  86. 87 xj2N2UyQ0
    商品名だから16TB(ティーバッグ)