回転寿司に「回転レーン」もういらない? 相次ぐ迷惑行為でSNS懸念...大手3社に今後の提供方法を聞いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/88616334a1fc8220640220be80990c9ace4737b2
【動画】Z世代さん、ついにかっぱ寿司でもやらかすwww (233)
  1. 3 LFC+7mOu0
    >>1
    Z武かと思ったが手が無かったわ
  2. 8 u4D9uQ4s0
    障害者晒すなよ
  3. 10 HY6HTw9h0
    Z世代入店禁止くらいの店じゃないともう行けない
  4. 11 wMN8kcTt0
    Z世代を出禁にすりゃあいい
    Z世代お断りの店だったら利用したいわあ
  5. 14 7h3vI8Qd0
    そもそもこんなキチガイがいるなら
    回転寿司限らず飲食店の備え付け全滅だろ
    座席舐め回す事だって出来るんだから
  6. 16 z/VqV5pU0
    手際よく食べるな。これがゆたぼん?
  7. 17 jbw76neO0
    ドラゴンボールリアタイ世代のことかと思ったら違うのか
  8. 18 Ym76v4Ct0
    もう子供出入り禁止にした方が良いんじゃ
  9. 20 v7XyDyTp0
    >>11
    二級市民には二級市民の道徳がある
    郷に入りては郷に従えだ

    それが嫌なら無理してでも上等な店に行くことだよ
  10. 21 krdjrKHx0
    ガキがこうやってレーンサイドに手を掛けて顔近付けてるのよく見るわ
    鼻水も涎も飛んでそうでマジで不快
  11. 22 njjqT3ma0
    もうモスキート音でクソガキが近寄らない様にするしかないな
  12. 24 ujdc7K0V0
    >>13
    そのヤバいゆとり世代に育てられた世代だからな
  13. 27 ZC+5jRpQ0
    >>10
    つ【回らない寿司屋】
  14. 30 +VtEKbw70
    Z世代スレ多過ぎ
  15. 31 DUHxCnWG0
    >>16
    自分、スレは良く行くけど本人見るの初めてだわ

    前やってたね、犬喰い炎上動画。 時代が早過ぎたなw
  16. 34 4qU5aV+30
    つか動画上げる奴が居るってだけだよ
    やる奴は昭和から居る
    知らんかったんかと
  17. 37 XWJ/Kaxy0
    こう言っちゃなんだけど、そんなの気にしだしたら外食も出来ない、何も触れない
    潔癖症の奴の気持ちが少しわかるだろ
  18. 38 YLE8te7m0
    >>13
    親がイカれた世代なんだし当たり前だろ
  19. 40 oZi6glsq0
    入口で簡単なIQテストくらいはしたほうがいいだろ
  20. 41 O7AXL6uL0
    もう回転寿司屋同士の鉄砲玉の撃ち合いなんじゃないかとすら思い始めた
  21. 44 lrrzDKjI0
    >>34
    動画で拡散できるってのが行動を産んでるわ
    クズの承認欲求充足だからな
  22. 45 BhoBlKV+0
    ルフィみたいな人間が回転寿司潰しでもやってんの?
  23. 46 4Mfi7uGK0
    >>2
    これはきついなぁ…
  24. 48 BT165vqL0
    >>2
    まだボクシングやってるんだっけ?
    ボコりに行くが
  25. 50 r3uQE24K0
    >>14
    ほんこれ
    幾ら対策してもこういうバカは何だってやるからな
  26. 51 JsdE3SsY0
    バカが増加しているのか、ネットで拡散しやすくなっているのか
  27. 52 +VtEKbw70
    >>34
    ツイッターがバカ発見器の名を欲しいがままにしてた頃にも似たようなのいっぱいあったしな
  28. 55 EWYcOUyy0
    >>2
    やっぱ教育って大事だな
  29. 58 z4jNUtYo0
    こんの、ばカッパァ!!!
  30. 61 hZspkaYd0
    ゆたぼんまだ童貞?
  31. 62 eATp/mby0
    動画の出所しらんけど、簡単にネットに上げ過ぎなんだよ
    上げた奴も罰せろよ 
    店からしたら同罪
  32. 63 VC9ZQi/p0
    もうサルの国だコレ
  33. 65 lU0/YkTl0
    >>13
    子供がZ世代で唾を付けまわして、
    ゆとり世代親父がそれを撮ってた。
  34. 66 uaQVu2Th0
    入り口で誓約書書かせろ
    著しいマナー違反は罰金二億円を払いますとか
  35. 67 pECxhoZe0
    >>2
    知的障害を持った小学生を晒し者にするなよ
  36. 68 s285XLFl0
    団塊世代
    →氷河期世代
    →ゆとり世代

    氷河期世代
    →Z世代

    つまり団塊がウンコの元
  37. 69 KDOEIOF70
    これ自分から上げてるんだよなぁ
  38. 70 uQTgeGkp0
    >>1
    これってその後どうなったんだ?

    https://i.imgur.com/51TiqFw.jpg
  39. 72 IjQRFpr+0
    地下の河童を表に引きずり出したの?
    そりゃもう戦争だろ…
  40. 73 iAmXrqFE0
    キレる14歳・17歳言われたのが40歳でアホの親やってるからな
  41. 74 pECxhoZe0
    >>24
    ゆとり世代が子育てする時代なのか
    それなのに未だ素人童貞の団塊ジュニア世代の俺…
  42. 75 jb84J/XW0
    ぜひ捕まって一生を棒に振って欲しい
  43. 77 Jv4F5iTq0
    >>2
    餓鬼かなんか?
  44. 79 O86mTonu0
    くら寿司のスマホから注文できるシステムはええよな
  45. 81 0KMs4/nC0
    >>24
    頭の勉強しろあほ
    ゆとり世代は30代前半だぞ、33歳が仮に18歳で子供産んだとしてもまだ15歳だろ
    親世代はゆとり世代の上のロスジェネ世代だわ
    コギャルとかヤマンバとかやってた変な奴らが子育てしてんだからモンスターが育つわけだわ
  46. 85 AHIIpVmA0
    >>2
    マジで心の底からぶん殴りたい顔してるわ
  47. 87 Ogf1JCb90
    Z世代ってお前w
  48. 89 AHIIpVmA0
    >>27
    おっさんがトイレ行って手も洗わず素手で作ってるわけで、回らない寿司の方が汚いわ
  49. 90 GB/PSegE0
    遂にってか最初見たのがカッパだったけど
  50. 91 qlm6Cqqe0
    乞食かって食い方だなぁ
  51. 94 J+cm7nPS0
    >>61
    ネタになるしやったら喜んで話すだろ
  52. 96 GDvRtWFA0
    >>2
    チンパンジーの動きやんけw
  53. 97 xhAPp4X70
    >>19
    おいZと一緒にするなよ
  54. 98 XJD4veHv0
    外食産業は子供連れ&未成年の入店を拒否しろ
  55. 99 x+jpaPjS0
    >>98
    子連ればっかりだろ回転寿司なんて
  56. 101 8WcQFGpZ0
    >>84
    この国はすっかりダメになってしまいました
  57. 102 tf1lDRNP0
    来たな、遂に
  58. 103 YrtocD4v0
    ゆーちゅーばー()とかてぃっくとっく()とか見て分かった気になってるのがZ世代だし
  59. 104 RmOM/+4f0
    >>2
    かっぱ寿司に通報した
  60. 105 QyppdjP70
    地下のカッパも泣いてるだろうな
  61. 107 dvWJfACv0
    池沼は寿司が好きなのか?
  62. 110 eidIsW4f0
  63. 112 /rT6NIP+0
    >>2
    名前からするとグレタみたいになりたいのか
  64. 113 ctB4yTFD0
    マジメに18歳未満はネット禁止考えるべきだろ

    小さい頃からおかしな動画配信者ども見てきて、
    そういうのが当たり前になってるガキどもが育ってんだよ
  65. 115 R+jU7azp0
    やっぱこんな感じで他にもいっぱいいるんやろな
  66. 117 GB/PSegE0
    迷惑行為で大喜利の感覚なんだろ
    バカ番組の芸人が悪い
  67. 123 t6Tn9ek+0
    ちんこ舐め回せよ!
  68. 124 fvsGQJ2l0
    そろそろZ武世代って言われそう
  69. 125 vDdBFR8A0
    >>115
    今は回転寿司が注目されてるだけで外食全般であるだろうな躾のできてないガキの悪ふざけは
  70. 126 AHIIpVmA0
    今時の親はガキをマジで全く叱らないからな
    家では毒親のくせに、飲食店の蛮行は許してるな
    まあ親も猿だから気にならんのだろうけど
  71. 128 qyFj17rr0
    >>18
    昔はガキだけで飲食店出入り禁止だったけど今思えば正しかったんだな
    躾けられてないチンパンジーには無理だ
  72. 130 R2ouX26V0
    世代は関係ない気もする
    youtu.be/4QfOGY2u4uM
    youtu.be/yAPQg4seK-w
  73. 132 5hEq8oBf0
    >>2
    こんな糞コンテンツを嬉しがって見る層って何なの??
  74. 135 RcEN018f0
    ぶっちゃけZが何なのか知らない
  75. 136 PePxn1G80
    かっぱ教に喧嘩うるとは
  76. 137 jKi/oFZQ0
    かっぱにされちゃうよ(´・ω・`)
  77. 138 8lxG6/O10
    また朝鮮猿かよ
  78. 142 A5TSbnGp0
    ゆとりはもっと酷かったぞ
  79. 144 xyCtlmjG0
    カッパ寿司もスシローも二度と行かない
  80. 146 eqHaxPz00
    >>13
    ゆとりと同じくらい出来損ない
  81. 149 davolaKL0
    https://i.imgur.com/dHBUJLM.jpg
    ユトリは急いでも15歳ぐらいの子供が限界
    氷河期ぐらいなんじゃないかな親は
  82. 150 kdJ9rM9/0
    回転寿司そのものを終わらせたペロペロの名は永遠に残る事になるのか
  83. 151 YJCY0T5e0
    >>2
    みんな同じような池沼顔しとるな
  84. 152 2NT/3ECW0
    親が氷河期、祖父母が団塊でしょ
    82年組とゆとりのハイブリッドっぽいなZ世代
  85. 153 YXqOah8G0
    ほれみろ
    体罰禁止にした影響がモロに出てきてるわ

    キツく怒られないからちょっと他者に迷惑かけても許されるみたいな価値観になっちゃってんだよ
    子供の教育を欧米に合わせたらそりゃそれで育った奴らも欧米化するさ

    変な声のでかいだけの連中に流された結果がこれだ
    この先欧米みたいに犯罪どんどん増えるぞ
  86. 155 YHdnNOS70
    >>2
    小3くらいかな?
  87. 158 YHdnNOS70
    >>132
    そんな層はたぶん存在しない
  88. 159 DrO/CfH/0
    >>19
    一緒にしないでいただきたい
  89. 161 f5wSuc9h0
    岐阜県の県民性が如実に出てる
    犯人が平均的な学力より上だったとか
    あの高校出身とか信じられんわw >>1
  90. 162 Kuia+reU0
    欧米並みに、民度も生活レベルも二極化してるな
  91. 163 j57XU4wM0
    >>24
    氷河期かバブル世代の子供だろ・・・
  92. 168 6GgTXcRw0
    即日即金バイト募集
    迷惑動画撮るだけで10マソ
    詳しくは顔写真を添えてDMで
  93. 169 N5ySDfhx0
    Z世代の親って、何世代?
  94. 172 4ptw7wVK0
    回転寿司業界撲滅を狙うライバル飲食業界の陰謀に思えてきた
  95. 174 yLdEByUb0
    ツイッターも酷いと思ったが、TikTokは輪をかけてバカ製造機だな
  96. 175 TgonuJtO0
    >>2
    知的障害者を笑い者にするな😡
  97. 176 6GgTXcRw0
    >>169
    ゾンビの親はゾンビじゃないの?
  98. 177 kGOAAsR60
    >>110
    600円近いたばこ吸えるなんてリッチやな
  99. 178 N7dS9vW/0
    >>172
    身元がはっきりしてるからなあ。うどんの方はゴロツキっぽいからあるかもしれん。
  100. 179 0InLTC/q0
    >>2
    完全にチンパンやん
  101. 180 LEteelPw0
    名前はたまに聞くけどこんなに品性のないやつだったんだな
  102. 181 YXqOah8G0
    >>171
    それ若者の人口が減ってるだけだろ
  103. 182 g+mUtCPM0
    初めて顔見た
  104. 183 hDzTslMv0
    >>13
    ゆとりはギリギリ叩かれて叱られてたような世代も混じってる
    後半は完全にゆとり
  105. 185 ZefQbzHF0
    >>2
    ゆたぽんってコイツか
    こりゃ色々駄目だわw
  106. 186 Dg0x4NzU0
    >>22
    発送が年寄
  107. 189 coGEg0Ra0
    >>181
    若者人口の中での逮捕率でも減ってるよ
    暴力団が力を失って組織犯罪が難しくなって若者も悪いことすると損をすると知る人が増えて犯罪は減ってるよ
    昔は若者の犯罪は多くてよほどの異常性や社会性がないとマスコミも取り上げなかっただけ
  108. 190 zWCA6qeK0
    >>2
    動くゆたぽん初めて見た
    お前らこんなのにムキになって書き込んでたのか
    同じレベルのオジサンが結構いるわけだ
  109. 191 9QB/+Ns50
    >>2
    こいつの場合ある程度知名度ある分
    安易な晒しは下手したら面倒くさい事になるぞ
  110. 192 HWBzTk9H0
    なぜZ世代は体液を動物みたいに
    塗りたがるのか🥺
  111. 193 GgXUvtmF0
    >>110
    糞ブスは承認欲求がつよい
  112. 195 IY5wSpfX0
  113. 197 xpwaALM50
    チェーン系のレストランなんて何十年も行ってないけどタッチパネルで注文すんの?
    それだってどっかのおっさんがチンコ触った手で押したかもしれんのに良く触れるね
  114. 198 WR9UrRDx0
    後がない世代のことがZ世代と思ってた
    XYZの次がないという意味で
  115. 200 5QEFaLK40
    ゆとりのバカが次世代の酷いバカを量産した結果なんだよな
  116. 201 BMpO+xlM0
    >>197
    謎のジジイアピール
  117. 202 MqPEeV6r0
    チンパンジー世代
  118. 203 0Jmu8u/C0
    自分で注文したの食ってるだけならいいんじゃね?
    タッチパネルが汚れたって片付けるときに掃除するでしょ

    あとZ世代?今世紀産まれじゃないの
  119. 204 L+fq7cmu0
    安倍チルドレン
  120. 205 Xzqwx38i0
    >>197
    100均のタッチペン買えよ
  121. 206 NR2wXkVE0
    この食べ方が面白いとかカッコいいとか思ってやっているの?
  122. 207 nJ6sWNCF0
    >>68
    Z世代はIKNM世代だろ
  123. 208 yxDkj9GO0
    >>2
    動きが十蔵ちゃに似てるな
  124. 209 n21XK8QO0
    >>153
    ルフィに命令されて闇バイトやる奴らも増えてただろうな
  125. 210 HBgasYuW0
    何しても叱られずに育てたらどうなるかの人体実験の結果やね
  126. 212 xpwaALM50
    >>201

    30代なんだけどジジイかな、えへへ
  127. 213 xpwaALM50
    タッチパネルで注文て本当に貧乏になったな日本
    アメリカナイズもほどほどにだわな
  128. 216 iU5WwcvM0
    もう回転寿司は親同伴以外18歳未満は入店禁止にしろ(・へ・)
  129. 219 vS6LZgc70
    >>216
    親がガキにやらせて、ソレをつべに上げてるんだもん
    もう、防ぎようがない
  130. 221 otu9D7QJ0
    >>2
    ちょっとワロタ
    なんか高橋名人に似てるよね
  131. 223 otu9D7QJ0
    >>117
    ユーチューバーでしょ
    テレビは規制もあるしかわいいもんだったんだよ
  132. 224 u+iRcTwX0
    YZと確実に劣化しとるな
  133. 226 aMV9QElh0
    >>192
    野生動物だからテリトリーを主張してるんだろw
  134. 228 aMV9QElh0
    >>225
    団塊世代は昭和60年まで貧乏で食べ物で遊ぶと親父に鉄拳制裁されたり母親に晩飯抜きにされたり徹底した食育教育されてるから、
    こういう事をするのは平成世代以降だな。
  135. 229 f5wSuc9h0
    何故か、くら寿司、はま寿司ではやらない。>>1
  136. 230 f5wSuc9h0
    >>228
    団塊世代は昭和20年代生まれ
  137. 233 qxRajIKt0
    やっちまったな
  138. 236 nxCdiLFk0
    なんでこんな事やるの?