乙武洋匡 年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛!5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり

1月下旬、都内のスーパーで、買い物しているカップルが。電動車いすに乗って移動しているのは、作家でタレントの乙武洋匡氏(46)だ。隣には20代と思しき女性の姿があった。

その女性が野菜や肉を手にとっては、一緒に品定め。暑くなったのか女性が慣れた手つきで乙武氏のダウンジャケットを脱がせる一幕も——。

昨年7月、社会的弱者に配慮した政策の実現を目指して、参議院選挙東京選挙区に無所属で出馬した乙武氏。32万票を獲得し、善戦するも落選した。現在も、政治塾を創設するなど政界への意欲を見せている。

今回、スーパーで目撃した女性とは。

乙武氏は’16年に5人の女性との不倫が発覚して、当時の妻と離婚した。’18年に交際報道があったハーフ女性との歌舞伎デートを、’19年に本誌も目撃している。2人は交際をスタートした直後から同棲しており、女性の両親を紹介されるほど順調であったが……。

「昨年の春ごろまでに乙武さんは、その恋人と別れていましたよ。彼女とは20歳も年齢が離れていました。付き合いたてのころはよかったのでしょうが、次第にすれ違いも生まれていったみたいです」(乙武氏の知人)

ひそかに破局していた乙武氏。買い物をしていた女性は、新たな恋人だったようだ。乙武氏と同じマンションの住民が明かす。

「昨年3月に乙武さんがここに引っ越してきたときには、おひとりだったと思いますよ。夏の参院選の際には、マンション前に選挙カーが止まり慌ただしい様子でしたが、選挙を終えたあたりから乙武さんの隣を歩く女性を頻繁に見かけるようになりましたね。乙武さんの部屋で一緒に暮らしているのでしょう」

所属事務所に同居している女性について問い合わせるも、「本人のプライベートなことに関してはお答えしておりません」との回答があった。

ハーフ恋人と破局し、新恋人と生活を送っている乙武氏。再婚はあるのか——。

「ポジティブでおもしろくてモテる乙武さんは、テレビ番組で『結婚は向いていないことがわかった』と語っていました。いまは恋人と結婚はせずに、同じ時間を共有するだけで満足なのではないでしょうか」(前出・乙武氏の知人)

“5股不倫”で離婚後も、懲りずに女性との同居生活を繰り返している乙武氏。次は女性関係以外の話題に期待したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad03dfc449baea38338a2f6055687318c78031a2
511: 乙武洋匡、年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛 [256556981] (159)
  1. 3 Q9PCCkClM
    ハーフ同士意気投合したのかな
  2. 6 LuFONOaya
    あの体でどうやって
  3. 7 fyzQIATP0
    乙武さんもハーフだし
  4. 8 G4YYkDSm0
    いつのまにか離婚してたんだ
  5. 10 I4ysDyIjM
    渡部より気持ち悪いのになんで未だに表舞台にいれんのこのゴミ虫
  6. 11 A3U9ZHMq0
    乙武さんみてるとやっぱり暴力的に支配する方がモテるんだなって思うわ
    そりゃみんな回転ずしわさびやったり、EXITみたいにゴネたり、安倍仕草するわな
  7. 12 69Ry2CZga
    >>7
    クォーターだぞ
  8. 13 BdFfyRzya
    >>10
    ガイジ割
  9. 14 NSJ2KF+L0
    >>3
    胴体や顔を1とすると2/6か
    まぁ近いか
  10. 15 nGYOqu710
    下半身満足過ぎるな
  11. 17 Dtud1Riwa
    >>7
    半分もないだろ
  12. 18 Cdy+iuETH
    チンポに全振りした男
  13. 20 IVaIB5mn0
    たまに欠損系のエロ漫画あるけど、女側にもそういう志向がある人がいて当然か
  14. 21 Mr18pQwHH
    結局お前らパヨクの負けwww
  15. 22 kpN4I/2S0
    なんで俺らは手足が揃ってるのに童貞なの?
  16. 23 QtL+Usjlr
    まじてモテるなこの人?
    すごいわ
  17. 24 fAPWSIl+a
    1本不満足のケンモメン
  18. 25 oXbJvM6La
    六体目は満足してるな
  19. 26 +8ezPYmv0
    カタワ専門風俗で口説いてんのかな
  20. 27 4vnHbi6Y0
    手足ないだけでメンタルや顔はそこらへんのジャップじゃ太刀打ちできない位上澄みだからな
    金も社会的地位もあるし甲斐甲斐しく世話したいまんこはたくさんいるだろうな
  21. 29 YrpeRK9Vr
    チビって性欲強いもんな
    オナニーもしづらいだろうし
  22. 30 PbIBDTAu0
    >>27
    お前らが日頃バカにしてるチー牛メガネだろ
  23. 31 yg+lReuw0
    四肢欠損してるおっさんがここまでモテる理由が全く分からない
    昔は顔が良かったけどさすがに老いただろ
  24. 32 BYlBJb/c0
    子供大丈夫なのか?
    手足生えてくるのか
  25. 33 e3AsXa0e0
    犯罪者 詐欺師 レイプ半


    さっさと死ねゴミダルマ
  26. 35 1+Q9dt0a0
    >>30
    乙武さんは10000円ぐらいのランチ食べてそうなのでチー牛ではない
  27. 37 p+W6i3hwd
    >>31
    良くも悪くも乙武は向上心の塊だから
  28. 39 jeWJFTOk0
    性欲芋虫
  29. 41 sCaZjeUN0
    >>10
    おんなのこは地位や名誉やお金に弱いの
  30. 44 5LBMLvUk0
    介護必須だから母性本能を刺激するのかね
  31. 46 I8kqpHn00
    >>39
    辛辣で草
  32. 47 rcBizbh2d
    ちんぽどんな生え方してるか気になるわ
  33. 48 pW7zaUYQ0
    てめーら嫉妬すんなよ
    そんなに羨ましけりゃお前らも手足切ってみろ
  34. 49 3Sv8+CYgM
    お前ら五体満足なのになんで童貞なの
  35. 50 legK72510
    かなりのデカチンらしいね
  36. 51 VJvQgXut0
    >>44
    ナイチンゲール症候群ってやつか
  37. 52 wR9Jk7JOM
    世話するのが好きな女性に受けるんだろ
    んでこいつ無理だわってなって離れる
  38. 54 SNppFaV+0
    >>27
    手足がないから金も社会的地位もあるんだよ
    健常者だったら誰も相手にされてない
  39. 56 pXc95Ztq0
    性欲を自分で処理できない人間は性に貪欲になるって事か。
    やっぱり性の捌け口は必要なんだよ。AVやエロ規制はやめた方がいい。
  40. 59 HairN3lU0
    これもうペニスだろ
  41. 60 v8zNh3Fl0
    性欲だるま問題
  42. 61 ViexBWPe0
    チンポの乾くヒマも無いとはこの事か
  43. 62 sCaZjeUN0
    チンポに飽きたら腕と足を突っ込めばいいしな
  44. 65 ZH5A1QWMa
    イタリア料理店の件とかでモラハラパワハラ気質なのがバレてるのに政治家になろうとしてるのがやべぇ
  45. 66 gjZV59qG0
    西田がいない
  46. 67 pXc95Ztq0
    俺らが知らないだけで手羽先突っ込まれると超気持ちいいとか、そんな技があるのかもしれない
  47. 68 2uAv7nJv0
    絵に描いたようなATMだからな
    金は腐るほどあって、手や足が出ることはない
  48. 69 knLXID+40
    そういう性癖があるらしいね
  49. 71 toWDkYLjM
    あの有名スケーターのお姉ちゃんと別れたの?
  50. 74 uT9hwPV0d
    >>31
    女は有名な人が好きだから
  51. 75 zw2nwZYza
    元カレ乙武言われた瞬間別れるわ
  52. 76 oXbJvM6La
    >>73
    女が突っ込むんだぞ
  53. 77 K2sXyoR10
    >>65
    こいつが国会議員になれなかったのは先の選挙の数少ない慶事だったな
    知名度と物珍しさだけで票入れる奴もいるから本当困ったもんだわ
  54. 78 ewqlUKfr0
    >>54
    じゃあお前も四肢切断したらモテるの?
  55. 81 UZBuZnIRa
    有名人だからモテるって分かってるのに
    どうして
    ケンモメンは有名人になりたがらないの?
  56. 83 LSzh7Q2R0
    乙武好きやった頃は
    障害者やのにこんなこと言うんやって
    ギャップがおもしろかったやん?
    それで知り合ったときは印象ええんやろ
    けど人間性がクズなの知って分かれるんやないか
  57. 84 M+7cktd00
    >>81
    有名になろうと頑張ってるけどなれない人が
    有名人の1万倍はいるやん
    勝ち残れるわけないやん
  58. 86 beyJLNau0
    >>3
  59. 94 NIu6niP3a
    こいつの男性的魅力ってなんなん?
  60. 95 jXW+Yqm30
    手足ない上に身長からして人権無いって言われそうなのに女をとっかえひっかえできるんだから弱男が如何に努力不足でそうなってるかよくわかるな
  61. 97 NUwnkG8A0
    とんでもない話術持ってんのかな口説くとこ聞いてみたい
  62. 98 +ORZEOCb0
    モテモテだね
  63. 99 mIvJWk76M
    >>77
    慶事wwww
    でもまあそうよねー
  64. 100 VeXqSM6s0
    >>95
    本当にこれなんだよな
    見た目で99%決まる女と違って男ならいくらチビでもブサイクでも努力すれば何とでもなる
  65. 101 t2Z23r2/0
    >>7
    1/5だろ
  66. 102 8Qlk7gm00
    モテるな~もう豪邸で数十人の愛人と同居してヒモ生活でいいんじゃね
  67. 103 uHuQ13snM
    >>3
  68. 105 MlqMHGWN0
    >>3
    ネトウヨ的なノリかと思ったら他のレスで意味がわかったわ
    めっちゃ草生えた
  69. 109 YMo/ah+20
    昔五体不満足読んだ時は感動したなぁ
    内容は全く覚えてないけどすごい面白かった記憶だけ残ってる
  70. 110 S+rb5T2xa
    有名ってだけでモテるからな☺
  71. 111 S+rb5T2xa
    >>104
    これは…別のちんぽが
  72. 115 wfzBZtNbM
    岸辺露伴は動かないの話で一生介護させる妖怪いたよな
  73. 116 OuvGrdfl0
    どっちも上っ面で付き合ってるだけだから
    長く続かないんだわなぁ
    片や金と障害者を差別しませんと言う良い人アピール
    片やお飾り嫁が欲しいだけ
  74. 118 zDftfEKM0
    テンガ使い回しやめろ
  75. 120 zEJPzX3A0
    >>95 >>100
    いや乙武は親ガチャ地域ガチャで逆転
    生まれ育ちの地区が地方都市だったら
    支援不足で詰んでた
    良くて週末深夜のドキュメンタリーで
    変わらない日常を晒される刑になってた

    だから重度障碍者の患者団体の評判は
    いいという世界じゃ無い
    下手すりゃ実習生に対して教官がZを示す
    固有名詞をNG指定するくらい
    つまり比べるなと言う
  76. 121 qV7+MJLEd
    叩き行けよw
  77. 122 fq65zZKa0
    暴力的に支配する感じのタイプなんだよな
    女はそういうのが好きなんだなあとつくづく思うわ自分だったら蹴り殺しかねないし
  78. 123 O5VerQOYM
    こいつが許されて渡部が許されない謎
  79. 125 IOtgwVVG0
    クンニめちゃくちゃうまいんやろ
  80. 126 3Rv37H330
    絶対に手を挙げない非暴力主義がモテる秘訣らしいな
  81. 128 n/NCH57F0
    ちんぽすごいでかいとか?
  82. 129 OfEdIz1qa
    乙武すら交際しまくってるのにケンモメンときたら1人も付き合えない😭
  83. 130 Z0LCTts30
    こないだ麻布十番で自走してるの見たけど、こいつ結構デカいよな
    五体揃ってりゃ190くらいあったんじゃないかってくらいの迫力だった
    あのマシンの重心が高すぎるってのもあるだろうけど
  84. 131 nWKSAcnY0
    結構前から頭髪も不満足になってるのにすげーな
  85. 132 MhRa6YSsM
    あの異形に濡れることができる女って沢山いるんだな
  86. 135 CmGc9fJS0
    >>44
    結果的にはそういうことなんだと思う
    放っておけない的な
    乙武もきっと甘え上手
  87. 138 11wwVCqX0
    >>16
    AAは貼れなかったからこれで我慢汁
    https://pbs.twimg.com/media/CeYS6jsUMAEQbd9.jpg
  88. 139 rTQTCb1Hd
    男に手足は求めてないというのがわかるな
  89. 143 2FGkDp6Ca
    >>95 >>100
    なんかすげーズレてる
  90. 144 GmtnwFPW0
    この人は元気なのかな
    乙武の互換
    https://youtu.be/PPRNNb3DDEM
  91. 145 DYNWft6J0
    >>130
    何であんなに高い位置にしてんの?
    バランス的に危なくない?
  92. 147 SvXBjQpAa
    股下ハーフか
  93. 148 xV9gIk+C0
    完全に強者だな
    身体が解るだけに生生しくて気持ち悪い
  94. 149 xV9gIk+C0
    つうか女も武勇伝にしてるだろw
    あたし乙武と付き合ってたみたいな
  95. 150 11wwVCqX0
    >>149
    あんま自慢にはならなくね?
  96. 151 HO7r9Blwr
    >>119
    5番目の不満足がすでにあるみたいな言い方はやめて差し上げろ
  97. 152 H5O9N16x0
    強者が平均30人とやって数回結婚するのに弱者が生涯童貞のセックス格差の典型だよな
    手足生えてたらプロ野球選手のやばいやつ
  98. 154 11wwVCqX0
    >>153
    それってもうオナホやん
  99. 155 369FatGw0
    五股不倫までは読書感想文の推薦図書だったりで小学生の時にスゴイ人として刷り込まれてるからなぁ
  100. 156 11wwVCqX0
    >>155
    今や彼は性人ですよ!
  101. 157 C+P6x51H0
    親の世代が死んだらコイツどうなるか想像するとゾッとする
  102. 158 RCf/Q0xB0
    チンコデカいしセックス凄いらしいな
  103. 159 z4knFjdS0
    この前京都でみかけたわ