【動画】Z戦士、またやらかす。今度は火災報知器をわざと鳴らすライター女子🔥 (267)
  1. 2 puGEKRNf0
  2. 4 Ov7JtnRG0
    かわいい
    許す😡
  3. 5 re2nM1mf0
    【画像】男ウケの悪い乳輪がコチラwwwwwwwwwww
    https://i.imgur.com/k0F064q.png
  4. 7 uz31p+so0
    >>5
    なんで?
    デカいし垂れてるし、柔らかさ保証されてるいい乳だろ
  5. 9 +NFWgzVF0
    >>5
    最高やん
  6. 11 fOpnAJtN0
    可愛いから無罪
    十蔵一味とは訳が違う
  7. 12 yMubIvDl0
    >>5
    ダメダメダメダメ
  8. 13 T/aUEB290
    ブサwwwww
  9. 14 6VPbU+fc0
    寿司テロは俺ら客自身が被害者になる可能性があるから大事にされとるわけで
  10. 16 LJ9sTk2w0
    禁止って言われたり書かれたりしてなきゃやっていい
    って考えるバカ増えたよな
  11. 18 EPAQ8Cvf0
    なんでライター持っているの ヤニカスなの?
  12. 19 bbnVdOUs0
    流石犯罪世代だな
  13. 20 SIyWfxHD0
    目が離れ過ぎ
  14. 21 3mjG1Yth0
    昭和の不良かよ
  15. 22 xVnva8+V0
    CHA-LA HEAD-CHA-LA
    頭空っぽの方が夢詰め込める
  16. 24 gIWYMiUh0
    >>5
    いいやん
  17. 27 bmx/ZIuE0
    >>5
    かわいいしおっぱい大きいからセーフ
  18. 28 6hlAfq7H0
    全館に響き渡るベルの音
    スプリンクラーから水
    みたいなのを想像してたのに軽く警告音が鳴っただけだった
  19. 29 iEgJUjst0
    この一斉報道はなんなんだろうな
    作為的なものを感じる
    他に隠したいニュースあるか?
  20. 31 9ZrtKudr0
    あんまりいじめるなよ。氷河期の医療費やナマポを一身に背負ってくれる世代だぞ。
  21. 32 ueh+byv20
    可愛いから許した
  22. 33 zowzCoko0
    >>5
    これはこれで有り
  23. 34 qBD0x8LE0
    >>31
    氷河期なんてほっとけばいいんだ、勝手に自殺するから
    無実の人を巻き添えにするかもしれないけど
  24. 35 2ub9Dwne0
    >>31
    逆に不安になるじゃねーかw
  25. 36 bbnVdOUs0
    >>31
    強盗殺人で稼ぐんだろうから税金も碌に払わんぞ
  26. 37 eQqTb8vD0
    >>5
    おお、メッチャ好きだわ
    しゃぶり尽くしたい
  27. 38 7DGBLwaM0
    >>5
    男ウケが悪いと思い込んでるライバルまんこが嫌がらせのつもりで貼ってるの??
  28. 39 bbnVdOUs0
    >>38
    レーズンの犯行だなw
  29. 41 rWY1A4aQ0
    報知器って物によっては消防に自動通報されるのもあるんでない?
    イタズラで済めばいいけどな
  30. 43 IjMEH8qk0
    >>31
    バカか
    見せしめにアホを吊し上げて人生を奪っておくことでアホを減らして氷河の奴隷にするんだよ
  31. 44 Wz+RjUjl0
    可愛い無罪とは・・・
    まだ女子に幻想持ってるのか
    道程?
  32. 45 uz31p+so0
    >>39
    貧乳なのに乳首だけ自己主張強いのっていらんよな
  33. 47 FAjViGhl0
    >>5
    くれるなら貰うよ
  34. 48 BQ78HzqO0
    何が楽しいんだよw
  35. 49 hDGHOZ7p0
    しかし火災報知器って優秀だな
    あんなライターつけただけで反応するとは
  36. 51 gBtDXhcn0
    >>49
    当たり前だろ
    天井カメラで常時監視してるんだから
  37. 52 63pWxWq30
    法改正で欧米並みの刑事罰と民事での巨額賠償請求、
    未成年のネット使用規制で片付くんだからさっさとしろ
  38. 53 BHTrpQ9F0
    今のトイレってこんなんで鳴っちゃうのか
  39. 54 JWuKaAar0
    女子トイレの中のJKの動画なんか滅多に観れないぞ。礼を言いたいぐらいだ
  40. 55 mQCJENDb0
    >>49
    ウチの火災報知器は真下で
    鍋、たこ焼き、焼肉したりハンダ使っててちょっとボヤになりかけた時も
    静かに見守っててくれたわ
  41. 57 8/XSm7fD0
    Z世代ってアホしかおらんのか
  42. 58 A8DWoogw0
    これだと強烈な屁でも反応する可能性があるな
  43. 60 N0zbCBUc0
    >>18
    男のタバコに火をつけるためだぞ
  44. 61 B/iL2srf0
    一発やらせてくれたら許すわ
  45. 65 wcuWmOcD0
    コンセントにピンセット差し込めよ
  46. 67 GQOcOLkG0
    >>55
    うちは何もないのに夜中に「火事です!」って数回喚かれたわ
  47. 68 a7l2zDcJ0
    何が楽しいんだか
  48. 69 yEKc2mCf0
    空き缶で線香炊いて何百とある火災報知機テストしたな(笑)今はテスト用のスプレーガスあるけど
  49. 73 RmOM/+4f0
    >>67
    お前、オイルマッチで遊んでたやろ
  50. 74 2A2lNEka0
    ブラジル並の民度やな
  51. 75 qaX7PMkn0
    ヨハネパウロ2世は「アイデンティティと記憶」
    って書籍を生前に残して、ファティマ第三の秘密にも関わったが
    予言の主人公も「二位の天使」だったね
  52. 76 DUrpCUr70
    コレ、アカンで
    警備会社が通信で感謝してる
  53. 77 14qeqgPq0
    全館禁煙のビルのトイレでタバコ吸うバカが同じような事を定期的にやらかす
  54. 78 DUrpCUr70
    >>76
    感謝×
    監視〇
    間違い
  55. 82 GmO9X9oZ0
    こういうのはZ世代関係なしにこれまでのどの世代もやらかしてきたし、多分この先の世代も同じようなことをする
    ただ、ペロリスト、テメーは駄目だ
  56. 85 wPCWwwd40
    >>5
    ここまで出てないけど
    出産したら皆こうなるよ
  57. 86 wZmCSUUg0
    今の日本で金持ちになる最も手っ取り早い方法は
    誹謗中傷や迷惑行為をSNSに投稿することだからな
  58. 87 at2ei8kv0
    知恵遅れが増え過ぎだな。
  59. 89 VLk043Eb0
    火災報知器なったら
    避難誘導とかで大事だぞ
    こんな馬鹿放火認定されて人生終わってくれ
  60. 90 smqwtcuF0
    退学して風俗コースかなぁ
  61. 91 E2R7mlzM0
    可愛いから許しちゃう
  62. 93 x/kNHJvy0
    かわいい許す
  63. 94 u21j+f9X0
    イタズラやって喜んでる奴見ると人間も猿も変わらんなとよく思う
  64. 96 qyFj17rr0
    報知器鳴ると連動して動くシステムがあるからガチで犯罪
  65. 98 gQGR3elU0
    >>90
    なるほど、追い込んだ方が我々は得する訳か
  66. 101 E2R7mlzM0
    これ過去にも何回かやってるな
    jkだから何でも許すけど
  67. 104 WHQCoU3d0
    なんか最近氷河期という単語を出す奴らが多いな
    どの勢力の工作員なの
  68. 106 1y/0DL+Z0
    >>104
    Z世代の親が氷河期ぐらいだからだろ
  69. 108 bbnVdOUs0
    >>104
    反社世代の他人のせい部隊
  70. 110 WHQCoU3d0
    >>106
    厚生労働省が定めるところの氷河期は35歳以上55歳未満
    つーことはさらにこの上の世代が氷河期連呼してるのか。いずれにせよ死にかけのジジイだな
  71. 113 7zRKlacY0
    動画の子でしょ?
  72. 114 f6kzUCne0
    もうスマホにカメラつけるの禁止にしたらいいのに
    馬鹿にカメラなんか持たせたらいかんわ
  73. 115 7zRKlacY0
    >>53
    熱の感知以前にライター点けた時に発生するリンって物質を検知して警報鳴らしてる
    トイレットペーパーを燃やされてからではなく、燃やそうとした時点で鳴らす
    びっくりして動画の植田みたくなって逃げるでしょ?
    それも狙い
  74. 117 7zRKlacY0
    >>116
    名前もされてるよ
  75. 120 Ko/DEDq/0
    >>117
    マジかーありがとう 仕事が早い
  76. 121 oTQKoUQo0
    ビルメン警備もやってる俺の仕事を増やすなブス
  77. 122 uz31p+so0
    >>107
    熟女の入れ乳が最も忌むべき存在かな
    お前、乳だけおかしいだろwwwって
    あと、貧乳は胸であって乳にあらずかな
  78. 123 Ko/DEDq/0
    植田 さんなんだね
  79. 124 32ElkGhi0
    >>2じゃなくて>>5ばかりにアンカーが付いてるのはどういうことなんだ?
  80. 125 7bO4hi2X0
    工藤ちゃんライターかよ
  81. 127 YaRAvSN10
    いっぱいおっぱいぼくげんき
  82. 128 6oPOUsNs0
    この程度ならタバコ吸ったくらいでなるじゃないか
  83. 130 tUcJAmLx0
    マ!ン!コ!

    マ!ン!コ!

    マ!ン!コ!

    あそれ!マ!ン!コ!

    ドドーーーーーーーン!!
  84. 131 8UrXPPso0
    エイリアン2ごっこしてたんだろ
  85. 134 tUcJAmLx0
    時間いっぱいディープキスか時間いっぱいアナル舐めか、時間いっぱいちんこを咥えるか

    選ばせなければならない!

    選ばせなければならない!!

    ドドーーーーーーーン!!
  86. 137 R5DUtCiB0
    >2
    韓流陰キャブスくっそキモすw
  87. 138 tUcJAmLx0
    顔は袋被せとけば良い!

    わかったかっ!

    マンコがぁああああああああ!!

    ドドーーーーーーーン!!
  88. 140 EVNunwuo0
    まんこくぱぁしてくれたら許す
  89. 143 tUcJAmLx0
    そうだ!そうだ!

    許して欲しかったらマンコくぱぁだ!!

    ドドーーーーーーーン!!
  90. 144 PpKqXZ+20
    歯が折れるくらいにぶん殴って親に土下座させるくらいしないと自分が何やったか理解できないガキ多すぎだろ
  91. 145 DwFB3whv0
    ドドーーーーーーン!東京ってどこにでも出てくるな
  92. 146 uz31p+so0
    奇行と韓流好きに相関ありそうな気がする
    倫理観まで韓国化してるんじゃないかと
  93. 149 bbnVdOUs0
    >>146
    とうの昔からそうなってるだろw
  94. 151 Wd4PhnjX0
    >>18
    火付けが好きな民族なんだろ
  95. 152 INKSn+Lq0
    男子校野球部の合宿に参加する刑に処す(カメラマン同行で)
    タイトルは鬼畜の千本ノック無限性欲編で
  96. 154 LdFlLnDJ0
    個人訴えても損失補填にもならんやろ
    きっちり規制もしないtiktokとかyoutubeとか訴えたらええねん
    案件抱えてるようなのとかスポンサーも同罪扱いでええよ
  97. 155 lUkjDw3s0
    >>5
    元カノのおっぱいがこんなんだったわ
    巨乳だったからむしゃぶりついたわ
  98. 156 TPDZV8c50
    全国で強盗や迷惑行為をやれって誰の指示なんだよ。
  99. 157 PpQj6sZT0
    いつも通りの低偏差値だな
    せめて顔がかわいかったらよかったのにな
  100. 158 INKSn+Lq0
    >>156
    メディアの匙加減だぞ
  101. 159 90ihdqwG0
    このあと店長室に呼ばれ(以下センシティブな表現が含まれます)
  102. 161 Ko/DEDq/0
    ていうかライター1つで警報鳴るんだな、知らなかった。
  103. 162 UdaBAXpy0
    このスレはエロい成分でできています
  104. 163 ahoYZy4f0
    >>161
    もう取り返しのつかない炎で警報鳴っても意味ないからな
  105. 165 0dK+s3JY0
    ぬすんだアイデアではしりだす
  106. 167 pSJEbOul0
    ほんとに燃えて死ねばいいのに
  107. 168 bbnVdOUs0
    ポンタ電気がガチャリニューアルらしいぞ
  108. 170 7Z4Zfj5z0
    どこのトイレ?
  109. 171 YvDel1OL0
    放火未遂かな
  110. 172 JHiPCahO0
    何がしたいんだよコイツら
  111. 174 WUZvRTHU0
    Z戦士ってつええんだな
  112. 175 b9TNkeRT0
    馬鹿発見器とは良く言ったものだなw
  113. 176 rAtS+XrX0
    >>5
    無理
    脱がす前に巨乳で期待値上がってるから尚更無理
  114. 177 tMY9qzxv0
    なんかもうなんでもアリだなこの世代
    闇バイトとかにも手出して当たり前に思える
  115. 178 QKzuvVdg0
    消火設備が二酸化炭素ガス式だったら大惨事になってるぜ
  116. 180 b9TNkeRT0
    >>178
    地下駐車場に閉じ込められて、出ようと思ったのか、消化装置のレバー引いて酸欠で亡くなった人いたよな?

    https://i.imgur.com/9baqJ19.jpg
  117. 182 CsBEd6Fs0
    乳を晒してたら男は誰も叩かないのに
  118. 183 TQCsZ69P0
    警察が押し寄せて来る
    泣いてる場合じゃない
  119. 186 N0zbCBUc0
    >>182
    乳の大きさと形状でまた叩く
  120. 188 PbSdl1ve0
    >>5
    これ最高だよな。嫁にしたいくらいいい乳してるよ。出産したら民中安葉みたいなデカ乳輪垂れ乳になりそうで更に良い。
  121. 190 pYE2B2bI0
    >>5
    ああああボクの火災報知器が沈下しちゃうヨ、、、♥
  122. 191 b9/N55n00
    どこかの商業施設?
    学校のトイレじゃないよな?
    放火未遂?威力業務妨害?
  123. 193 Fj3VIObG0
    >>5
    これ動画だと、こんないい乳してんのに男がそんなに乳いじってなくて、勿体無いんだよなぁ。もっと乳首引っ張ったり、乳こねくり回して欲しかった
  124. 195 1xs32q6k0
    「トイレでタバコを吸うと警報がなります」って注意書きがあるけど、こんな簡単に鳴るもんなのか
    すげーな
    何度くらいで鳴るんだろ
    ドライヤーやヘアアイロンでも鳴ったりするのかな?
  125. 199 gNcDSIUo0
    じゅうべぇかいおうけんだぁ!
  126. 202 TCj4QcCY0
    >>170
    鶴ヶ島からなら高坂のアピタとかじゃね?女子トイレしらんが綺麗な感じだし新しいところな気がする
  127. 203 3RC1cyUR0
    >>2
    どうやったらこんな馬鹿に育つの?
    制服で顔晒して。
  128. 207 fYa4zY7C0
    ゆとり教育の成果が如実にでているな
    発想力が本当に欠如している
    面白いとおもった、ウケると思った 悪ふざけですむと思った

    ちゃんと叱って育てなかった結果がこれ。奴らの自主的な成長には全く期待できん
  129. 209 ARs6DWIV0
    マーオ
    マーーーオ
    マーーーーーオ!!!
    (カチッ ボッ)
    ギャフベロハギャベバブジョハバ
  130. 210 n5E2IQd80
    >>209
    何だっけコレ
    なつかしい
  131. 211 cyVZEng+0
    場所の特定かあるいはこの事を覚えてる従業員が
    気がついて会社が通報すれば退学案件かな
  132. 213 GDvRtWFA0
    >>212
    なぜそうなる?意味わかんね
  133. 216 4b4ez4vc0
    業務妨害罪だし、正当な理由があると思えない状態でライター持ち歩いてる事自体
    軽犯罪法に抵触してないか
  134. 218 id/i0vbS0
    >>5
    何が好きかで語れよ!
  135. 219 XQ2EoAsF0
    消防に繋がってるやつも有るのによくやるわ
  136. 220 m2S6T1Qb0
    なんでもいいけど鼓膜破れるくらいのビンタかましたい
  137. 221 XQ2EoAsF0
    >>216
    放火未遂
  138. 222 8aVNOuEA0
    はい、進学も就職もオシマイ。
  139. 223 UdaBAXpy0
    そろそろエロいお仕置きまとまった?
  140. 225 n5E2IQd80
  141. 227 7ZZzuAUP0
    >>225
    ペロリストと出会っていれば
  142. 228 flq521e30
    名前も学校名も全部バレてて草
  143. 229 IpAzIhyj0
    オラわくわくしてきたぞ
  144. 230 eqHaxPz00
    >>225
    ぶっさwwwww
  145. 232 QB9PS8xV0
    >>225
    あっさり売られるとこ見るとやっぱり人気者ってわけじゃないんだな
    アホなことやって周りがゲラゲラ笑うから調子に乗っちゃったタイプか

    周りが笑ってるのはその行為が面白いんじゃなくて、馬鹿なことしてる自分を笑ってるのに可哀相なやつだ
  146. 233 oI9sCwjR0
    高校の偏差値見たら、ああ、、、ってなった
  147. 234 usyOReyI0
    >>41
    でかい病院とか福祉施設じゃないと火災通報措置との連動義務は無いよ
    とは言えこれを聞いた人が通報する可能性もあるしクソ迷惑だからやめて欲しいな
    その悪戯のせいで助かる命が助からなくなる可能性がある
  148. 235 usyOReyI0
    >>207
    今の高校生の子達はゆとり世代じゃないですよおじいちゃん
  149. 236 zgR+T8C80
    >>4
    怒っとるがな
  150. 238 ZefQbzHF0
    >>5
    昨日この動画で抜いたばっかりだぞ
  151. 239 ecxG/Yh20
    >>2,203
    韓国統一教会自民党政権だから
  152. 240 ecxG/Yh20
    >>31
    増税してもっと絞りとろう
  153. 241 zgR+T8C80
    >>193
    一生に1度の願い、それでいいのか?
  154. 242 6UCHnP000
    >>31
    そんな稼げるような感じはしないが
    逆にナマポとか専業主婦で世話になる側だろ
  155. 243 dQhpyvd10
    まぁ、正直、ライターくらいで反応する機械の方にも問題あるような気がするけどねー
  156. 244 zgR+T8C80
    これくらいいかと思ったけど、なんでライター持ってるん?
    タバコ用のとかだったらやだな
  157. 245 ZeufPxBp0
    小学生かな
  158. 246 kAhJoROJ0
    >>5
    こないだも言ったけど最高だろがコラ!
  159. 248 cRLk/XN90
    こいつが寿司触ればよかったのに
  160. 252 /CFPNj6t0
    注目されたくて他人に平気で迷惑かける知能の低さ終わってるな
    どんな教育受けてきたんやろか
  161. 254 zgR+T8C80
    >>248
    ブルセラかよ
    でもJKにペロペロされた寿司食いたい奴おるよな
    違反じゃないし
  162. 255 YBJBjuUb0
    学校どこだろ
  163. 257 k9a5/+mV0
    >>195
    温度じゃなく紫外線や赤外線感知で鳴る。
    これデパートとかでやったら結構大事。
    防火扉が勝手に閉じ始める。
  164. 259 sU/s8hy40
    最近の若いもんは元気じゃなw
  165. 260 scxWqMAp0
    普通に無罪でしょ
  166. 261 drERctrH0
    売り場の布団とか燃やそうとするやついるもんな
    そんな売り場はだいたい炎感知器で警戒してるだろ
  167. 264 q3PH3Pa60
    >>248
    ヤニカスだけどいいのか?
  168. 266 P/mkPnBO0
    >>225
    顔も手も40歳だな
  169. 267 H+AzEAg+0
    また日本人か
  170. 268 aVaBhrLL0
    >>195
    温度を見てるわけじゃないんだわ
    焦電の赤外センサーで炎を検出する
    >>265みたいなシッタカは意味分からんがね

    電気製品や携帯機器も焼損や火災は起こすぞ
  171. 269 aVaBhrLL0
    >>243
    ちょっと意味分かんないんで炎に巻かれてて
  172. 271 akAmVqE20
    >>2
    特別美人でもないからこういうことしないと注目してもらえない可哀想な生き物だな