過去スレ
068 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1673863967/
067 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1672914756/
066 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1672581337/
065 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1671442537/
064 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1669802701/
063 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1668200377/
062 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1666996400/
061 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1665635204/
060 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1664626200/
059 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1663333910/
058 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1661984336/
057 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1660900934/
056 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1659749264/
055 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1658401890/
054 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1657104178/
053 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1655962195/
052 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1655075968/
051 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1653778016/
050 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1651839103/
049 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1650193774/
048 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1648419132/
047 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1647136664/
046 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1645230072/
045 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1643534054/
044 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1641942023/
043 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1639629794/
042 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1635401747/
【自転車】YouTuberについて語ろう【動画】69 (324)
  1. 5 4nagR1Yk
    >>4
    消えたブサイクって誰?
  2. 7 4nagR1Yk
    >>6
    みなみちゃんはファンタジーなんだからそんなとこ突っ込むなよ
  3. 9 8GmfuXYe
    >>6
    走行シーン見れば分かるけど27~30km/hくらいで走ってる
  4. 12 9Xt3kYkV
    BBAは確定してるし、承認欲求満たすためにYouTubeやってるのに、わざわざ顔全隠ししてる時点でお察し
    美人ならめるちゃみたいに加工なしで顔出すよ^ ^
  5. 14 4nagR1Yk
    >>12
    あれで美人だったらガッポガッポや
    一発で自転車Tuber日本一やろ
    なぜそうしないかはお察しよな
  6. 20 MjFyGC9z
    もうそういうのいいよ
  7. 22 15TSzbvw
    台本書いてる奴がいるんだろ
  8. 24 JV9SzEfc
    高橋名人は40代かもしれないけどAKIRAは50代だろ
  9. 27 V0AClkhU
    >>24
    てことは君は50代ってこと?
  10. 30 a4OsUqw2
    >>26
    そういうことだわ
  11. 32 +wL2h/4E
    去年か一昨年コロナでAKIRA再流行したばっかだろ
  12. 35 yb7se03P
    親がAKIRA世代とかなんだろ。これだから独身爺は
  13. 38 a4OsUqw2
    アキラ、高橋名人、ウルトラマン
    例えに出てくるのが親の影響とか(笑)
    そんなやつみたことないわ
    どうみても40代でしょ
    まぁ台本なのかもしれんけど、肌みてても若くは見えないけどね
  14. 43 +wL2h/4E
    【AKIRA①】2020東京五輪延期&新型コロナ蔓延を予言!?
    https://www.youtube.com/watch?v=LThZSNesTWo

    中田敦彦が紹介して300万再生されてる
  15. 45 a4OsUqw2
    >>43
    40代が紹介してて(笑)
  16. 50 +wL2h/4E
    痛かろうが痛くなかろうが
    影響力ある人間で流行ったのは事実なんだから
    おっさんしかAKIRA知らんなんて言ってる奴は
    ただのアホ
  17. 52 7mzhAVlW
    >>49
    なんのためにそんな必死なん?
    40代bbaのため?きもいねぇ
  18. 54 a4OsUqw2
    >>50
    40代のyoutuberが動画出して300万再生されただけで流行したっていうなら流行だらけなるじゃねぇか
    どういう思考してるんだおまえ?うんこ?
  19. 56 GbJfxR6g
    今の20代にAKIRA流行ったとかどこの世界線での話なん?
    周りの20代からAKIRAというワードすら出たこと無いんやが
    最近で言うと鬼滅とか東リベとか、あと呪術廻戦くらいでやっと流行ったと言えるレベル
    ババアに夢見過ぎやろ
  20. 59 a4OsUqw2
    >>56
    街にでて若いやつにアキラ知ってるか聞いたらええねん(笑)誰も知らんよな
  21. 61 a4OsUqw2
    >>60
    おまえが気にしてるだけ
    街行って女子が知ってるか聞いてこい
  22. 64 +wL2h/4E
    >>61
    若者は知らないことにしたい
    反論したいならお前がアンケート調査してこい
  23. 66 a4OsUqw2
    >>64
    俺はアキラ好きだから
    よく若いやつに聞いたことあるんよ
    誰も知らない
    はよ聞いてきてね
  24. 68 a4OsUqw2
    >>63
    高橋名人は?
  25. 74 +wL2h/4E
    >>73
    統計学知らんアホか?
    標本の偏りもしらんアホか?
  26. 76 V0AClkhU
    >>68
    絶対知らんと思う笑
    てか知ってたら友達の誰かが変な事教えてるんだろうな笑
    こどもってどこで聞いたのか変な言葉を覚えてくるからな
  27. 78 a4OsUqw2
    >>74
    一人ぐらいおらん?
    知り合いに20代30代の女子?
  28. 80 +wL2h/4E
    >>78
    もう一度言うぞ?
    標本の偏りも知らんの
  29. 82 +wL2h/4E
    回りにアンケートしてこれが真実だなんて
    アホすぎて涙が出る
    自転車乗りがバカにされても仕方ないレベル
  30. 84 +wL2h/4E
    >>83
    じいさんおまえだろ
  31. 86 +wL2h/4E
    >>85
    統計も知らんと自ら告白してくれてありがとう
  32. 88 +wL2h/4E
    >>87
    統計を学んだ人間は友達にアンケートして
    それが真実だとは考えんわ
  33. 91 7mzhAVlW
    >>88
    めんどくさいやつだから友達いないのか
  34. 93 a4OsUqw2
    >>90
    大ブーメランやん
  35. 97 +wL2h/4E
    >>93
    俺は標本の偏りをしってるんだから
    まともだわ
    回りの女にアンケートとかアホすぎて
    そんな発想しない
  36. 99 +wL2h/4E
    >>98
    俺はそれななんの参考にもならんことをしってるから
    お前がアホなだけ
  37. 108 Q4sQA37x
    20代はあんな必死で可愛い声出そうとして失敗したような声してないと思うし、あんな喋り方する人居ないwww

    おばさんがおばさんであって何がいけないの?
    みなみさん20代じゃないとナニが困るの?
  38. 110 a4OsUqw2
    >>108
    ほんまそれ
    動画自体はおもろいので
    40代女子でええやん
  39. 111 ZzWAGrPI
    正直顔出しても年齢なんて分からんしな
    喋り方がどうので言うならまこっさんは50代や
    本当に50代もある気がするけど
  40. 117 4nagR1Yk
    >>108
    >必死で可愛い声出そうとして失敗したような声
    言い得て妙www
  41. 119 +wL2h/4E
    >>109
    ツイッターのトレンドでもGoogleでも調べろよ
  42. 129 +wL2h/4E
    ああID変えてコロコロ必死にやってるのおばさんなのか
    それなら納得だわ
  43. 131 xlSH7i/0
    確かにあの手はババアの手だと思う
    少なくとも20代であんなカッサカサの手にはならない
  44. 133 a4OsUqw2
    >>129
    大ブーメランやで
    統計おじさん
    統計の決めてはツイッターのトレンド
    しょうもな
  45. 135 +wL2h/4E
  46. 138 a4OsUqw2
    >>135
    恋しちゃったんだろうねぇ
    きもいじじいだねぇ
  47. 142 +wL2h/4E
    ひじやひざや手は年齢ごまかせないからな
    若いってすぐわかる
  48. 145 a4OsUqw2
    >>142
    おいおい年齢どうでもよかったんじゃないの?比較写真まだ?
  49. 151 IcbT+wEF
    >>135
    篠さんの手を出さないあたりオマエは何も分かってない
    あと手の甲じゃなく草も生えんわ
  50. 153 2H0IpJFU
    統計ニキはみなみがどうのよりAKIRA話題で発狂してるな
  51. 154 P8LN+Pw/
    AKIRAが20代に流行ってたは草
    誰も知らんてw
  52. 156 rUdVM9HM
    >>155
    5chなんて老害の巣窟だよ
    若いのなんてそもそもいない
  53. 166 +wL2h/4E
    俺はみなみちゃんはこの路線変えるつもりないだろうし
    キャラも固まってるしおばさんの嫉妬なんて相手にしないだろうし
    正直どうでもいいよ
    めるちゃののほうが心配だわ
  54. 168 a4OsUqw2
    おばさんなんておらんやろ
    いるのは40レス以上ババアを援護し続けるじじいだけ
  55. 185 +wL2h/4E
    普通に20歳で大学通ってる
    自転車好きの人生だけど
  56. 187 JV9SzEfc
    >>38
    40代でAKIRAとウルトラマンが出てくるのは希少
    普通に考えると50前後はいってる
  57. 191 m2suZlLj
    >>185
    こんな所にいたら俺らみたいな融通のきかない老害になるから5chなんてやらん方がいいぞ
  58. 193 +wL2h/4E
    >>186
    荒北仮面もサイガジェあやちゃんもロングライドしないから
    たまに面白そうな動画見る程度で登録まではしてない
    好きな動画の傾向がロングライドなんで
  59. 199 CSxVNtBM
    編集も面白いロングライド動画ってだけでもありがたいから若い美人だろうがおばさんだろうがどうでもいいわ
    何で顔出ししてないだけでそんなにも想像なけで叩けるんだ
  60. 202 +wL2h/4E
    >>199
    そうなんだよねえ
    ロングライド動画は編集上手くて面白い人はほんと少ない
    ロングライド好きだしロングライド動画も見るけれど
    編集が難しいし、再生数もなかなか伸びない、続かない
    そもそもロングライドに行く回数が少ないみたいな状態で
    海外の動画とかも見てるけど、そういうチャンネル自体が少ない
    編集うまくてロングライドを定期的に走ってくれるみなみちゃんは助かる
  61. 210 2iKAso93
    みなみちゃんねるの作風って
    まあそういうジャンルを確立してるんだから
    そういうもんと思って鑑賞するのが大人の嗜みでいいんでないのw
    ところでオッパイもいいけど喋るケツ版も誰かよろしく
  62. 213 2iKAso93
    >>212

    ダイエット目的でロードバイクに乗るのは非効率
    痩せたきゃパワー上げたきゃ重たい電動アシスト車でアシスト切って峠を登れと
    見た目ばかり見栄えばかり気にしてると
    人間どんどん弱くなるのですよ
  63. 215 298DEiWk
    >>214
    いい事言ってそうで最後キモくて草
  64. 218 Pj5GzXDl
    B4Cの動画を見てると大阪って山坂道や川沿いのサイクリングロードとか隣県の繁華街とかも街ブラで行ける感覚と錯覚するけど、普通にめっちゃ時間掛けて漕いでるんだな。地図みるとビビるわ。
  65. 221 mALpvWaD
    >>215
    子供は早く寝なさい
  66. 223 2iKAso93
    >>218
    ロングライド飽きたとかいってるけど
    根が自転車乗りの狂った感覚のままw
    なんという勤勉な無職w
  67. 227 ayyrMKwK
    >>210
    ケツを撮るなら彼氏が後ろに張り付いてGoProで撮るとか変態チックで良いな
  68. 230 RD1kFmkM
    まさくんはおばちゃん顔というか田舎のおばあちゃん顔なんだよ
    何か安心感あるだろ?
    だから相手が油断してスッと入っていけちゃうタイプ
  69. 232 /c+K4rQQ
    >>230
    なんだかよくわからないけどつまりブサイクって言いたいわけ?
  70. 234 AfMCUpw5
  71. 236 v+tutsFk
    >>235
    一応保存はしてある
  72. 240 KXm07XVy
    >>231
    買い物に自転車は使わないけど、ちょい乗りで2.30kmと散歩で50kmは自転車趣味なら普通じゃない?
    それ以下の普段10kmで週末に2.30kmだとただの自転車を足にしてる中高生と変わらないような
  73. 242 YOZqV/X1
    趣味でもないのに通学自転車で20kmも走る中高生なんて稀だろう
    てかこたらんがwto使ってるのに文句言われて怒りのライブ配信だって
  74. 248 Q7S3/0Ne
    >>242
    でもうちから海まで片道15㎞だけど友達同士で「海行こうぜー」ってわりとよく海いってたよ
  75. 250 asilWdln
    >>248
    たまの15kmと通学20kmは違いすぎる
  76. 254 U6MEYyj1
    初心者装って中華メーカー数社とスペシャどのフレームがいいかをアンケートとってたりしたな。中華メーカーにも表が入って気に入らなくてツイ消し

    中華フレームの形をこの自転車とそっくりじゃんと呟いた後に似てませんと複数人に指摘されてツイ消し
    忙しいやつだなと思う
  77. 255 U6MEYyj1
    表→票
  78. 260 E/uQx2OF
    めるちゃのフレームは自分で買ったはずだから取り上げたはないだろ。らとりぃがめるちゃとのラインのやり取り公開してただろ

    め:大学出て働いて自分で買ったのにパパ活って言われて悔しい
    ら:そんなことないよ、悔しくないよ

    ファンも庇護してたし上記が事実ならフレーム自体はめるちゃのが用意しただろ
  79. 262 /c+K4rQQ
    >>260
    本人達が〇〇って言ってたから!
    って、本当にピュアな人だな
    テレビのタレントや芸人の話とかも全部信じてそう
  80. 264 pW/rQgD8
    >>260
    公開してたんだ。
    非公開してるから、正直信用できないやつだよね。
    別れたんなら好きにさせてやればいいのに。
  81. 266 9cq0wWSc
    >>260
    糞どうでもいい
    もう飽きたよ
  82. 270 BTYXXmxL
    >>269
    糞どうでもいい
  83. 273 hTzcvmTF
    yopiは全然自転車乗ってないな
  84. 275 q8+f20/o
    お前が救ってやれよ
  85. 278 YfxsURJA
    >>273
    安定期になるで発表してないだけで妊娠してるのかもね
  86. 280 1h9UXY33
    自分の方に非がある自覚があるから「両方に責任が」とか「どっちもどっち」に持ち込んで有耶無耶にしようとする
  87. 282 n+3l9Ge4
    >>275
    まじ?
    それバグかなの後追いぽいね
    価値観の近い友人ができた!って喜んでた矢先だったもんな
    やけにピリピリしてたし妊活してたのかもな
  88. 285 9xVi3GBl
    >>282
    酒飲んでたよね。
  89. 287 6DGWc19J
    >>278
    それなら応援したいな
    最近マンネリでネタ切れでつまんないしイラついてて怖かったし。
    年齢相応な子育て両立YouTuber楽しみ。
  90. 289 bXvMJEia
    順調に行けば3月に発表かな?
    オキナワ後にアレだろうからw
    バグかなんとこと同級か
  91. 291 L3xF/org
    >>280
    普通に見てて思ったけど、無条件で女の肩持つの
    気持ち悪いし
    おっさんになってもぼっちで自転車乗ってて童貞っぽいなって思った
  92. 293 5htEFCdP
    大事な彼女をsnsやyoutubeに出すから…
    女は平気で浮気する生き物
  93. 295 BTYXXmxL
    >>284
    産んだらすぐ乗れるだろ
    なにいってんだ?
  94. 298 nQnvCnB7
    >>295
    産んですぐ乗れると思ってるとかwww
    育休中にリスキリングできると思っちゃう側かな
  95. 300 2fHyahyi
    >>295
    ププッ、貶されまくっちゃってるねw
  96. 302 8snD90bJ
    >>286
    女って整備とかパーツに対して興味ない生き物なんだと思うよ
    他のジャンルとか見てても、どういう道具使ってるんだろうって思って全動画探して見ても女はそういう道具解説動画みたいなのはないことが多い
    男だとまずあるよね
  97. 306 XZl9TeD2
    この速さなら言える
    長距離ならみなみちゃんに負ける
  98. 308 6GUtvj3l
    なんだ、女に捨てられてSNSで悪口書こうとしてた何とか言うダサい男かw
  99. 310 uYBdDaca
    >>308
    ○とり○?
  100. 312 uApXULPJ
    >>306
    まるで短距離なら勝てるみたいな言いようだなw
  101. 315 BTYXXmxL
    しかし鈴ちゃんの動画は伸びないなぁ。
    個人的に応援してるんだが、
    弱小男の旅動画にも負けてるぐらい
    できる女はだめなのか?
  102. 317 OPMbAJPg
    野郎と2人でユーチューブチャンネルを運営してる女なんて応援しようって気にならないだろ。
  103. 319 hwlb6Ts8
    >>317
    1人で運営してる女なんていないぞ
  104. 321 BTYXXmxL
    >>317
    なるほど
    それは一理あるな
  105. 323 91WQsHiJ
    >>319
    一時、男がいたけど今は1人ってのはいる
    動画のクォリティがあきらかに変わってる
  106. 325 cPq+Idt7
    それなり作り込んでたり、女子全面でやってるのに更新が半年以上ないのって
    収益やインフルエンサー目的で始めたは良いけど、
    あまりに伸びなくて損切りした感じなのかね?