【動画】Z戦士、またやらかす。今度は火災報知器をわざと鳴らすライター女子🔥 (277)
  1. 2 puGEKRNf0
  2. 3 WUdn/1af0
    うんこ
  3. 5 re2nM1mf0
    【画像】男ウケの悪い乳輪がコチラwwwwwwwwwww
    https://i.imgur.com/k0F064q.png
  4. 7 uz31p+so0
    >>5
    なんで?
    デカいし垂れてるし、柔らかさ保証されてるいい乳だろ
  5. 9 +NFWgzVF0
    >>5
    最高やん
  6. 12 yMubIvDl0
    >>5
    ダメダメダメダメ
  7. 13 T/aUEB290
    ブサwwwww
  8. 14 6VPbU+fc0
    寿司テロは俺ら客自身が被害者になる可能性があるから大事にされとるわけで
  9. 15 FPJ9R3oF0
    おしっこが見たい
  10. 16 LJ9sTk2w0
    禁止って言われたり書かれたりしてなきゃやっていい
    って考えるバカ増えたよな
  11. 18 EPAQ8Cvf0
    なんでライター持っているの ヤニカスなの?
  12. 19 bbnVdOUs0
    流石犯罪世代だな
  13. 21 3mjG1Yth0
    昭和の不良かよ
  14. 22 xVnva8+V0
    CHA-LA HEAD-CHA-LA
    頭空っぽの方が夢詰め込める
  15. 24 gIWYMiUh0
    >>5
    いいやん
  16. 28 6hlAfq7H0
    全館に響き渡るベルの音
    スプリンクラーから水
    みたいなのを想像してたのに軽く警告音が鳴っただけだった
  17. 31 9ZrtKudr0
    あんまりいじめるなよ。氷河期の医療費やナマポを一身に背負ってくれる世代だぞ。
  18. 33 zowzCoko0
    >>5
    これはこれで有り
  19. 35 2ub9Dwne0
    >>31
    逆に不安になるじゃねーかw
  20. 37 eQqTb8vD0
    >>5
    おお、メッチャ好きだわ
    しゃぶり尽くしたい
  21. 39 bbnVdOUs0
    >>38
    レーズンの犯行だなw
  22. 41 rWY1A4aQ0
    報知器って物によっては消防に自動通報されるのもあるんでない?
    イタズラで済めばいいけどな
  23. 43 IjMEH8qk0
    >>31
    バカか
    見せしめにアホを吊し上げて人生を奪っておくことでアホを減らして氷河の奴隷にするんだよ
  24. 45 uz31p+so0
    >>39
    貧乳なのに乳首だけ自己主張強いのっていらんよな
  25. 46 aG08+zm00
    >>5
    いや好き
  26. 47 FAjViGhl0
    >>5
    くれるなら貰うよ
  27. 48 BQ78HzqO0
    何が楽しいんだよw
  28. 49 hDGHOZ7p0
    しかし火災報知器って優秀だな
    あんなライターつけただけで反応するとは
  29. 50 yZzi5mwA0
    スプリンクラーとか作動するやつとかだったらやばいだろ以前も誤作動で楽器を駄目にして数億の被害でてたのもあったしへたするととり返しつかなくなるレベル
  30. 51 gBtDXhcn0
    >>49
    当たり前だろ
    天井カメラで常時監視してるんだから
  31. 52 63pWxWq30
    法改正で欧米並みの刑事罰と民事での巨額賠償請求、
    未成年のネット使用規制で片付くんだからさっさとしろ
  32. 53 BHTrpQ9F0
    今のトイレってこんなんで鳴っちゃうのか
  33. 55 mQCJENDb0
    >>49
    ウチの火災報知器は真下で
    鍋、たこ焼き、焼肉したりハンダ使っててちょっとボヤになりかけた時も
    静かに見守っててくれたわ
  34. 57 8/XSm7fD0
    Z世代ってアホしかおらんのか
  35. 59 HMMF8gLv0
    >>57
    カツ「そんなことないぞ」
  36. 60 N0zbCBUc0
    >>18
    男のタバコに火をつけるためだぞ
  37. 62 qaX7PMkn0
    大体にして「時に埋もれた記憶の彼方」って何だよ。
    俺たちの爺さん婆さんの記憶にすら存在しない
    明治とか江戸時代の話じゃないの?
  38. 65 wcuWmOcD0
    コンセントにピンセット差し込めよ
  39. 66 h4RNvH8f0
    >>5
    怖い
  40. 67 GQOcOLkG0
    >>55
    うちは何もないのに夜中に「火事です!」って数回喚かれたわ
  41. 68 a7l2zDcJ0
    何が楽しいんだか
  42. 69 yEKc2mCf0
    空き缶で線香炊いて何百とある火災報知機テストしたな(笑)今はテスト用のスプレーガスあるけど
  43. 73 RmOM/+4f0
    >>67
    お前、オイルマッチで遊んでたやろ
  44. 76 DUrpCUr70
    コレ、アカンで
    警備会社が通信で感謝してる
  45. 78 DUrpCUr70
    >>76
    感謝×
    監視〇
    間違い
  46. 81 bbKIbb7o0
    威力業務妨害で逮捕っすね
  47. 82 GmO9X9oZ0
    こういうのはZ世代関係なしにこれまでのどの世代もやらかしてきたし、多分この先の世代も同じようなことをする
    ただ、ペロリスト、テメーは駄目だ
  48. 85 wPCWwwd40
    >>5
    ここまで出てないけど
    出産したら皆こうなるよ
  49. 86 wZmCSUUg0
    今の日本で金持ちになる最も手っ取り早い方法は
    誹謗中傷や迷惑行為をSNSに投稿することだからな
  50. 90 smqwtcuF0
    退学して風俗コースかなぁ
  51. 92 yUZzP0/y0
    もう特定されたみたいだな
  52. 93 x/kNHJvy0
    かわいい許す
  53. 94 u21j+f9X0
    イタズラやって喜んでる奴見ると人間も猿も変わらんなとよく思う
  54. 98 gQGR3elU0
    >>90
    なるほど、追い込んだ方が我々は得する訳か
  55. 102 9+BrL5HW0
    感知器が動く時なんて、誤報かいたずらが9割やしな
  56. 104 WHQCoU3d0
    なんか最近氷河期という単語を出す奴らが多いな
    どの勢力の工作員なの
  57. 106 1y/0DL+Z0
    >>104
    Z世代の親が氷河期ぐらいだからだろ
  58. 108 bbnVdOUs0
    >>104
    反社世代の他人のせい部隊
  59. 110 WHQCoU3d0
    >>106
    厚生労働省が定めるところの氷河期は35歳以上55歳未満
    つーことはさらにこの上の世代が氷河期連呼してるのか。いずれにせよ死にかけのジジイだな
  60. 112 7zRKlacY0
    植田さんじゃん
  61. 113 7zRKlacY0
    動画の子でしょ?
  62. 115 7zRKlacY0
    >>53
    熱の感知以前にライター点けた時に発生するリンって物質を検知して警報鳴らしてる
    トイレットペーパーを燃やされてからではなく、燃やそうとした時点で鳴らす
    びっくりして動画の植田みたくなって逃げるでしょ?
    それも狙い
  63. 116 Ko/DEDq/0
    高校特定されたのかな?
  64. 117 7zRKlacY0
    >>116
    名前もされてるよ
  65. 120 Ko/DEDq/0
    >>117
    マジかーありがとう 仕事が早い
  66. 122 uz31p+so0
    >>107
    熟女の入れ乳が最も忌むべき存在かな
    お前、乳だけおかしいだろwwwって
    あと、貧乳は胸であって乳にあらずかな
  67. 123 Ko/DEDq/0
    植田 さんなんだね
  68. 124 32ElkGhi0
    >>2じゃなくて>>5ばかりにアンカーが付いてるのはどういうことなんだ?
  69. 130 tUcJAmLx0
    マ!ン!コ!

    マ!ン!コ!

    マ!ン!コ!

    あそれ!マ!ン!コ!

    ドドーーーーーーーン!!
  70. 133 hBB1sZLp0
    明らかに威力業務妨害だから損害賠償を求められる案件だな
  71. 134 tUcJAmLx0
    時間いっぱいディープキスか時間いっぱいアナル舐めか、時間いっぱいちんこを咥えるか

    選ばせなければならない!

    選ばせなければならない!!

    ドドーーーーーーーン!!
  72. 136 W3WERcgR0
    猫の国はもはや馬鹿量産国
  73. 137 R5DUtCiB0
    >2
    韓流陰キャブスくっそキモすw
  74. 139 PpQj6sZT0
    こういうのを一か所に集めたらどういう社会ができるのか実験したい
  75. 141 ahlL175c0
    普通の安い火災報知器だとトイレでタバコ吸ってもならないけどな
    これは炎感知器だから火ついた瞬間鳴る。ちなみにまあまあ高い
  76. 143 tUcJAmLx0
    そうだ!そうだ!

    許して欲しかったらマンコくぱぁだ!!

    ドドーーーーーーーン!!
  77. 145 DwFB3whv0
    ドドーーーーーーン!東京ってどこにでも出てくるな
  78. 146 uz31p+so0
    奇行と韓流好きに相関ありそうな気がする
    倫理観まで韓国化してるんじゃないかと
  79. 149 bbnVdOUs0
    >>146
    とうの昔からそうなってるだろw
  80. 151 Wd4PhnjX0
    >>18
    火付けが好きな民族なんだろ
  81. 154 LdFlLnDJ0
    個人訴えても損失補填にもならんやろ
    きっちり規制もしないtiktokとかyoutubeとか訴えたらええねん
    案件抱えてるようなのとかスポンサーも同罪扱いでええよ
  82. 156 TPDZV8c50
    全国で強盗や迷惑行為をやれって誰の指示なんだよ。
  83. 157 PpQj6sZT0
    いつも通りの低偏差値だな
    せめて顔がかわいかったらよかったのにな
  84. 158 INKSn+Lq0
    >>156
    メディアの匙加減だぞ
  85. 159 90ihdqwG0
    このあと店長室に呼ばれ(以下センシティブな表現が含まれます)
  86. 161 Ko/DEDq/0
    ていうかライター1つで警報鳴るんだな、知らなかった。
  87. 162 UdaBAXpy0
    このスレはエロい成分でできています
  88. 163 ahoYZy4f0
    >>161
    もう取り返しのつかない炎で警報鳴っても意味ないからな
  89. 169 bbnVdOUs0
    何でもないから忘れてくれ
  90. 170 7Z4Zfj5z0
    どこのトイレ?
  91. 171 YvDel1OL0
    放火未遂かな
  92. 172 JHiPCahO0
    何がしたいんだよコイツら
  93. 174 WUZvRTHU0
    Z戦士ってつええんだな
  94. 176 rAtS+XrX0
    >>5
    無理
    脱がす前に巨乳で期待値上がってるから尚更無理
  95. 178 QKzuvVdg0
    消火設備が二酸化炭素ガス式だったら大惨事になってるぜ
  96. 180 b9TNkeRT0
    >>178
    地下駐車場に閉じ込められて、出ようと思ったのか、消化装置のレバー引いて酸欠で亡くなった人いたよな?

    https://i.imgur.com/9baqJ19.jpg
  97. 181 0KMs4/nC0
    Z世代のZは罪人のZ
  98. 182 CsBEd6Fs0
    乳を晒してたら男は誰も叩かないのに
  99. 184 7NWx6JEe0
    Z=クルクルパー
  100. 185 k4aqrakt0
    歴史は繰り返されるということさ
  101. 186 N0zbCBUc0
    >>182
    乳の大きさと形状でまた叩く
  102. 187 fiPuNV+v0
    乳輪がデカければ許す
  103. 188 PbSdl1ve0
    >>5
    これ最高だよな。嫁にしたいくらいいい乳してるよ。出産したら民中安葉みたいなデカ乳輪垂れ乳になりそうで更に良い。
  104. 190 pYE2B2bI0
    >>5
    ああああボクの火災報知器が沈下しちゃうヨ、、、♥
  105. 191 b9/N55n00
    どこかの商業施設?
    学校のトイレじゃないよな?
    放火未遂?威力業務妨害?
  106. 193 Fj3VIObG0
    >>5
    これ動画だと、こんないい乳してんのに男がそんなに乳いじってなくて、勿体無いんだよなぁ。もっと乳首引っ張ったり、乳こねくり回して欲しかった
  107. 195 1xs32q6k0
    「トイレでタバコを吸うと警報がなります」って注意書きがあるけど、こんな簡単に鳴るもんなのか
    すげーな
    何度くらいで鳴るんだろ
    ドライヤーやヘアアイロンでも鳴ったりするのかな?
  108. 198 mPlCb4Wn0
    タダの炎感知器だろヴォ毛
  109. 203 3RC1cyUR0
    >>2
    どうやったらこんな馬鹿に育つの?
    制服で顔晒して。
  110. 206 Q6pTbTTl0
    罰として俺の子を孕ませる刑に処すべき
  111. 207 fYa4zY7C0
    ゆとり教育の成果が如実にでているな
    発想力が本当に欠如している
    面白いとおもった、ウケると思った 悪ふざけですむと思った

    ちゃんと叱って育てなかった結果がこれ。奴らの自主的な成長には全く期待できん
  112. 208 fYa4zY7C0
    こういうのが反マスクでありウィルス撒き散らす根源でありひろゆキッズであり
    ガーシーやほりえみたいなやつに釣られるんだろう。
  113. 209 ARs6DWIV0
    マーオ
    マーーーオ
    マーーーーーオ!!!
    (カチッ ボッ)
    ギャフベロハギャベバブジョハバ
  114. 210 n5E2IQd80
    >>209
    何だっけコレ
    なつかしい
  115. 212 LJOjjQ5T0
    何かもう真面目に生きてるのが馬鹿馬鹿しくなるな
  116. 213 GDvRtWFA0
    >>212
    なぜそうなる?意味わかんね
  117. 216 4b4ez4vc0
    業務妨害罪だし、正当な理由があると思えない状態でライター持ち歩いてる事自体
    軽犯罪法に抵触してないか
  118. 217 oQuDzeEe0
    Z戦士っていいなあ
  119. 218 id/i0vbS0
    >>5
    何が好きかで語れよ!
  120. 219 XQ2EoAsF0
    消防に繋がってるやつも有るのによくやるわ
  121. 221 XQ2EoAsF0
    >>216
    放火未遂
  122. 222 8aVNOuEA0
    はい、進学も就職もオシマイ。
  123. 224 cUewv+WX0
    >>51
    オーナー「店をっ…守りたいっ!!」
  124. 225 n5E2IQd80
  125. 227 7ZZzuAUP0
    >>225
    ペロリストと出会っていれば
  126. 230 eqHaxPz00
    >>225
    ぶっさwwwww
  127. 231 5QzOQisV0
    >>225
    偏差値42ならまだ更生の余地はあるだろ
  128. 232 QB9PS8xV0
    >>225
    あっさり売られるとこ見るとやっぱり人気者ってわけじゃないんだな
    アホなことやって周りがゲラゲラ笑うから調子に乗っちゃったタイプか

    周りが笑ってるのはその行為が面白いんじゃなくて、馬鹿なことしてる自分を笑ってるのに可哀相なやつだ
  129. 234 usyOReyI0
    >>41
    でかい病院とか福祉施設じゃないと火災通報措置との連動義務は無いよ
    とは言えこれを聞いた人が通報する可能性もあるしクソ迷惑だからやめて欲しいな
    その悪戯のせいで助かる命が助からなくなる可能性がある
  130. 236 zgR+T8C80
    >>4
    怒っとるがな
  131. 238 ZefQbzHF0
    >>5
    昨日この動画で抜いたばっかりだぞ
  132. 239 ecxG/Yh20
    >>2,203
    韓国統一教会自民党政権だから
  133. 240 ecxG/Yh20
    >>31
    増税してもっと絞りとろう
  134. 242 6UCHnP000
    >>31
    そんな稼げるような感じはしないが
    逆にナマポとか専業主婦で世話になる側だろ
  135. 243 dQhpyvd10
    まぁ、正直、ライターくらいで反応する機械の方にも問題あるような気がするけどねー
  136. 244 zgR+T8C80
    これくらいいかと思ったけど、なんでライター持ってるん?
    タバコ用のとかだったらやだな
  137. 245 ZeufPxBp0
    小学生かな
  138. 246 kAhJoROJ0
    >>5
    こないだも言ったけど最高だろがコラ!
  139. 247 WiKghCDB0
  140. 248 cRLk/XN90
    こいつが寿司触ればよかったのに
  141. 249 oO2188ue0
    名前までバレてんのか
  142. 252 /CFPNj6t0
    注目されたくて他人に平気で迷惑かける知能の低さ終わってるな
    どんな教育受けてきたんやろか
  143. 253 zgR+T8C80
    >>247
    これはあかんわ
  144. 254 zgR+T8C80
    >>248
    ブルセラかよ
    でもJKにペロペロされた寿司食いたい奴おるよな
    違反じゃないし
  145. 255 YBJBjuUb0
    学校どこだろ
  146. 257 k9a5/+mV0
    >>195
    温度じゃなく紫外線や赤外線感知で鳴る。
    これデパートとかでやったら結構大事。
    防火扉が勝手に閉じ始める。
  147. 258 bxHM6JKw0
    【画像】寿司テロより九大法学部の方が酷いwww
    https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675247659/
  148. 261 drERctrH0
    売り場の布団とか燃やそうとするやついるもんな
    そんな売り場はだいたい炎感知器で警戒してるだろ
  149. 264 q3PH3Pa60
    >>248
    ヤニカスだけどいいのか?
  150. 265 usyOReyI0
    >>261
    炎感知器売り場につけているのなんか見たことないけどな
    トイレにしてもそうだけど義務ないし
    トイレは死角になるし治安悪化や見えない所での放火を避けたいって意味合いなのは分かる
  151. 266 P/mkPnBO0
    >>225
    顔も手も40歳だな
  152. 268 aVaBhrLL0
    >>195
    温度を見てるわけじゃないんだわ
    焦電の赤外センサーで炎を検出する
    >>265みたいなシッタカは意味分からんがね

    電気製品や携帯機器も焼損や火災は起こすぞ
  153. 270 aVaBhrLL0
    >>207
    ゆとりって今の中年世代だがw
  154. 272 yPKFPiIo0
    >>268
    いや、どこを見てしったかと言ってるのか?
    炎感知器をデフォで売場につける物販なんか見たことねえよw
    どれだけ誤報を起こしたいのかと
    大体光電式の煙感知器でしょ
  155. 275 6qJ8ZJbw0
    >>28
    そもそもトイレには感知器は要らない。
    鳴ってるのは住宅用と同じ単独感知器だから、火報やスプリンクラーとは連動せんよ
  156. 277 q4A4odGk0
    火災報知器とか学校でやるものだろ