1/29(日) 15:06配信

ENCOUNT
「誰でも知っている人」は7人とも告白
いしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】

 俳優のいしだ壱成が29日、日本テレビ『ゴタクを並べてワッハッハ』(午後2時)に出演。これまでの交際人数をぶっちゃけ、MC陣を興奮させた。

【動画】若い! 2009年の映画でホスト役を務めた当時の映像

 劇団ひとり、柴田英嗣(アンタッチャブル)、松尾駿(チョコレートプラネット)、カズレーザー(メイプル超合金)、芝大輔の5人がゲストのちょっとした悩みに最適なゴタクを並べまくる同番組。

 その中でいしだは、ひとりからの「今まで付き合った総人数の中で芸能人は何人?」の質問に赤裸々回答。「総勢約1000人」と桁外れの人数にMC陣は手をたたいて喜んだ。

 さらに、その中で芸能人は「60人」とのこと。さらにひとりが、「この人は誰でも知ってる(聞いたことがある人)っていうのは?」と尋ねると「7人」とぶっちゃけ発言を連発した。

 この告白にMC陣は総立ちで大興奮。ひとりは「すげぇ〜! このあと飲みに行きましょうよ!」と大盛りあがりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7237dc771c16f358a7a3b886ffb2bc969308e5c
328: 【芸能】いしだ壱成、交際人数は桁外れの1000人! 芸能人は60人…ぶっちゃけ発言に劇団ひとり大興奮 [フォーエバー★] (892)
  1. 209 7Yl6VGeS0
    こういう人数と交尾した場合、AIDSになってるだろうな
  2. 215 fRF4e5cY0
    >>202
    いわゆる千人切りは今日日素人でも珍しくない数字だから、元売れっ子俳優ならこの程度の数字は普通だと思うけど
    X-FILEのデヴィッド・デゥカプニーなんかセックス依存症になってしまって、食事に入ったレストランのウエイトレスをそのままトイレに連れ込んで
    いきなりやってしまうみたいな滅茶苦茶爛れた性生活を送ってたそうだから
    売れっ子俳優なら日本でも似たようなものだろうし、モーション掛けてきた女性と所構わず関係を持つ事をしていれば
    1000人なんかあっという間に超えるはず
  3. 220 7VoXJno40
    50歳で生誕18250日
    10歳から女がいたとして約15000日
    1人あたり約15日
    盛りすぎじゃね?
  4. 224 tvqqG+6l0
    >>1
    千人斬りできてもハゲにはなりたくねーわw
  5. 229 fRF4e5cY0
    >>220
    週一のペースで合コンやって、毎回相手が違っててみ
    それだけで年50人超える
    寧ろ少なくする為に数字を小さくした可能性まであるよ
  6. 232 bMa6EGJy0
    >>209
    流行りの梅毒とかね
  7. 242 P9elrkux0
    >>33
    まぁそうやねぇ
    うまく行かないけどめっちゃ頑張ればたまに報われる程度の人が一番いいね

    めっちゃ頑張っても無理な人は少しこじらしちゃう
  8. 246 7R82+qj00
    >>224
    一生オナッとけブサチビw
  9. 250 WY6ccxV40
    >>110
    レイプ未遂やっけ?
  10. 253 thRvBPO80
    ハゲだから強いんだろう
    父ちゃんはフサフサだな
  11. 256 kMpGUt9t0
  12. 258 mKHBYhy60
    >>252
    そりゃそうじゃね
    1000人目の期限ないんだろ?
  13. 263 73Hjav4p0
    >>253
    純一はヅラだぞ
  14. 265 8UzUMxPO0
    >>170
    芸能界入るまで会った事ないとか言ってなかったか?
    売れたら向こうから擦り寄ってきて純一の所属タレントになったとか
  15. 272 RBk6XBMc0
    これそんなモテるか?
    https://i.imgur.com/Uy6Pt59.jpg
  16. 274 8UzUMxPO0
    >>263
    後頭部めっちゃ禿げてるしズラじゃないだろ

    https://i.imgur.com/XPkq9nV.jpg
  17. 277 4QszjbgW0
    >>2
    まつ…ひが…
  18. 279 WCx1IrNN0
    キムタクは5人位だろ?
    キムタクって全盛期女遊びしなかったよな

    知らんけど
  19. 284 zm+i0LbL0
    >>279
    ガーシーがアテンドしたけど手を出さなかったって言ってたな中居はしたらしいけど
  20. 286 DShIFkV90
    >>272
    自分が伊東純也好きな理由分かった
    顔のパーツ似てるかもね
  21. 289 xEUq0O880
    こいつ上手くやれば天下取れてたのに
    無双状態だったでしょ
  22. 291 rNHzVLbI0
    >>289
    そこまでじゃないわ
  23. 294 8UzUMxPO0
    >>293
    そうだろ
    経験人数なんて今のコンプラでアウトとかじゃね?
    知らんけど
  24. 301 AQznR1+I0
    ヤッただけでは交際じゃないだろ
  25. 307 wFugGG4d0
    >>15
    脱毛
  26. 309 ko76Ffhj0
    >>1
    >>68
    国内最大のマッチングアプリ「ペアーズの統計」

    男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳)
    女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳)

    https://i.imgur.com/iQCTOa0.png

    これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである
    男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...)

    厚生労働省「人口動態統計」による2015年に結婚した夫婦の年齢差

    夫が11歳以上年上 … 6.9%
    妻が11歳以上年上 … 0.8%
    夫が年上 … 57.6%
    妻が年上 … 24.2%

    https://i.imgur.com/g8zWz1J.png
  27. 311 XHENoTjU0
    >>1
    まあ90年代の壱成に声掛けられて断る素人のが少なかっただろうからな
    交際が長続きするかは別にして
  28. 326 J2mP0K8h0
    こいつの全盛期は全く知らんが本当に人気俳優だったのか?
    オレの中では10代の小娘を孕ませた上に働かせていたクソヒモハゲクズというイメージしかないんだが(´・ω・`)
  29. 330 AzLVHrZV0
    >>274
    後頭部よりいつもいつも同じバッグなのが気になる
    これしか持ってないのかな
  30. 336 khEtdxex0
    >>326
    全盛期の扱いは
    ちょっと前の小栗旬みたいな
    勢いのある若手俳優的な扱いだったイメージだね
    情熱大陸に出るような
  31. 338 DShIFkV90
    >>326
    全盛期知ってるやつ40代以上だからな
    30代半ばあたりだと記憶にないかもね
  32. 348 ocP3eg930
    >>156
    そこまでじゃねーだろ
    反町とかより全然下だろ、ハゲは
  33. 350 E+93L4WB0
    こう言う盛るところ見ると本当どうしようも無いヤツなんだなって察する
  34. 352 7oWcDhnP0
    >>348
    お笑い芸人にぶん殴られた反町なんて雑魚モテねえだろw
  35. 356 1AJSfLrp0
    >>350
    盛ってるかもしれないが大嘘とも思えない
    その位女にモテて奔放に遊んでたんだろうなとは思う
  36. 361 s/KIrnj00
    桁外れは藤原竜也のイメージ
  37. 365 fRF4e5cY0
    >>110>>250
    あの話って結局事実だったのかな?
    仮に事実だったとしたら、何故武田真治は干されもせずに生き延びているのかが謎だし
    そう考えてくると、デマだった可能性が高いのかなって気がするが、じゃあなんであんなデマを流したのかが謎になるし
    怖い世界だなってのは間違いないわ
  38. 367 1t8i60uh0
    >>196
    づらは常に嘘を付いてるから
    嘘が上手い
  39. 373 YJuZPJZL0
    川合千春ってタトゥがあるんだな
  40. 377 49AsdcxZ0
    >>286
    wktkしながら画像検索したのに💢
    胸のときめき返して😭
  41. 380 wF7HXjIM0
    >>2
    言霊って日本語知ってる?
  42. 382 49AsdcxZ0
    >>276
    タレントで、付き合った女性が複数人子宮頸がんになった場合があって、相手がほぼ分かっちゃうだけに苦しいかもなと思った……

    男女ともにワクチン打つべき
  43. 387 49AsdcxZ0
    >>284
    だけどアテンドしたってことはニーズがあったわけで、好みなら遊んでいたのでは……
  44. 392 AzfPWjjo0
    どうせ数まともに数えてないだろ
    500人くらいだろ
  45. 396 JOgH6NUI0
    >>386
    自慢もしないし、買った女性が高齢でも断る事が無かった
    しかも金払いに汚く無いから地元の方々から好かれていたしな
  46. 398 pI0qKvMa0
    >>25
    事務所辞めた後消息不明になっているな…
    どうしているんだろうか
  47. 400 JOgH6NUI0
    >>376
    全盛期は短かったけど、窪塚よりは圧倒的に役者としての才能はあったと思うけどな
    これは世代での贔屓とか無しで
    逆に窪塚は課題評価だといつも思っている
  48. 406 dbgNZkcC0
    >>215
    SEX依存症って聞くけど、無理矢理じゃなくて基本相手の同意を得てやるんだろ?コレって凄い事だと思うわ。
    俺も依存症だと思うけど普通に口説いて断られる事多いから結局AV依存症みたくなってる。
    SEX依存症って選ばれし者だけが悩める羨ましい病気だとすら思う。
  49. 408 wdoNq3HT0
    >>400
    なんかわかる気がする
  50. 410 mKHBYhy60
    >>373
    初めてみたとき首が長いなと思った
  51. 412 xUqHVAMW0
    >>392
    普通はいちいち数えてえも途中でわからなくなったりどうでもよくなるよな
  52. 423 j0HO7luw0
    嫉妬だけどこう言うこと話すヤツ大嫌い
  53. 431 NJljwJhh0
    人気絶頂の頃に俺の大学の友達がバイト中にナンパされて速攻で食われてたな
    そんな生活が数年続いたらすぐ、1000人くらい行くだろね
  54. 433 wdoNq3HT0
    >>432
    いやいや芸能界だから大丈夫だよ
    むしろ武勇伝
    信用は別のところだろ
  55. 443 J1+cLi5h0
    >>386
    この人は人格者やぞ
  56. 445 hICaBvkE0
    >>400
    窪塚キャラ個性はいいけど瞬間芸みたいな所は確かにある
  57. 447 XMa0ByUK0
    >>54
    キャンピングカー生活って本当なの?
  58. 450 I8Ngn4sD0
    >>1
    植毛したら急にドヤ顔
    草彅と同じ
  59. 457 DShIFkV90
    >>446
    多目的トイレで5分で終わる場合考えたらそう時間はかからないじゃね
  60. 459 thRvBPO80
    >>274
    まじかよ純一
  61. 468 fgIfoHVu0
    千人切とかAV男優でもないのに凄えな
  62. 487 4/I0UlLu0
    >>68
    女性問題で謹慎してかはの薬じゃなかったかな確か
    俺いしだ壱成ファンだったからけっこう記事とか読んでた
  63. 489 5KJ0aKL80
    >>330
    手頃な大きさなんやろ
  64. 491 QjzhGrJj0
    >>1
    赤根の万個も舐めてそうだな
  65. 493 Qrmf89YZ0
    真実でも病気、虚言でも病気だろ
    有名人でなければ魅力でモテてる自慢にもなるが有名人だと名前でモテてる感じで自慢としても微妙だし
  66. 497 uVul5hS70
    >>458
    相手山崎邦正?
  67. 499 CUlrq8nj0
    >>493
    そうかな
    有名人でもモテない人はいるし
    芸能人だからまぁそうだろうなと思えるけど一般人だったら逆にヤバい奴って思うなw
    真実であれ虚言であれ
  68. 501 uVul5hS70
    観月ありさと男女入れ替わるやつから未成年あたりまでかの全盛期
    聖者の行進あたりでは人気も落ち着いてた記憶
    堂本剛と似てたから人気落ちてったんかの
  69. 505 DyKOyYPY0
    >>501
    堂本剛は三上博史に似てた
    いしだ壱成は窪塚洋介や岡田准一と似てたから消えたんじゃね?
  70. 507 W3z18HRM0
    >>505
    いしだ壱成って今のKAT-TUN中丸とかいう人に似てない?アゴの感じ
  71. 509 Ll72mpzE0
    まあ本当だとしても、どのくらいの質かという問題は残るな
  72. 511 NgQV1rrO0
    >>507
    中丸に似てるかも
    あと今なら壱成と菅田将暉のヒョロガリ感
  73. 515 B/liGwCf0
    >>505
    壱成と岡村隆史と岡田准一の流れも何となく似てるかもしれん
    でも壱成はもっと首長くて痩せてた
  74. 517 DlkyTyt00
    スライム1000匹倒したことを誇ってもねぇ
    中ボス1匹倒した奴にも劣るわ
  75. 519 xtGoYM520
    >>515
    岡田は顔デカで首太かった
  76. 522 L34/y5po0
    >>517
    当時の坂井真紀はバラモスぐらいのランクだと信じたい
  77. 526 b+ulH4qU0
    >>431
    普通それを交際人数にはカウントしねーよ
  78. 529 t4Tb94JP0
    めっちゃ髪増えてるな
  79. 532 VAe5d/Il0
    今で言うと吉沢亮みたいな感じ?
  80. 534 ru2z7ssM0
    >>15
    性格
  81. 539 fe5xlaTh0
    流石に盛っているとは思うけどなモテたのは本当だろうな
    ハゲる前は本当にイケメンだったから
  82. 545 bfSjbVyZ0
    >>505
    全盛期三上博史や、堂本剛かっこよかったよね。
    >>509
    全盛期くるもの拒まずならすごい速さで人数達成はできる。
  83. 553 wo7aPKUD0
    ハゲたおっさんが「俺千人と付き合いましたよ」なんていっても若者はポカンだろ
  84. 555 QBe+1cVt0
    >>553
    あまりホントのこというと後で鬱になると思うわ
  85. 557 QBe+1cVt0
    >>15
    わかってるくせに
  86. 559 85TVljZy0
    >>386
    これマジで凄い
    毎日違う人を抱いても33年弱かかるんだぞ
    経験人数が100人単位で切り捨てられるなんてこの人ぐらいだわ
  87. 562 d2e8iI6W0
    >>98
    だから常に10又とかしてたんちゃう
  88. 568 6O3W7pgy0
    >>7
    これは植毛前の写真。
    今は白髪ハゲの前に黒髪の植毛部分が誇らしげに生えている
  89. 571 QBe+1cVt0
    >>539
    昔の話じゃん
  90. 581 KQadNJlh0
    >>68
    人気は落ち着いてたけど落ちぶれてるとも違うような
    大麻で逮捕され時は劇団☆新感線の主役だったし
  91. 586 fgIfoHVu0
    >>386
    こいつは公務員で持て余してる暇と金を使っただけだろ
  92. 588 fe5xlaTh0
    >>571
    いやだから昔の話をしてるんだろ?
  93. 593 GkkVC22z0
    >>386
    既出だったか…
  94. 598
    >>386
    もう執行猶予明けたみたいよ
  95. 600 uVJIBiAM0
    >>10
    藤原竜也は地元で1000人切りしたらしいな。
  96. 602 66Zu/kFf0
    >>15
    それは靴下を履かないからやで?
  97. 605 g+vweV940
    >>1
    文春も興味なさそうな芸能人
  98. 612 0uJeU69K0
    ゆたぼんみたいなもんだぞ?
    母は母で宗教つうか選挙運動つうさ左翼活動つうかに子どもを振り回して学校行かせてなかったとか
  99. 617 KDZtwkBh0
    >>612
    ゆたぼんは不登校児じゃね
    自分で行きたくなくなった
  100. 619 hwJGqRHe0
    >>468
    20~30年前の女はすぐ又開いてたからな
  101. 623 0uJeU69K0
    >>617
    宗教に心酔してる親の中には学問を否定する者もいる
  102. 630 Gx6lnEhW0
    >>1
    年齢を1000で割ってみると・・・
  103. 632 YGyEe9C60
    >>532
    吉沢よりもっと危うげで妖しい色気があった
    吉沢は内面が量産型の若者だから特別感がない
  104. 636 9Abwt4Nt0
    >>619
    芸能人がディスコやらクラブやらで遅くまで遊び巻くって素人食いまくりだったからな
  105. 638 UR8bhAh50
    >>110
    レイちん、お疲れちーん
    レイちんぱよぱよちーん
    普段はハードコアなのですが、レイちんにはデレデレになってしまうものでww
    レイちんぱよぱよ 今日は一緒にガンバ!
    レイちんぱよぱよちーん 大晦日デートで前髪切ってあげようかにゃ)
    レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん 今年も力を合わせてがんばろ
    レイちんぱよぱよ 初詣楽しんできてね
    レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん今日は後ほどにゃん
    レイちんにはデレデレになってしまうものでww
    おぱよーですのし
    ぱよぱよレイちん
    寝なさいにゃ
    レイちんおぱよう
    ぱよー
    嬉しくなるにゃ
    なんでふか
  106. 648 VnmOwE5/0
    >>433
    口の軽いやつは使う側からの信用が得られない
  107. 666 BkG41GHK0
    そんなに沢山の人と愛し合ったのに、一時めっちゃ貧困な感じだったよなー。それだけ愛し合ったのに助けてくれる人がおらんとか悲しい
  108. 670 TiExf9Rr0
    >>666
    長く付き合うと、短所や嫌な部分みえて、
    去る人も?
  109. 675 7cqU+aWO0
    >>386
    撮影してるって事は自慰もしまくりだろ
    性欲どっから湧いてくるんだ
    つうか、ちんこ痛くならないのか
  110. 680 mG1dDBvd0
    >>15
    いしだ壱成が人気の時に、流行りがバンドブームになって行った
    そんで芸能人ではキムタクが出てきた

    GLAYのテル、ジロー、L'Arc〜en〜Cielのhyde、木村拓哉

    殆どの女がこのどれかのファンて感じ
    いしだ壱成のブームはこれで終わらされた
  111. 682 qZ0sVezX0
    このアホ調子こいて来たな
  112. 684 GeyhJ3Vg0
    >>682
    まあ当時あきらかに調子こいてたからな
    外見は変わったが中身は変わってないんだろう
  113. 686 MAZj0z3d0
    >>681
    イカ天が第一次とか言われてたからビジュアルの頃は第二次だか第三次とか言われてた気がする
  114. 689 qdeqK2H80
    >>15
    こいつの全盛期=人気に火つく前のキムタクだろ せいぜい
    ロンバケで一気に国民的スターになったよキムタクは
    こんな禿げと比較にならない
  115. 692 s8rXdbqR0
    >>686
    ビーイング系のバンドは?
  116. 694 CGU5Joam0
    >>692
    そういやあの辺は春畑だけリスペクトされてるな
  117. 696 ydYCnjp90
    この人って一晩の体だけの交際もカウントに入れる人なのかな
    一般的な交際人数が1000人だったとしたらそれは言わない方が良い事だと思うんだが
    モテるってよりいろんな意味でヤバイ人と思われちゃうリスクのが高いのに
  118. 699 loXw7O2v0
    今でも実際モテてるもんなぁ。全盛期知ってるババアが憧れ拗らせてって訳じゃなくて今のハゲ姿しか知らないであろう若い娘と付き合えるのは凄い。
  119. 702 MAZj0z3d0
    >>701
    バンドミュージックのカウンターとしての商業系とは言われてたね
    その後に小室とかビジュアル系出てきて
    裏というかアンダーグラウンドではヒップホップやテクノが着々と足場固めてた
  120. 705 tu0g863b0
    >>696
    もうヤバい人で認識されてるから寄って来る女もヤバい奴でしょ
  121. 707 A8aXggmn0
    >>680
    武田真治いしだ壱成のフェミ男ブームの次に、ドラマで竹野内豊反町隆史KinKi Kidsが突然大人気になり美少年美男子ブーム来たんだよ
    最後にキムタクがロンバケで大人気になった
    同時進行でバンドブーム到来して、GLAYラルクイエモンとかも人気出た
    途中で安藤政信も人気あったな

    キムタクは1996年のロンバケからだからな
    それまではちょっと燻ってた
  122. 711 s8rXdbqR0
    野島伸司になぜか気に入られていただけで今でゆう戸塚純貴レベル
  123. 714 oBvLYmqH0
    >>680
    それ言うならビジュアル系ブームだろ
  124. 720 /kHcbUKl0
    >>707
    全然違う
    いしだ壱成は一つ屋根の下とか未成年あたりがピーク
    ボーイハントあたりがラストだな
    その頃にはバンドブームが到来しててバンド全盛期
    キムタクはあすなろ白書で注目されはじめて爆発的にヒットしたのはロンバケ
    反町隆史だの竹野内豊はその後のビーチボーイズでバズった
    しかも反町竹野内の世間的な人気はほんの一瞬で、結局その後もバンド、キムタクの人気は最高潮のまま
    宇多田ヒカルやMISIAが出てきてもなおバンドの勢いは止まらないほど
    その後にCHEMISTRYやEXILEが出てきてようやくバンドブームが終わってR&Bやケツメイシのようなラップ、ヒップホップにうつっていった
  125. 724 TaJVmuoF0
    >>5
    付き合うってなにすることからか勉強しようね
  126. 728 WxsTVxAj0
    >>727
    それは問題だな… 1人くらい誰でもいいから声かけたら?俺も2人だけど
  127. 730 cjR1Y7ni0
    >>727
    梅毒が流行ってるから君は正しい
    セックルしたら人間の価値が上がるわけじゃない
    逆に感染症やらパピローマやらで人としての価値が下がる可能性のが高い
  128. 732 qdeqK2H80
    >>731
    こいつのイケメン扱いはあくまでも髪型だけだろ
    若いころでも顔はどう見てもぶっ細工
  129. 736 RR0NqVcS0
    やっぱ芸能人て肩書きは凄いな
    この人別にカッコよくないのに
    イケメン枠だったのが不思議だった
    今で言う綾野とかに近い存在感
  130. 738 Jym3w0Up0
    >>735
    バンドはミスチルスピッツ〜ビジュアル系はGLAYラルクがすごい人気あったしジャニはKinKiがすごい人気あったね
    このグループは誰派?みたいにいっせーの!で指差して遊んだ記憶あるものw
  131. 740 FjjVdxfb0
    >>735
    720で合ってるよ
    あすなろ白書で木村拓哉が注目されたのも事実
    主演じゃないのに女子人気爆発したから
    こんなのググればわかる
    嘘ばかり書くなよお前
  132. 743 ORD+09iu0
    >>740
    >>735で合ってるから
    あすなろは作品は話題になったけど主演ではない、ジャニが盛り上げたんだろうね
  133. 746 8XKNuYds0
    >>740
    それは個人的な感想だろ
    あすなろは主演じゃないよ木村拓哉は
    ロンバケから実績伴った人気になったが正解
  134. 748 FjjVdxfb0
    >>746
    主演だとか誰も書いてないお前が自演して意味不明な事を喚いてるだけ
  135. 750 3uPAJxtT0
    >>743
    お前が間違ってる
  136. 752 4AVrL2ly0
    >>720
    懐かしい、自分はこのあたりの時代の時に硝子のかけらたちっての見てた
    藤井フミヤがクソかっこよくて金のメッシュ真似してたわ
  137. 754 21xRv5530
    >>750
    キムタクファンのおばちゃん落ち着けよ
  138. 756 FjjVdxfb0
    >>754
    お前が落ち着けホラ吹き
  139. 759 mX88h2FT0
    >>745
    若者のすべてはランキングに入ってなかった
    94年辺りだよね?


    土/21 家なき子 37.2 日本テレビ
    月/21 妹よ 30.7 フジテレビ
    金/22 人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜 28.9 TBS
    木/22 長男の嫁 27.6 TBS
    木/22 29歳のクリスマス 26.9 フジテレビ
    日/21 スウィート・ホーム 26.9 TBS
    水/21 お金がない! 26.0 フジテレビ
    月/21 この世の果て 25.3 フジテレビ
    月/21 君といた夏 23.7 フジテレビ
    木/22 グッドモーニング 22.7 フジテレビ
  140. 761 FWHHrXuT0
    >>745
    気分は上々は入ってたね
    でも大ヒットの印象はなかった


    1995年
    土/21 金田一少年の事件簿 29.9 日本テレビ
    金/22 愛していると言ってくれ 28.1 TBS
    水/22 星の金貨 23.8 日本テレビ
    木/21 3年B組金八先生 第4シリーズ 23.5 TBS
    金/22 未成年 23.2 TBS
    金/21 人生は上々だ 23.2 TBS
    月/21 いつかまた逢える 22.9 フジテレビ
    月/21 For You 22.7 フジテレビ
    月/21 僕らに愛を! 22.4 フジテレビ
    月/21 まだ恋は始まらない 20.8 フジテレビ
  141. 763 hEXMVPbh0
    >>756
    キムタクファン大丈夫かこいつw
  142. 766 /IZA6Idc0
    人数自慢しちゃうのがおっさん世代よなぁ
  143. 769 5TbPjbEi0
    >>766
    今でもそうだって。
  144. 780 1sEIbcVj0
    たけしが3000人とやったって言ったことある
  145. 782 ALgumpAf0
    >>780
    札束で頬を叩くと皆股を開くからつまらなくなったっていったのたけしだっけ?
  146. 796 TiExf9Rr0
    >>699
    ある意味何も知らない若いこしか近寄らないともいえる。中年世代は敬遠するのでは。
  147. 799 pUXr5jXd0
    >>288
    そうそれ
  148. 803 z8KjX0zb0
    >>666
    愛し合うとかじゃなくてセックスした人数でしょ
  149. 808 ph/qmgzp0
    >>42
    それでマウント取ってるつもり?
  150. 811 FzeqD3kl0
    手マン筋が物語る真実
    https://i.imgur.com/uj0bQHE.jpg
  151. 813 RRQYb9o50
  152. 815 dEwByJ3C0
    >>814
    エンクミと付き合ってた
  153. 818 +FeTGxIw0
    >>16
    これな
  154. 820 tuNHRool0
    >>600
    秩父のガキ時代で?
    中学くらいまでしかいないんじゃなかったっけ?
    中学として実質2年で1000人?とかなんだよ毎日3pかよ
  155. 822 tuNHRool0
    >>15
    イケメンだろうと
    ちょっと剥げたらもう日本じゃハゲww
    ってバカにされるしなぁ

    まして俳優なんかできない

    ハゲそうになって自殺したやつもいるしなぁ
  156. 826 4VCHzgXN0
    交際ってベッドインしたら交際って事かな
  157. 829 EdYWIh140
    >>828
    大昔の古い流行歌に異邦人って歌があるんだ
    あなたにとって私ただの通りすがり
    ちょっと振り向いてみただけの異邦人って歌詞なんだけどね
    これを逆にして、あなた=女、私=壱成と考えるとしっくりくるんだよなー
    壱成はモテ男じゃなくて異邦人なんだよ
  158. 838 rPOyO3Ac0
    20年前の容姿ならその発言でも理解できるが、今の容姿でどうなんだろうな
    けど離婚してもすぐ恋人できたしなぜかモテるな
    https://i.imgur.com/yE4cYNZ.jpg
  159. 845 OXRzREzM0
    >>838
    かっけえな
    でも髪がちょっとキてるな
  160. 849 YC4KjN+R0
    >>829
    おじいちゃんいまはれいわですよ
  161. 857 JY57FdzD0
    >>631
    それ毎日やってるのか?
    まさか週一や月一で2~3人を抱いてるだけじゃないだろうな
    仮にそれを毎日でも10年以上かかるけどな
  162. 863 OnIRDuW/0
    >>826
    なんかそこの解釈がもうズレてて気持ち悪い
  163. 865 xvjsxkcV0
    ハゲたくないけど、この人のチンポに転生したい
  164. 871 0Da/l+I30
    >>865
    早漏だけどいいか?
  165. 873 0Da/l+I30
    >>872
    妄想なんだろうな
  166. 879 8WD8qC+C0
    >>872

    ブスでもいいから一度くらいは付き合った方がいい。
  167. 884 kMDAh3DJ0
    >>2
    10代で今で言うジャニの人気者より遙かにブレイクしたからな
    性欲凄まじそうだしお○んこ千人斬りくらいは余裕と思う
  168. 889 ixVahFDt0
    >>1
    嘘つけ
    いしだ壱成ごときがそんなに交際できるわけがない
  169. 892 SGeje2v20
    まあハゲてるけど顔がつるんとしてるから女の求める清潔感は失ってない