2023年1月31日 18:10

東スポWEB

〝超人〟の健康状態について、気になる情報が飛び出した。

 アトランタ五輪レスリング金メダリストで、WWE殿堂者カート・アングル(54)は自身のポッドキャストでスーパースターのハルク・ホーガン(69)について、腰の手術の影響で下半身の感覚がなく、杖をつかなければならないことを明かした。

 米「フォックス・ニュース」や米国版「サン」などによると、カートは先週のアングルWWE・ロウ「30周年記念特番」に出演した際、舞台裏でホーガンと健康問題について語り合った内容を番組内で語った。

 カートはホーガンが背中の手術を受けたことを明かした上で「(ホーガンは)下半身の神経を切り取られた。下半身の感覚がないんだ。彼は杖をついて歩いていて、背中が痛いからだと思っていたら、そうではなく何も感じないから。今は足の感覚がないから杖をついて歩かなければならない。これはかなり深刻だ。ホーガンは本当に気の毒だ」と告白。

「彼はビジネスに魂を捧げた。そしてそして食い尽くされた」「ロウの30周年記念大会を始める場合は、ハルク・ホーガンである必要がある。彼は会社の名前と顔。彼はプロレスに革命をもたらした男。私は彼をとても尊敬している」としみじみと語った。

 ホーガンは「ロウ30周年記念特番」で名マネジャー・ジミー・ハートとともにオープニングに登場。マイクを握り、会場を大いに盛り上げた。この時は杖をついておらず、ステージ上を歩いているが、リングには上がっていない。

 スーパースターの健康状態が気になるところだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252600?page=1
326: ハルク・ホーガンに深刻な異常「下半身の神経切り取られた」 カート・アングル証言 [朝一から閉店までφ★] (238)
  1. 2 acOQi+xU0
    アックスボンバーの人?
  2. 4 GN5x/wxG0
    勇作さんは首大丈夫なのかな?
  3. 6 zUBK12Wl0
    医療過誤ってこと?
  4. 7 ViZvlq/l0
    ホーソーナーガーー!
  5. 8 3ZAwo2Gz0
    スタンハンセンの下位互換
  6. 9 pzXfISbt0
    うんばらほ
  7. 11 Ue2EVqzf0
    ホーガンって若いんだな
    猪木と同世代かと思ってた
  8. 12 CUNMrgQz0
    ロッキーに出てたな
  9. 13 zp8anB+00
    トコトコ 歩く睾丸 トコトコ
  10. 15 +CSC8Khk0
    カートアングルがぶん殴られて金メダルがどっかに飛んでいって探すくだり好き
  11. 17 Hny4tYt90
    俺はブロディ派
  12. 20 ryj6r7q40
    まだ生きていたのか
  13. 21 cAsAIJTf0
    娘の友達に手を出すぐらい下半身が元気だったのに
  14. 24 g4wQ+dGy0
    下半身の感覚が無くても歩けるもんなんだな杖ありとはいえ
  15. 26 6+0Lo+W00
    そんな アルティメットウォリアー みたいなステロイドはして無いよな
  16. 27 6RbwMb1t0
    杖も無くステージ歩けるなら、神経は生きてるでしょ。

    何が言いたいのかわからない記事ですね
  17. 28 1He81bSr0
    イッチバーン!!
  18. 29 p1OuiHxP0
    69なのかー
    猪木さんと10しか離れてないんだな
  19. 30 RjITSKDW0
    Mr.アメリカとハルク・ホーガンは同一人物
  20. 32 abDpKoFj0
    デカいサングラスして宇宙人と戦ってた人?
  21. 33 4TOH4wvN0
    >>15
    すぐ失くすのがネタだよな
    日本にもレスリング金メダリストが失くしたが
  22. 34 xs8Xrjge0
    一番
  23. 36 xs/GSjaG0
    歩く睾丸
  24. 37 eb2GnRdW0
    ザサムライ
  25. 38 O9lqxp3h0
    やっぱ!アホーガンよ
  26. 39 /56NkslQ0
    ハルクホーガンだってスーパースタービリーグラハムの真似だったからな
    老け顔に筋肉美という共通点
  27. 40 mZy/T8IF0
    ホーガン対ロックがwwe(当時はwwf)の盛り上がりの頂点だったなぁ
  28. 42 9P+GO3on0
    先日のRAW30周年記念回
    冒頭でホーガンが出てくる
    https://www.youtube.com/watch?v=5HZCDuXhiH0
  29. 44 Tb0cobzz0
    杖使えば歩けるくらいならまだ大丈夫だろ
    ホントにヤバかったら車椅子だし
  30. 45 x3Dcgh+r0
    気になってググってみたら、ロード・ウォリアーズ、もう死んでるんだな
    ホークは46歳、アニマルは60歳、だと
    どちらも心臓麻痺
    あれだけのステロイド盛り盛りの筋肉つけてりゃまあそうなるんだろうなあ
  31. 46 tU4V3bdL0
    それよりアングルって本当に185cmもあるんかいな
    185だとフロッグ・レスナーよりちょっと小さいだけだけどアングルは頭一つ分低かったぞ
  32. 47 +nztLlKd0
    日本で人気になって
    アメリカでブレークした
    ハルク・ホーガン
  33. 48 2s2o8D/30
    >>45
    昭和世代の人間にとっては紛れも無いスターレスラーだったな
    まあ、プロレスラーは太く短い人生になりがちだな
    相撲取りも同じか
    でも彼らに大きな悔いは無いのだろう。人の数倍濃い人生を駆け抜けることに生き甲斐を感じてその道を選んだのだから
  34. 51 nGGpwpn00
    IWGP初代チャンピオンにしてやっちまった人だよな
  35. 53 u9MNQ2w/0
    >>46
    180ギリないくらいじゃないかな?
    オースチンよりも明らかに小さいしね
  36. 54 5zEHooNa0
    >>51
    あれは絶対猪木がなる流れだよな。新日本がめっちゃ準備してたのにw
  37. 55 URDxfcWI0
    >>47
    ロッキーの映画に出てからブレイクしてプロレス界のスーパースターになったな
    ボクサーのトミー・モリソンもロッキーの映画に出てブレイクした後にヘビー級王者にまでなって一時栄華を極めたが、
    その後の急転落が悲惨だった。ホーガンほど頭が良くなかったことが2人の明暗を分けたと思われる。
  38. 56 89FBk+tN0
    >>11
    猪木倒したときは一回り若い奴に倒されたと言われてた
  39. 57 7yToMX5V0
    延髄斬りされたのか
  40. 58 HO3WAeMW0
    >>42
    動き見る限り蝶野よりは全然良さそうだけどな。
    「今は」足の感覚がないって言ってるから神経の一部とか脊柱管狭窄症の手術じゃねえの?
  41. 59 zYHUN+Zf0
    カート・アングルの入場曲は至高
  42. 60 aUN36dd80
    レスラーの職業病は深刻やね
  43. 61 ynBNRCXI0
    自分の中のアメリカ人と言えば?=ハンセンとホーガン
  44. 63 mqfu1fRZ0
    アセるホーガン、舌出す猪木w
  45. 64 2z7hPE5A0
    ホーガン無理ならミスターアメリカ出せばいいだろ
  46. 65 URDxfcWI0
    唱和の頃は、

    知ってるインド人と言えばタイガージェットシン
    知ってるブラジル人と言えばボボブラジル
    知ってるモンゴル人と言えばキラーカーン

    だったな
  47. 68 /xUjHWKI0
    >>40
    あれはテレビの前でしびれたわ

    カートが髪切りマッチで負けた翌週ヅラかぶって出てきたときもしびれたわ
    単にハゲ隠しでスキンヘッドにしただけなんだけど
  48. 70 XgGUosmG0
    >>40
    DVD買ったわ
    カートも好きだったな
  49. 72 /xUjHWKI0
    >>42
    元気じゃん
  50. 74 XgGUosmG0
    ミスターアメリカの時期にあったレスナーがビックショーに雪崩れ式ブレーンバスターやってリング壊れて番組終わったスマックダウンが忘れられない
  51. 75 rkHd+J3n0
    イノキが舌出してオロオロするホーガン
    オイおれが負けるんじゃなかったっけ,..

    イノキの演技力よ
  52. 76 vDL0n5F60
    俺にとって1番のスターだから長生きしてほしい。子供の名前にもしたし、
    赤と黄色が1番好きな色だし。
  53. 77 iqLNR2Zh0
    イチバーン!☝
  54. 78 bDkKkZmk0
    リックフレアーは?
  55. 79 awG7krwC0
    再生医療が進むのを待つしかないんだろうな
    年齢的に無理か
  56. 81 k7EmgaJe0
    カートアングルってマットデイモンに似てるよな
  57. 82 tXbcvROj0
    >>71
    今月引退する武藤も若い頃のムーンサルトで膝ボロボロだしな
    小橋もそうか
  58. 83 yI/Fv2Gw0
    喧嘩マンのパクり
  59. 84 bDkKkZmk0
    娘がB級サメ映画に出てたよね
  60. 86 P8qcESXZ0
    アホーガンが許されていた時代があった
    うんばらほ
  61. 87 OsIpXpgr0
    テムズ川に身投げしてマスク貰えば復活できるよ
  62. 88 Kk1Wj6Ra0
    ウチのお爺ちゃんもヘルニアの手術したら下半身不随になった
  63. 89 YsaFb4sB0
    一番T シャツ買ったわ
  64. 90 URDxfcWI0
    谷津嘉章が糖尿病で足切断したと聞いたのはショックだったな
  65. 91 sfKrG4WT0
    大好きなセックスもできないねぇ
  66. 92 wfOeRyEp0
    棚橋のエアギターをものまねする人
  67. 93 qml8YrtX0
    両国でカートアングルが棚橋とやった時に、カート本人が売店でTシャツ売っててサインしてくれたよ
    Tシャツは個人に売上が入るんだとか言っててWWE以外の団体は厳しいんだなと思った
  68. 94 IYyFGqBt0
    >>93
    売店でシャツを売るカートアングルか
    楽しそうな光景だ
  69. 95 C0tCaypD0
    >>93
    プロレスにそこまで熱は持っていないがカートアングルからサインもらえたのは羨ましいな
  70. 96 sBJsaVPU0
    アントニオ猪木が元気すぎたってことかな
    あれだけ無茶してたのにね
  71. 98 zxQ9/e7x0
    >>97
    NWO時代も
  72. 99 IE2E0QHR0
    いち バーン
  73. 100 hhk+N9sC0
    オリンピックスラムの人か
  74. 101 +SXLvC7m0
    オリンピックスラムの名前が良かった
  75. 102 /bObgaTS0
    最近のアメリカのプロレスのジャンピングしたら相手が吹っ飛ぶワンパターンな必殺技何なのあれ?
  76. 103 PPnjl4bh0
    やっぱアホーガンよ
  77. 104 zTWbimFM0
    武藤は普段は車椅子でプロレスの時だけ立っている
  78. 106 zxQ9/e7x0
    >>102
    エースクラッシャー?
    コジコジカッター?
    スタナー?
    ダイヤモンドカッター?RKO?
  79. 107 dZtUx2n30
    手術失敗かよ
    怖いな
  80. 108 a7WgNfL00
    >>8 
    アメリカではホーガンはレジェンドだけどハンセンは無名らしいね
    でもハンセンは家族円満でホーガンは離婚した奥さんに財産全部持っていかれた
  81. 109 /bObgaTS0
    >>106
    あースタナーてやつ
  82. 110 Cpb+vo730
    >>40
    あのレッスルマニアはロック対ホーガンのせいでメインのトリプルHが霞んでたな
  83. 111 6WOxD3G20
    ホーガン69歳…若いんだな
    ロッキー3は20代だったのかw
  84. 113 Cpb+vo730
    >>59
    元はパトリオットの入場曲
  85. 115 m/qfHBew0
    虫歯治療かよ
  86. 116 XwTISi670
    ネプチューンマンも老いたもんだな
  87. 117 OXWrYKI/0
    リング上を車椅子でウエスタン・ラリアット
  88. 119 7kCC0mHe0
  89. 120 U/jMDyYd0
    プロレス史上No.1のスーパースターで間違いないよ2位がロックで3位が猪木かな
  90. 121 aoDk+uv00
    >>24
    無理。話を盛っている。
  91. 122 rR4NDBqK0
    足の感覚がないってのが事実としたら杖ついたくらいで歩けねえだろ
    なんのアングルだよ
  92. 123 XeQeSbcg0
    >>33
    確か公衆電話和なくしたんだっけか
  93. 124 zPpEH3KM0
    猪木が急激に衰弱し始めたきっかけも腰の大手術の失敗だったな
    2018年に車椅子で現れて驚かせた
  94. 126 U1V6twRp0
    ホーガンよりカッコいいハゲていないよな
  95. 127 cFDflMj90
    医療ミスちゃうの?
    そうなら向うじゃすぐに訴訟だから違うのか?
  96. 129 bPMhxwtV0
    ホーガンが意外と若くてびっくりした
    70代後半のイメージだったのに
  97. 130 /0Gwyg5J0
    猪木の葬式にも来なかったしコメントも無い薄情なハゲ
  98. 131 jt3iRAO10
    ハゲてるのにカッコイイ
  99. 132 N0urIqfj0
    新日全盛期の頃、新間が必死にホーガンは新日が育てた的なことを言ってたが今となっては嘘くさいな
  100. 133 gIQMmF+q0
    ワチャゴナドゥ
  101. 136 GnNIFu550
    >>109
    ケビン・オーエンズくらいしかおらんのだが?
  102. 137 ybWhdCED0
    >>2
    そう。この技で猪木をノックダウンに追い込みホーガンをスターにのし上げた。
  103. 138 S2ObuHGg0
    正式にはホーク・ホウグン、な
  104. 139 ybWhdCED0
    >>96
    その猪木も今はあの世へ…。
  105. 140 ybWhdCED0
    >>130
    まあ来日出来る状態じゃなかったんでしょうな。それだけ身体の状況は良くないんでしょう。
  106. 141 K2FpI4i80
    うちの祖父も腰の手術したあと歩けなくなってそのままボケ介護だったわ。腰はリスキーだな
  107. 142 YMYO2ScH0
    >>76
    春玖クン?
  108. 143 DmUCM7LG0
    >>71
    クリス・ベノアはヘッドバットのやりすぎでああなっちゃったっぽいしな
  109. 144 F080o3gs0
    前田日明が最近言ってたけど、猪木の舌だし失神Koは演出だとよ
    プロレスガチで見てるやつ多すぎ
  110. 146 9JzDaXa70
    腰や尾てい骨がボロボロなのは毎日使ってたギロチンドロップの後遺症らしいね
  111. 147 bPMhxwtV0
    ホーガンと藤波って同い年だったのか
  112. 148 zxQ9/e7x0
    >>146
    アメリカでもアックスボンバーをフィニッシュにしてたら違う未来があったのか
  113. 149 a0A7xOAf0
    >>144
    何も分かってないな
  114. 152 1FiZJ0B30
    ウエスタンボンバーの人だね
    昔 プロレスが好きでよくみてたな
  115. 153 sRtMC9qI0
    PRIDEに昔は世界的な格闘家が来てたのと同じ理屈で
    昔は日本に金があったし
    WWFが天下統一する前で地域間で縄張り争いやってたアメリカより日本の団体が儲かってた
  116. 154 Qd3RiCsz0
    80年代中期までのプロレス見ると日本ってホント金有ったんだなって思う。
    毎回毎回大スター選手が参加してて、今じゃ考えられない。
  117. 156 MuRoxfJE0
    一番はまだ分かるけど、サンダー・リップスって何だったんだ?
  118. 158 FIDPNhMM0
    >>146
    何でアメリカではギロチンドロップをフィニッシュにしてたんだろうな
    当時のアメリカではフィニッシュ技の説得力なんてどうでもよかったのかな
    大技連発の当時の日本とは逆の流れだな
  119. 160 4d5ymIyC0
    >>108
    ハンセンの奥さんっていまでもあの日本人なのか
  120. 161 ZzGGljAa0
    >>160
    そうだよ。
    結構よく日本に来てる
  121. 162 ZzGGljAa0
    >>158
    逆じゃね?アメプロは入場とフィニッシュの説得力だけあればいい世界でしょ。
    だから好きなんだ。

    ジェイクザ・スネークロバーツがDDTで勝たなかったら意味がない
  122. 165 8NuYqZ6C0
    >>108
    まだ存命だけど1番悲惨な晩年を過ごしているのはブッチャー
    小学校低学年までしか学校に行っていなくて字が読めないのを韓国人の妻とその弟につけ込まれて家や財産を知らない間に妻名義に書き換えられた
    裁判しようにも字が読めないのと金も無いので泣き寝入り状態
  123. 166 ZzGGljAa0
    >>165
    奥さんって日本人じゃなかった?
  124. 167 GnNIFu550
    >>165
    全然一番悲惨と言える要素ねーだろ
    かなり最近までアトランタのステーキ屋やってた筈だし、大病もせずに80歳まで生きてたんだし
    ボロボロになって40代で半病人みたいになってたステロイダー連中と比べたら全然マシな晩年だわ
    WWE殿堂者だから、少し年金みたいな物も貰えるしね
  125. 168 ZzGGljAa0
    >>167
    篤志家として有名だしな。

    だけど、恵まれない青少年のための教育施設を作ってることとかを
    バラしたら本人にフォークで刺されるらしいなw
  126. 169 w8uwhhIe0
    レッスルマニアでアンドレ・ザ・ジャイアントとメインのギャラがホーガン14億でアンドレ7億
    これがプロレスラーのギャラギネスなんだって
  127. 170 zu/E4QYb0
    過去の流血試合でC型肝炎移されたと相手レスラーに訴えられて
    230万ドルの賠償判決受けたブッチャー

    晩年に鈴木みのるとタッグ組んだ時にタオル被って入場してる
    みのるに対して金ないのかガウン作れとお小遣い渡すブッチャー
  128. 171 jeCL+AlK0
    ミスターアメリカを名乗って許される男
  129. 172 RsTuE7v80
    未だに朝立ちだけは健在
  130. 174 junuCjgZ0
    エースクラッシャー系の技(カッター)を決め技にしてる、とある選手も使用すると自分の全身を強打してる
    たまに「何でこの技を決め技にしたんだろ」と後悔してるとどこかで見かけた、かといってスタナーだともろに尾てい骨打つし、そもそも向こうのマットが日本のそれより硬いらしいからね
  131. 175 kdFrGZGb0
    >>51
    ホーガンは第1回IWGPの優勝者だが
    昭和62年にIWGPヘビーがタイトル化されて
    初代IWGPヘビー級王者になったのは猪木。
    昭和60年のIWGP&WWFチャンピオンシリーズのとき、
    IWGPはまだタイトル化されてなかったのに
    猪木vsホーガンはなぜかIWGPタイトルマッチいうことになってたが
  132. 176 kdFrGZGb0
    >>108
    ハンセンもニューヨークでは
    サンマルチノ、バックランドと抗争してたので知られてた
    https://youtu.be/RqcWI0VNSa4
    https://youtu.be/65VUgphpk8k
  133. 177 2Qtf/ugR0
    ホーガンに似せたキャラの技で
    喧嘩ボンバーがクォーラルボンバーと書かれていたから
    しばらくの間、英語の喧嘩=クォーラルと覚えてしまった幼少期
  134. 178 ZzGGljAa0
    >>176
    ヘッタクソなボディスラムで大スターの首ぶっ壊して
    いられなくなったけどなーw
  135. 179 MemQvgr00
    小学生のときド田舎まで興業に来たホーガンの腕触らせてもらった
    むっちゃ太かったなw
    長生きしてくれ
  136. 180 9SNPJMP10
    >>169
    それは初耳スゲー
    ホーガン自身がそのアンドレ戦がベストバウトと言ってるね
  137. 181 kdFrGZGb0
    >>178
    サンマルチノを負傷させた後もハンセンはWWWFにいてた。
    この年、猪木VSアリが行われることになってて
    WWWFはシェイスタジアムで猪木vsアリを中継することになってたが
    チケットがあまり売れてなかったのビンス・シニアはサンマルチノに
    復帰要請してサンマルチノvsハンセンのケージマッチを組んで
    チケットが売れて助かった。その後もサンマルチノvsハンセンの抗争は続いてたが
    ビンス・シニアのブッキングで昭和52年1月からハンセンは新日に参戦した。
    1981年にハンセンはビンス・シニアからオファーされて再びWWFに参戦して
    ボブ・バックランドと抗争してた。
  138. 182 9e+u7bo10
    >>7
    日立のエアコンだな
  139. 183 HkSVEoG10
    >>180
    あのレッスルマニアの後の再戦ではアンドレがホーガンに勝ってベルト獲ってこれが唯一のアンドレのシングルベルト
    でもアンドレまた負けさせてベルト落とすの難しいからってミリオンダラーマンにベルト売却というアングル使った
  140. 184 n5E1wzOa0
    うわぁぉあついにホーガンまで
    そういえば高山は少しは回復したの?
  141. 186 MF9usBXK0
    アメリカは野球、バスケ、フットボールのトップ選手って年俸50億以上だけどプロレスのトップってどれくらい稼いでるの?
  142. 187 9SNPJMP10
    >>183
    そのアングルも知らなかったわ当時は週プロとゴングの写真しか見れなかったし映像もYouTubeで後追いで観たから
    そういえばアンドレがベルト巻いてるの記憶にねえわサイズ的にも巻くの無理だろうけどw
  143. 188 YpgXREsL0
    >>42
    ジョーハートめっちゃ元気だなw
    若返ってないかw
  144. 189 jiawIr1s0
    ケンカマンの頃にな
  145. 190 m7RiW0GY0
    アホーガンは訴えられなかったのだろうか
  146. 191 ft3UhrGp0
    元気なレスラー

    1位 坂口征二 あの巨体で今も元気 80歳を超えて120kg超えてる人間は日本に坂口ただ1人説もある
    2位 藤波辰爾 69歳で現役
    3位 グレート小鹿 80歳で現役 新潟プロレスタッグチャンピョン
  147. 192 D9fHJNaR0
    レスリング五輪金メダリストの経歴を誇るプロレスラーってもしかして後にも先にもカートアングルだけじゃねーの?
  148. 194 sRtMC9qI0
    >>192
    東京五輪の金メダリストがWWEと契約してデビューしたばっかで
    カートとつるんでストーリー繰り広げてる
  149. 196 D9fHJNaR0
    >>193
    >>194
    www
    普通に二人もおって赤っ恥掻いただけだった恥ずかしい
  150. 197 2Nb39UsW0
    アックスボンバーってリキラリアットの腕を曲げただけだよね
  151. 199 0acOftE20
    >>168
    悪役がリング外では恵まれない子供を支援か
    タイガーマスクかよ
    すごいな
  152. 200 ZzGGljAa0
    >>199
    おい危ないから口に出すなw
    フォークで刺されるぞw

    ちなみに米国で試合観に行くと10~20ドルであのフォーク買えたw
  153. 202 FqHSFvsN0
    >>59
    UFCのコルビー・コビンドンって選手が入場曲に同じやつ使ってるんだけど
    UFCの会場でも勇作コールが起きてて向こうもプオタと格オタ兼ねてる奴が多いんだなと思った
  154. 204 C03iJWT10
    >>3
    そりゃハンセン
    って言うかハンセンの雄叫びはウィーじゃなくyouthだぞ
  155. 205 FglEcggg0
    プロレスラー時代の無理がたたったのかな
  156. 206 9NMhBE1H0
    >>65
    スーダン人のブッチャーも入れといて
  157. 208 RnprtWba0
    >>38
    アラフィフ乙
  158. 210 kRl6dips0
    レスラーのカッパハゲの長髪ってこの人くらいだな
    武藤でもスキンヘッドにしたのに
  159. 211 URDxfcWI0
    >>210
    神話の中に出てくる神のような風貌で人気になったのだからどんなに天辺が薄くなっても長髪は絶対に欠かせなかった
    あの金髪こそがミスターアメリカとしての象徴だったし
  160. 213 dC4GdyoG0
    ハゲなのに何故かハゲに見えない
  161. 214 /BWWPShS0
    >>1
    ホーガンって綺麗な落ち武者ヘアだよな
  162. 215 igqlbNaQ0
    WCWに移籍してあまりパッとしなかったけど、nWo結成に関わって、ヒールターンして、そこからまたレスラーとして全盛期迎えたのが凄い
    nWoジャパン時代の、少しヒール寄り武藤のお手本だったのが、ホーガンだったかもね
  163. 216 i/zE2Kl60
    世界三大アックスボンバー使い

    ホーガン
    大森隆男
    あと一人は知らん
  164. 217 IuYFdcWd0
  165. 219 vWtE9z5F0
    腫れた睾丸なんつって
  166. 220 5Clqa2bO0
    >>216
    ホーレス・ボウダー
  167. 221 ammRQ7Oj0
    >>166
    ちょんだよ
  168. 222 1aO9TpRP0
    ブルータス・ビーフケーキ
  169. 223 AfeA6ajA0
    >>42
    リアルアメリカン流して入場するだけで金取れるな
  170. 226 c9Ayx+oq0
    >>223
    実際10年くらい前のWWE両国大会で来日した時も死ぬほど盛り上がったよ
    ジミーハートとリアルアメリカンで入場して煽ってポージングしただけだけど最高だった
  171. 227 ykNZESDc0
    歩く睾丸
  172. 228 AW3WiutN0
  173. 229 vo5y4NRw0
    youth!!
  174. 230 paO/VHjP0
    アルティメットウォリアーがステロイド後遺症にならず生きている謎
  175. 231 LtF9581C0
    >>30
    本人は嫌がってたらしいが見てるこっちはゲラゲラ笑ってたわw
  176. 232 l6Q7KaOH0
    >>230
    いや だいぶ前に亡くなってる
  177. 234 zMQGp7y70
    >>71
    ランディ・オートンもRKOのせいで首がやばいらしい。復帰できるかどうか
  178. 235 sib11Zpn0
    ミスター・アメリカお正体はハルク・ホーガン
  179. 237 +7svvDjG0
    >>109
    まあアレって素人がやったら死亡事故が起きる程度でしかない技だから
  180. 238 qNZjWOey0
    ネプチューンマンのモデルだよな