【画像】 セクハラ被害を受けた五ノ井氏 「共産党とは連帯していません」 (161)
  1. 2 0
  2. 3 1uzqmn8A0
  3. 4 IBFaNBer0
    でも仲良く写真撮ってたよね
  4. 5 0
  5. 6 Qko+C4yD0
    パヨク「アイゴーッ!」
  6. 7 cJpRJxq70
    テコンダーに登場したいなら連帯してた方がいいよ
  7. 8 2HNK2bNR0
    押しかけ連携とか笑わすなw
  8. 9 G/ildCjh0
    疑惑はますます深まった
  9. 10 E7A2CSLf0
    とは言え自民党は敵です
  10. 11 HNyEQSqs0
    共産とセクハラ連携してたら大事だからな
  11. 12 oWV2c5BS0
    あの記念写真は一体
  12. 13 ejUx5vJK0
    >>5
    なにこれ、伊藤詩織ともつるんでんの?そういう案件なんか。全然知らなかった
  13. 14 ReMUoWKT0
    連帯はしていません(協力はしてもらってます)
  14. 15 UcV025K30
    >>3
    知ってた
    消すから増える
  15. 16 kTk7+kNp0
    立憲は一時、共産と共闘してたけど逃げ切ったの?
  16. 17 LHMEd6H+0
    疫病神は一度憑いたら一生だぞ
  17. 18 lRdud+Hk0
    やはりネタが出てきたか、あの人が確証なくて発言しないもんな
  18. 19 UcV025K30
    >>11
    共産くらい性犯罪者多いのにwww
  19. 20 Xs7fGohO0
    やるやん
  20. 21 ZjWzxYKD0
    という体で、か?

    何を今更
  21. 22 kTk7+kNp0
    >>5
    しおりんカワイイのに何でこんな顔してんの?w
  22. 23 /L+C4oKU0
    後ろにいるみずほはただの置き物なの?
  23. 24 f/IWcLyX0
    右にはパヨの飛び道具として訝しがられ
    左からはせっかくの梯子を外されそうでイライラ
    どっちからも睨まれ気の毒と言えば気の毒
  24. 25 8C1wJedG0
    別にこの人の告発がそんなに悪いとも思わないんだけどこの手の活動してると自然にまわりに普通の人がいなくなって人間関係がパヨフェミ系ばっかになるのキツイな
  25. 26 Pum/1pjq0
    被害にあったのは事実だろうけど左翼と接近したせいて一気にうさん臭くなってきた感がある
  26. 27 HNyEQSqs0
    >>19
    性だけじゃない共産の犯罪
  27. 28 SOTAu0XQ0
    共産党や社民党を噛ませたら問題解決が遠のいていくだけ

    問題解決の為に批判するのではなく政府批判に利用するだけだから
    最初か目的が違う。
    こんな奴等の声は聞く必要がなくなってしまう

    だから共産党や社民党が近寄ってきても絶対に口車に乗ったりましてわ話をしてはいけない。
  28. 29 jOteY2WL0
    ぁゃιぃ
  29. 30 Z4ymUTK/0
    >>5
    めっちゃ連帯してそうw
  30. 31 0l11Eyyt0
    まあ、誰と連んでいてもセクハラはセクハラな。
    変態自衛官を許すなよ。
  31. 32 0CIVfQUd0
    >>3
    はい
  32. 33 RqMVSG4q0
    詩織さんも、野党との協力を断ってたが、あれも芝居だったと
    今なら確信が持てる。
  33. 34 X6fmTV8t0
    自民党と共産党が争ってるみたいな「フリ(演出)」お疲れ様😅

    自民党さん、日本国民に貴方がたCIAの正体も
    共産党とのマッチポンプの関係も全てバレてますよ
  34. 35 NOZUkc/F0
    つまり、共産党は無許可で、
    反自衛隊の政争の為に便乗して利用してるって事だな
  35. 36 Yf8RQo2Y0
    あくまで『今回の裁判について』だからな
    裁判以外では連帯を否定してないからな
  36. 37 m/2VOXBJ0
    わかってるんだからもういいよw
  37. 38 EDE/devX0
    誠意が感じられない見たいな事言って損害賠償請求するとか
    セクハラをなくしたいんじゃなくて金が欲しいだけだろコイツ
  38. 39 9nztkFXb0
    加害者側が認めてるのにお前らよくやるよな・・・
  39. 40 n8oLFAf60
    社民党とはどうなんだろ
  40. 41 IBFaNBer0
    セクハラの被害者ではあるがレイプされたわけでもないのにレイプ被害者みたいな扱いになってるのが違和感
  41. 42 Yf8RQo2Y0
    経歴が完全に身奇麗じゃないからなこのひと
    大学中退から自衛隊入隊というのが?
  42. 43 llf3PwQh0
    国と男と自衛隊を同時に叩ける最強カードなんだから共産党がすり寄るのも仕方ないわな
  43. 44 BYUxFqAD0
    そりゃ盗撮犯とかだしてるところとは連帯できないんじゃないか?
  44. 45 Lp3eicm00
    社民党も変わらんだろ
    まず福島瑞穂切れ
  45. 46 /xTezI7N0
    >>1
    五ノ井さんって見た目はトランスジェンダーっぽいけどそうなの?
  46. 47 0
    kskw
  47. 48 tOeyx4Je0
    志位和夫@shiikazuo

    今日の「赤旗」。自衛隊内での性暴力被害を実名で告発した
    元陸上自衛官・五ノ井里奈さんのロングインタビューを掲載。
    「隊員が声を上げやすく、女性隊員が安全に働ける環境にしたい」
    この当然すぎる訴えに真剣に向き合うべきです。
    https://twitter.com/shiikazuo/status/1564044818447482880
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  48. 49 lvVW088J0
    福島瑞穂がが出てきた時点で自衛隊入隊から仕込まれてたとの疑惑が出たな
  49. 50 T8JaKiPI0
    コラボしてるだけ?
  50. 51 tOeyx4Je0
    >>46
    事実無根とか言ってるわ
    https://twitter.com/judo_gonoi/status/1579637203227250692

    でもフォローリスト見ると虹マークあるな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  51. 52 hZhaBf1U0
    そのうち立憲民主党か、社民から立候補するんじゃないかな
  52. 53 MQ/88KZa0
    >>5
    ショルダーバッグのベルトw
  53. 54 WoOcgUt60
    >>3
    みずぽが居るじゃねぇかw
    なーんだ、結局アレかよ…
  54. 55 llf3PwQh0
    まぁ可哀相にな
    セクハラされて言い掛かりまで付けられて
  55. 56 tOeyx4Je0
    共産党とは連帯してません
    https://twitter.com/yakou_neko_jp/status/1612675477537456132
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  56. 57 82QcWhTS0
    統一と共産は同じぐらい嫌われてるからなw
  57. 58 EDE/devX0
    >>39
    そこで止めときゃ良かった
  58. 59 +9bRChKO0
    連帯って、そっち系の人だったんだ
  59. 60 oWV2c5BS0
    >>59
    特有のワードだしな
  60. 61 lq5xlkQF0
    コイツら金の匂いを感じ取ったら喜び勇んで擦り寄って来るからな
    この人は後から他から聞いて距離取ったんだろ
  61. 62 RqMVSG4q0
    西早稲田界隈は、党派性が無いフリをする。
    詩織さん、K弁護士、エイト、みんな党派性を誤魔化すパフォーマンスを、わざわざやってる。
  62. 63 Igi90aJN0
    団塊サヨクの巣窟

    朝日新聞、テレビ朝日
    NHK
    毎日新聞、TBS
    東京新聞(中日新聞)
    ゲンダイ
    時事通信
    共同通信
    講談社
    地方紙のほとんど

    若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
    頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
    撒き散らす報道機関となっている


    上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

    特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



    ↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

    10年で300万部失う惨状

    日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
    朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
    10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

    全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3~4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
    同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
    実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。
  63. 64 CbUv8ahE0
    終わったら連帯するよ。ってかその道しか残ってない
  64. 65 Zj17Puo30
    >>3
    コラボしてるだけか
  65. 66 tOeyx4Je0
    北原みのり@minorikitahara

    今日のフラワーデモ東京はオンラインです。
    19時〜集まりましょう。
    里奈元自衛隊で隊内での性被害を告発した五ノ井里奈さんからのメッセージ
    ライターの小川たまかさん、ジャーナリストの河原理子さん、
    コラボの仁藤夢乃さんと話します。
    https://twitter.com/minorikitahara/status/1557661232261660673

    この界隈と連帯した時点で90歳まで自衛隊に謝罪と賠償要求する羽目になりそう
    https://pbs.twimg.com/media/FnYkY3QaAAAKuTp.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  66. 67 hZhaBf1U0
    自衛隊やめてしまったんだから
    金を稼ぐ手段もない罠

    伊藤詩織とつるむしかないわなぁ
  67. 68 Yf8RQo2Y0
    柔道出来るんだから
    柔整の学校行ってやり直せばいいんじゃねえかな

    競技柔道はなあ
    大学中退時点で全国級の実績残せてないぽいし
    今更どうしようもないのでは
  68. 69 g0sTqdXK0
    共産党と強いつながりのある伊藤詩織さんと飲み会してただけだよな
  69. 70 0
    テンプレート通りの動きなんだよなw
  70. 71 N/HScYfs0
    もうどうでもよくなった。本人の問題なんだし自由にやらせな。
  71. 72 xjbieOWY0
    Twitter開設するなり仁藤さんと連携してますがなw
  72. 73 llf3PwQh0
    >>67
    あっち側とつるめば講演会やら本の出版やらテレビのコメンテーターやら色々用意するだろうしな
    その誘惑にどこまで抗えるか
  73. 74 J6sLU8Xi0
    うーん、普通に連帯してるようにしか見えないから
    連帯していないと言うなら証拠をだせばいいんじゃね
  74. 75 4DnXn+QW0
    自衛隊潰したいのは共産党だけじゃないだろ

    でも周辺国の影響を色濃く受けてるからこのタイミングで動くんでしょ
  75. 76 tOeyx4Je0
    >英フィナンシャル・タイムズ紙が1日発表した
    >「世界で最も影響力がある女性25人」に選ばれた五ノ井さん。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/218089

    「海外メディアガー」はあの界隈おなじみだよな。
    あと「国連ガー」とか。
  76. 77 BaF+mbtV0
    セクハラされました、
    レイプされましたって言うことで
    見世物のような人生を送るのか

    惨めだな
    なんも自立してない
  77. 78 DTt3n8Ac0
    >>5
    楽しそうで何より
  78. 79 x71ZbBxq0
    しっかり極左過激派とは連携してるけどね
  79. 80 NCU9munl0
    嘘つくのはやめよう
  80. 81 qdbcl1ya0
    なるほどね。共産党って事ね。
  81. 82 W1OzSljS0
    連帯してると認めるのがよほど都合が悪いらしいな
    SEALDsもあんなに共産とべったりだったのに頑なに事実を認めなかったよな
  82. 83 UnFvfKtP0
    t
  83. 84 UoKRFwMf0
    スパイ認定してるカスは一体誰と戦ってるんだ
  84. 85 GK/VNfpr0
    >>3
  85. 86 tOeyx4Je0
    >>82
    そういや志位ルズメンバーが起こした裁判の弁護士が例のおなじみの弁護士でワロタ
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sealds-member-2
  86. 87 bmZsGcpf0
    >>77
    じゃあ一生やられたままでいろってのか

    震災の被災者である彼女が自衛隊に助けられて、同じように人の役に立ちたいと志願して入った先でその気持ちをこんな風に砕かれて、それをお前はなんだと思ってるんだ
  87. 88 cJpRJxq70
    なんなの?こいつら
  88. 89 7vo6z1+s0
    楽しそうで何より
  89. 90 lOoUufQr0
    他の女性隊員もセクハラ受けてたのに五ノ井スパイだのハニトラだのパヨクだの言ってるカスどもは泣き寝入りしろってのか?
    セクハラ無くすために徹底的に訴えてんだろ
    自衛隊を健全な組織にしてもらえるんだから感謝しないと
  90. 91 iM8ABhrV0
    共産党は自衛隊を攻撃できりゃどんな奴にも割り込んでくるからな
  91. 92 hZhaBf1U0
    >>87
    真面目かw
  92. 93 X4eH2EtS0
    >>3
    論より証拠
  93. 94 E0nKD8J90
    社民党とかは?
  94. 95 UJVVKjwb0
    そりゃ自民党や自民を取り巻くネトウヨどもは何故かセクハラ被害者叩いてくるんだから仕方ないだろ
    自民党も共産党も同じようにす手を差し伸べてるのに共産党と連帯するなら異を唱えるのもわかるけどさ
  95. 96 bmZsGcpf0
    >>92
    茶化すしか能がないのか?

    暇空信者の馬鹿共が教祖に釣られてセカンドレイプか
    おめでてーことだわ
  96. 97 wODxRXmA0
    >>90
    その二つは相反してないだろ
    被害者なのは気の毒だけど政治性が強すぎて怪しいのは事実じゃん
  97. 98 qENGmZFo0
    >>92
    冗談のつもりで誹謗中傷してるお前みたいな奴でも訴えられたら裁判で負けるぞ
  98. 99 aIuHcyqr0
    社民が絡んでるとかねえ
  99. 100 gFsrf2YD0
    >>5
    伊藤もだけど
    在コ安田がなんでいるのよ?
    後プロレスラーみたいなの2人

    恐怖を感じずにはいられない写真だな
  100. 101 hZhaBf1U0
    連帯していませんとか言いながら
    ちゃっかり伊藤詩織とつるんでるとはな

    お笑いだわ
  101. 102 Yf8RQo2Y0
    『震災の被災者である彼女が自衛隊に助けられて、同じように人の役に立ちたいと志願して入った』

    ということになっておるけれども、これ真実なんかね?
    自衛隊入隊の前段の大学中退の経緯がようわからんし、
    どうにも信じられん
  102. 103 bmZsGcpf0
    >>102
    信じられない理由は何なん?
    単純に理由が知りたい
    お前に夢も希望も無いから他人もそうだと思うのか?
  103. 104 feNadLHm0
    >>76
    毎度のCOLABO萎える
  104. 105 v8Z04bSZ0
    まあ宗教みたいなもんで、弱ってる人に近づくのがやり口だからな
    なんとかマイノリティや入管法関連やら
  105. 106 fOGrv/jn0
    保守サイドでサポートする体制が出来てないのが問題
    あの耳は柔道を真面目にやってきた証だと思う
    中国に対峙しなきゃならん時に自衛隊は何やってんだと思う
  106. 107 o+M0r0Pg0
    >>3
    事実って残酷だなぁ(棒)
  107. 108 Ip4XDzmI0
    >>106
    ほんそれ
    自衛隊出身の政治家は何やってんだと
  108. 109 ms8V6ubC0
    >>3
    あ・・・。
  109. 110 Yf8RQo2Y0
    >>103
    理由詳細を具体的に公言すると名誉毀損やら侮辱やらに
    引っかかる可能性も出て来るので書かない

    既にこのスレに書いていることであれば
    大学中退理由が不明な点と『裁判については』と
    留保を付ける点が引っかかる
  110. 111 BPotM3cE0
    あぁ、なんだこれこういう案件だったのか
  111. 112 vc2eYK520
    否定しながらも連帯というキーワードで暗に仄めかす高度な戦略
  112. 113 NZp1yGu50
    >>54
    あのクソババア慰安婦の件で味占めやがったな
  113. 114 d5sL5j8l0
    >>3
    あ、ふーん(察し
  114. 115 p2lij5ch0
  115. 116 D5rbIbzs0
    アカどもはこの手の人に近付くからな
    自民にしろ公明にしろ助けてやれよ
    与党じゃなきゃ出来ない
  116. 117 BaF+mbtV0
    今度はこいつをチューチュー
  117. 118 p2lij5ch0
    【地域の立憲民主党@石川】元陸自で性被害を訴えた五ノ井里奈さんの講演会を開催
    https://cdp-japan.jp/news/20221206_5024
  118. 119 js9aPkL20
    まあ連帯と称して弱者や被害者や障害者に寄生するのがアカの商売のやり口だからな
  119. 120 x71ZbBxq0
    邪民党とはColaboしてますね
  120. 121 wsTLDheA0
    >>119
    まあ早く逃げてとしか言えないわな
  121. 122 0kOKKoJJ0
    >>51
    りゅうちぇるも否定してたからな
  122. 123 hZhaBf1U0
    講演会で問題を解決できるのかな

    単に自衛隊と政府与党をおとしめるだけだろ
    そのために利用されていると気づかないかな
  123. 124 bmZsGcpf0
    >>110
    つまりその程度の感情論なんだよ
    疑わしいんじゃなくて鼻につくんだろ
  124. 125 g/e5eUdH0
    強い繋がりを感じるな
  125. 126 IvYD7LHI0
    >>5
    つかこれ、男女逆ならこの軽いボディタッチについて火炙り刑が発生しかねんほど揉めるんだろうなあ
  126. 127 IvYD7LHI0
    まあ実際、被害にあっているのは事実なのだろうから、まずそこは気の毒な人だと思うわ

    被害を訴えてんのに同情するどころかアカ扱いで叩きまくれば、そりゃほんとうにアカになっちまうかもしんねえぞ

    アカ叩きありきで被害に目をつぶるのは本末転倒もいいとこだと思うが
  127. 128 hZhaBf1U0
    もう手遅れだな
  128. 129 WLUL9yCR0
    でも社民党立憲民主党とは連帯します
  129. 130 1SZFikyz0
    >>127
    もう既にオルグ済みでしょ
  130. 131 1Om70F8h0
    連帯しないのか!
    では、ネットワークで
  131. 132 4gX4hLjS0
    という設定にしましょう
  132. 133 r1jwhhmH0
    >>3
    コラボしてるやんけ
  133. 134 tfaX+Mhb0
    >>127
    でも不起訴じゃなかったっけ?
  134. 135 KXbiMPmQ0
    >>24
    セクハラとか思想の問題とは関係ないからな
    刑事事件で加害者が裁かれ慰謝料は民事で取れば法治国家では解決だろ
  135. 136 k1Ui2VjJ0
    しかし暇空も含めてみんな馬鹿だよな。

    ヤメ検の超大物弁護士の矢田次男弁護士が訴訟の代理人勤めるってことは
    自民党の中でもそれなりの立場の人が動いているんじゃないかと思うね。

    築地移転問題における石原慎太郎の弁護士
    ジャニーズの顧問弁護士で、tokio山口の女子高生猥褻事件の弁護士

    元吉本興業顧問弁護士
    元バーニング顧問弁護士

    そして所属というか自身作ったのぞみ総合法律事務所は
  136. 137 k1Ui2VjJ0
    途中で送っちゃった。

    モリカケの佐川氏の熊田弁護士ものぞみ総合法律事務所に所属する。

    むしろ神輿で担ごうとしたサヨク発狂してそう何だけどw
  137. 138 Ih+eOok40
    反日主義者たちと連帯している姿を自らネットにあげるのはどうしてなのか?


    https://i.imgur.com/PDEQYUx.jpg
    https://i.imgur.com/wqs9ZtE.jpg
    https://i.imgur.com/UrvTdqZ.jpg
  138. 139 Ih+eOok40
    反日主義者たちと連帯している姿を自らネットにあげておいて、
    連帯してないというのも意味わからん。

    誤解を誘う自分の行為に気づかない性格なのか?

    この人、これからも反日主義者たちと連帯している姿をネットにあげるて誤解を誘うのだろうか?

    反日主義者たちは表面はフレンドリーであるが、中身は恐ろしいですよ。

    https://i.imgur.com/PDEQYUx.jpg
    https://i.imgur.com/wqs9ZtE.jpg
    https://i.imgur.com/UrvTdqZ.jpg
  139. 140 to/dCJ670
    何を言おうと行動が全てよ
  140. 141 tfaX+Mhb0
    >>140
    私はやってない潔白だ→死刑

    でしたしね
  141. 142 EzFVN/770
    >>5
    なぜか本殿にはお詣りしなかったんだよなコレw
  142. 143 EzFVN/770
    この手の被害者に付けいるやり口はなんとかならないもんかね
    非常に不愉快だよ
  143. 144 jiM/RtAP0
    カモ見ーっけ
    こいつ利用してやろうっていう下心がミエミエなのと

    それに気づいてないバカか、
    もともとそっち系のキモいやつなのか

    っていう構図がな
  144. 145 4gwzYXxG0
    逆に共産党と懇意にしてたからイジメられたんだろ
    学校でもイジメ加害者は大体自民党支持者
  145. 146 Ht5dBRD70
    あいつら勝手に近付いてくるだけでこの被害者が嘘言ったり悪いわけじゃない
  146. 147 SjbXuiOF0
    >>145
    朝鮮人だよ、
    自民関係者だったらマスコミは嬉々として報道するだろw
  147. 148 SjbXuiOF0
    >>146
    だよな、上手く政治利用しようと勝手に近づいてきただけどろうな、
    基本的に自衛官は政治に対して距離を置くように指導されているから
    奴らの事を詳しく知らなかかっただけ。
  148. 149 0ftsYAwH0
    >>2
    その絵馬じゃ神様困っちゃうだろ
  149. 150 0ftsYAwH0
    リナはどこ?
  150. 151 q3Zlrspl0
    >>54
    「きょ、共産党じゃないから…」
  151. 152 11icT0hz0
    よく進退窮まって、藁にも縋る思いって言うけど
    普通藁に縋るのは文字通り進退窮まってからのはずなんよね
    いきなり藁に縋るのは不自然がすぎるんだよ
  152. 153 amc6QRjJ0
    ネトウヨはまーたデマ流して負けたのかよ

    ごめんなさいは?
    日本人なら「勝手に意味不明な疑いをかけて叩いてごめんなさい」出来るよね?
  153. 154 H3gsMEY50
    >>1
    利用されてるんだから連帯じゃないわな
  154. 155 oSbmT8/u0
    この人物も馬鹿じゃないんだから、ここまで大ごとになった以上
    いまさら普通の会社員になって普通の人生を送れるとは思ってないだろう
    となれば活動家や政治家を目指すのは必然
    そのためには何でも利用するのも当然

    この人物が単に利用されているだけなんて言ったら
    それこそ、この人物をバカにしていることになるぞ
  155. 156 ec/38/Xr0
    個人的にやるのであれば結果だけ報告してくれればよいですよ
    あんま関わりたくないからね
  156. 157 Ih+eOok40
    >>145
    地元の中学校でのイジメは、日本共産党員の子供がリーダーですね。警察ザタになっても、もみ消し続けて2年ですよ。
  157. 158 D/9HJDVU0
    コンクリ事件も共産党員の家で起こったよな
  158. 159 UVBigaEP0
    連帯て日常会話で使ったことないな
  159. 160 SnTE7tPY0
    無知蒙昧なチョッパリを教育する偉大な前衛党 立憲共産党
    https://pbs.twimg.com/media/Fn9Fn8jaAAAwoOS.jpg
  160. 161 D/9HJDVU0
    >>160
    シャケかよw