1/30(月) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a226d75043b2c85c893d9734c394cd8eb85a1eaf
 公安調査庁といえば、日本の治安を脅かす団体や組織を監視するために情報収集を行ない、国家の安全を守る重要なインテリジェンス機関である。その公調から、衝撃的な内容のメールが流出して、内部で大騒ぎとなっている。

「安倍(晋三)元総理射殺の真犯人は山上(徹也・被告)ではない。別のスナイパーがいて、それを証明する動画などもあるが、マスコミから無視されている」

 ネットで出回っている“陰謀論”の一つではあるが、テロ組織を監視する公調からこんな情報が出回り、仮に調査などが行なわれているとすれば事情は違ってくる。何が起きているのか。公調関係者が語る。

「送り主は本庁の経済安全保障特別調査室のベテラン調査官のA氏です。複数の職員に対して、そうした文面をメールやSNSなどで送っている。一斉メールではなく、内容はほぼ同じでも、相手によって微妙に言い回しを変えている。万が一、流出した場合に誰から漏洩したか特定できるようにしたのでしょう。そこまで周到なのだから、本人は重要な情報と考えているのだろうが、内容が内容なので受け取った職員たちはどう対処したらいいのか……」

 岸田政権は海外などからのサイバー攻撃への備えや先端技術の流出防止を目的とする経済安全保障に力を入れ、経済安保特命相ポストを新設、内閣官房に「経済安全保障推進会議」、内閣府には「経済安全保障推進室」を設置した。

 公調の経済安全保障特別調査室はその情報収集を担う部署で昨年4月に発足したばかりだ。

 その“花形部署”のベテラン調査官が“掴んだ”情報ということらしい。であれば、公調は組織として安倍元首相銃撃事件の“真犯人”を調査しているのだろうか。

「それはありません。Aさんは少し変わった人で、職員や関係先によく真偽不明の情報のメールなどを送ってくる。実績のあるベテラン職員だけに、上層部も困惑しているようです」(別の公調関係者)

「Qアノンは陰謀論ではない」
 本誌・週刊ポストは文面の一部が流出したものを入手した。A氏は「ディープステート」(DS=闇の政府)が米国を裏で支配し、トランプ前大統領が落選した米大統領選挙の不正やロシアのウクライナ侵攻の裏で暗躍しているという主張を綴っている。

「Qアノン【*】の主張は陰謀論ではない」

【*/「アメリカは世界を裏で支配する闇の勢力・ディープステート(DS)に操られている」「DSは小児性愛や人肉食を行なう悪魔崇拝者の集まりで、トランプ前大統領がDSと戦う救世主」などと主張している集団】

「トランプの選挙不正は事実。なぜ陰謀論と言われるのか。それは闇の政府のDSが裏で関係しているから」

「トランプはDSの闇を暴こうとしているが、DSによって真実が報道されることはありません」

「DSの存在が否定されるほうが彼らにとって都合がいい」

 概略、こうした文章が並んでいる。前出・公調関係者は次のように言う。

「A氏は『公安にはDSの存在に気づいていない職員が多い。リベラル化してしまっている』と公調の現状を憂いている」

 どうやら、同僚や部下の職員たちに“闇の政府”の存在を知らしめることが送信の目的らしい。

※続きはソース元でご覧ください

https://www.news-postseven.com/uploads/2023/01/27/koanshokuin_inboron_image.jpg https://www.news-postseven.com/uploads/2023/01/27/koanshokuin_inboron_image.jpg
公安調査庁から流出したメールの文面

前スレ ★1 2023/01/30(月) 22:28:13.80
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675129952/
238: 「安倍氏銃撃の真犯人は別のスナイパー」「トランプの選挙不正は事実。闇の政府DSが裏で関係」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出4 [Hitzeschleier★] (654)
  1. 164 8B4tDcGJ0
    あんなパイプ2本繋げただけで
    発射できるか?
    殺人未遂はおろか
    威力業務妨害罪ぐらいしか
    起訴できないだろ。
  2. 166 UmIB/0qH0
    >>164
    確かに発射はできる
    だけど山上は本当に何も知らなかったと思うか?
  3. 177 Zxc4UyGD0
    >>1
    おい警察トップがこれ言ったのか?俺もキューアノンになるわ!もう迷わない!
  4. 179 Zxc4UyGD0
    >>7
    おい、同士よ。一緒にディープステートを倒そう!
  5. 182 UklQvV200
    Qはある
    アノンズはいる
    Qアノンは陰謀論として誤魔化したい奴らが作ったラベリング
    Qアノンってワードを使うやつは壺屋の工作員ってわかるマジックワード
  6. 186 wNvWmCd20
    >>182
    大阪で住んでたときに、関西テレビでQさまって旅行番組があったけど
    Qってもてなし受ける王様かなんかの暗号で
    俺のイニシャルがOHで王でとかそんなんじゃねえの
  7. 188 TtqihQ0r0
    >>87
    学歴があるって知識があるって事で、つまり国家の洗脳が強いって事だからね
    権威に弱く自分の頭で考える能力が低いということでもある
  8. 191 UklQvV200
    >>185
    そう
    そもそもはCIAが作った造語
    話題そらしのために作った
  9. 193 yaMzm31R0
    でも実際 ガチで
    どういう弾の流れで無くなったのか知りたい 
    何となくグレーな感じで終わってるのが不思議
  10. 196 wNvWmCd20
    >>193
    ホモゲイばっかのビジネスニュース板でたれ込みがあったが
    あいつFBIで山上に銃つくらせたのかもしれんが
    あの火縄銃の設計だと、飛び出したときの速度というか
    タマの回転はむちゃくちゃあるらしいから、めり込んでみつからない
    とか当たり前じゃないの

    てか俺がFBIの保護観察下で、保護プログラムがゲイバーとかで
    ビジネスニュース板とかBIZとかそんななってるよ
  11. 205 tjlBrO310
    >>1
    真相は「ムー」とか読めば分かりますか?
  12. 209 YOCtBulY0
    >>191
    そうなんだ。ありがとう。確かにテレビだけの時代と違ってこれぐらい強引にやらないと誘導できんわな。確かに陰謀論って聞くと何か間違ってるような印象はあるね。
  13. 211 UklQvV200
    >>209
    ウクライナ疑惑もハンターバイデンのBBYRYもここの壺屋はディープフェイクって言い張ってたんだぜ?
    陰謀論は使いやすいマジックワードだったんだろうね
    ネタがバレたらおしまいだけど
    今や連邦議会でBBYRYが質疑される時代
  14. 215 ahWyzzlp0
    >>27
    十殺か
  15. 218 ums6vUdm0
    自民党と共産党が結託して同じ陰謀に加担してるとかどうして信じられるんだろう
  16. 221 OJg2EPhC0
    >>1
    公安がそういう情報をもとに「調べる」のはいいけど、
    ばら撒くのは感心しないな
    首にしとけよ
  17. 223 2+6hcwqJ0
    今年のDSは中東で戦争起こして世界的なエネルギー危機を演出する予定
    イスラエルとサウジアラビアが組んでイランと戦争という歴史的な瞬間が見られる
  18. 225 ums6vUdm0
    >>220
    でも保守系メディアもリベラル系メディアもどちらももDSの手先で真実を隠そうとしてるんでしょw
    世界日報もDSの手先だから統一教会も当然DSの手先
  19. 227 UklQvV200
    >>223
    あの~
    サウジはロシア側に行っちゃったんですけど~
    少なくとも原油のドル決済縛りを止めた
  20. 229 UklQvV200
    >>224
    それな
    壺保守が大統領選のときに一応保守の共和党トラを見捨ててクソリベラルのバイデンを大歓迎したからな
    不正があるって話も検証もせず陰謀論って一蹴
    蓋を開けたらただの壺保守だってわかって腑に落ちたけどよ
  21. 232 n1v3celY0
    >>226
    それやると山上がエクストリーム自殺。
    そんで真相は闇の中。
  22. 236 2+6hcwqJ0
    >>227
    イスラエルとサウジアラビアが共同で対イランの戦略本部を設立してるのを知らないのか
    ネタニヤフ政権はまもなくイランを攻撃するだろう
  23. 239 UklQvV200
    >>235
    清和会に頭が上がらない岸田
    検察がどんどんアベトモを逮捕するからどんどん政権運営が楽になる
    切羽詰まった菅が岸田下ろしを仕掛けてるけど三浦夫妻はアベスガルート
    日本の行く末は検察が左右する
  24. 242 xyKa4lRL0
    陰謀論者「陰謀論とレッテルを貼る事でうんぬんかんぬん
    リベラル「中立を装ったり傍観者は権力者や加害者に加担しているうんぬんかんぬん
    右翼「オレ達に反対する物は売国奴!

    IQが違うだけで最近流行っているやっかい者達の共通する言説
  25. 244 2+6hcwqJ0
    >>241
    ネタニヤフはバイデンなどまったく相手にしていない
    そもそもバイデンとは格が違う
  26. 246 TtqihQ0r0
    >>218
    世界和平連邦運動とかいう団体には政治家が左右関係なく参加してるよ
    争ってるように見えて結局はギョーカイのお仲間なのさ
    昔は土井たか子とかも参加してた
  27. 249 UklQvV200
    >>242
    ほんで~?
    ウクライナ疑惑は陰謀論じゃなかったんだけど~?
    適当ぶっこいて話題そらしかよ
  28. 251 oUoWOTpW0
    しょうもない陰謀論ってどうやったら目が覚めるのかね
    ムーを本気にして読むようなもんなんだがなぁ
    本来オカルト陰謀論はそんなわけあるかとほくそ笑みながら楽しむもんなのに
  29. 253 UklQvV200
    >>251
    だからウクライナ疑惑はファクトやっちゅうにwww
    今週には下院でハンターの調査が始まるぞ

    tter.com/mfa_russia/status/1620085243956068358?t=QaW-IDGcwiNsohnl_5ojcA&s=19
  30. 256 vGTkKmWm0
    ムーはあちら側っぽいのよな
    本屋でちらちら見ちゃいるが

    最近ネットで出てきてるようなネタを扱ってないよーな

    マッドフラット、タルタリア帝国とか

    使い古されたネタを繰り返し載っけてるイメージしかない
  31. 258 UklQvV200
    >>251
    今日の壺工作員は陰謀論ガーしてウクライナ疑惑等を突きつけられるとID変えて反論をなかったことにする
    ID変えたら無かった事になるってマイルールすげーなって思うわ
  32. 260 TtqihQ0r0
    陰謀論とか言ってる人は民主主義とか民主的な政治が世の中を動かしてるとか妄想してるんだろう?
    俺ら家畜が牧場経営を担うとかあり得ると思う?
    末端の平社員が会社の方針を決め、動かすとかあり得ると思う?
    アホは感情や目先の利益で判断する
    民主主義なんて本気で実行したら国家は崩壊しちゃうよ
    国家という枠組みを作って家畜を管理する支配階級、牧場経営者はいるんだよ
    もちろん彼らは前国家的な存在であり法のらち外だ、法は家畜が守るべき規則だからね
    我ら家畜もちょっとずつ賢くなっていこうぜ
  33. 263 BkBRaVzf0
    >>1
    > A氏は「ディープステート」(DS=闇の政府)が米国を裏で支配し、トランプ前大統領が落選した
    > 米大統領選挙の不正やロシアのウクライナ侵攻の裏で暗躍しているという主張を綴っている。

    だいたい合ってる

    >  ここで私がマイダンクーデターと呼びマイダン革命と言わないのは、選挙で合法的に選ばれた親露派の
    > ヤヌコーヴィッチ大統領を武力により放逐した「民主革命」の名を騙った実質的なクーデターであったからである。
    >
    >  2013年12月に起きたユーロマイダン広場でのデモ隊の民衆と当時のヤヌコーヴィッチ政権側の警備部隊の間に、
    > 極右武装勢力が銃弾を撃ち込み、デモ隊に潜入した過激派がデモ隊を暴徒化させ、
    > その後親露派のヤヌコーヴィッチ大統領をロシアに逃亡させるに至った経過も判明している。
    >
    >  同クーデターを企画し支援したのは、当時のビクトリア・ヌーランド米国務次官補などであり、
    > 彼女が現地に入りデモ隊を激励しているビデオも、クーデター後の新政権の指導者人事を指名している
    > ウクライナ駐在米大使との電話内容も確認されている。
    >
    >  ヌーランド自身も米議会で、電話内容を否定していない。

    本格攻勢に出始めたロシア軍と崩壊寸前のウクライナ軍
    htt
    ps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/73184
  34. 267 TtqihQ0r0
    >>262
    トランプも使用人だろう
    常に両建てだし、信用できないわ
    国民一人一人が洗脳から脱して人間として自立していくしかない
    建前としての民主主義は存在しているから、国民が本気になれば仕組みは変えられる、難しいけど
  35. 269 MMrV6QXc0
    >>64
    年期の入った公安の人間に公安は向いてないって
    上からで草
  36. 271 3OCWTpoN0
    >>19
    想像に易しいね
  37. 274 sa1ybIY70
    祖父岸信介の代からCIAスパイとしてさんざん使われて
    用済みとなったら
  38. 276 LxjcWYeW0
    >>275
    陰謀説とか陰謀論とかいうけど
    実際には儲けたい人達が居るのは
    本当なんだよね!
  39. 278 xxfEigeJ0
    >>274
    安倍はあれで面従腹背だったのかもな。インド、ロシアと繋がったことがまずかったのかね
  40. 283 BkBRaVzf0
    >>1
    > DSは小児性愛や人肉食を行なう悪魔崇拝者の集まりで

    エプスタイン島なんてまさにそれだろ
  41. 288 tLCeqmtD0
    >>255
    そして日本メディアはこれを報じない。
    やはり日本はアメリカ(とくに民主党系議員)の属国なのかね~
    情けない
  42. 290 BN2g3IZy0
    >>278
    安倍ちゃんはアメリカ嫌ってたみたいだね
  43. 294 C3/4GFvj0
    自民党自体がアレなんだが
  44. 297 C3/4GFvj0
    >>251
    いままで陰謀論とされてた統一の件も事実だっただろ
  45. 303 Xt7H/dFc0
    >>121
    見てるんやなwww ナカーマw
  46. 306 ZbfFHnYF0
    >>187
    1.山上の事件はなんのシナリオでもなく偶発的に起こった
    2.安倍がいなくなったから抑えていたものが一気に噴き出した
    3.岸田が退陣寸前にまで追い込まれているのは増税などあほやっているから
    ※しかしなぜこんなあほをやるのかと言えばそれなりに理由があるのだろう

    fin
  47. 308 v+cBr19I0
    >>15
    警察は壁にめり込んだ弾ほじくり出してたから普通に見つけてるけどな
  48. 310 v+cBr19I0
    >>43
    あんな火縄銃より原始的なシロモノ作れないで何がガンスミスだよ
    アフガンじゃまともな工作機械もないそこらのおっさんがAK作ってんぞ
  49. 312 lzLu4cNY0
    >>1
    まぁ、一般的にメディアで報道されてる弾道や弾丸が安倍にどのような致命傷を与えたかの説明は
    素人にも完全に納得いかない内容なのは事実だし、そういう意味ではケネディ暗殺の公式見解に通じるものがあるが
    仮に真犯人が別にいるのが事実だとした場合、それを隠さなきゃいけない事情って何なんだよ

    つか、そこまで権力のある人間が黒幕で山上なんていうダミーを使って
    あのタイミングで安倍を殺害するのが最良の手段だったとかあり得るのか?
  50. 314 OLE7sCJG0
    安倍ブチ抜いた弾丸めっかったの?
  51. 318 R62zVtai0
    >>314
    めっからなかったら今も警察が捜索してんだろ、それが日本。
  52. 320 AFOqTQVq0
    >>1
    NEWSポストセブン


  53. 323 AFxNm45W0
    >>320
    大体、ポスト、セブン、ゲンダイ、金曜日で同じコラム使い回しだしな。
  54. 325 5gFFKRtL0
    山上が発砲して銃口から煙が出る0.5秒前に
    安倍さんの襟がぶわって開く映像はたしかに怪しかった

    あれはなんなんだ
  55. 328 iQZFpSjJ0
    >>17
    つまり、おちんちんだな
  56. 331 OVgCHfT80
    次は上級国民への復讐>>1
  57. 337 cMKhrpNC0
    前に記事になってたけど公安調査庁て勝共のやつが普通に出入りしてんだっけ
    どないなってんねんこの国
  58. 340 dwgh3BHb0
    >>278
    ロシアかなぁ〜 やっぱ
    ロシアの男は南米の男によくモテるんだそうだわ
    アメリカとのナニガシかもしれんし
    かなり気をつけたほうがいいわな ロシア人も

    なんか恨みを買ったっぽいしな安倍ちゃん

  59. 342 jHZ+AvQP0
    岸田になってから庶民の生活が一気に苦しくなって、それでも増税ラッシュをやるくらいだから
    安倍の方がまだマシだった
  60. 345 ADqF4fcp0
    DSというけど基本は自由主義の信奉者なんで
    司法まで支配して独裁し北朝鮮化する安倍晋三は放置出来なかったのかもしれん
  61. 348 dwgh3BHb0
    >>337
    勝共の出入りなら わからなくないけど
    トランプ氏もDSだそうで
    まぁ 日本はちょっとホテル建てすぎなんだそうだわ
    官公庁関連の予備のビルで良いのにねぇ
    そんな無理やりホテルにしなくても
  62. 351 OVgCHfT80
    >>337
    氷河期無職や派遣も大勢出入りしてるよ
    警察庁にも総務省にも
    法務省などは昭和50年代前半生まれの大卒ほぼ
    無制限で中での行動がある程度自由だ
  63. 353 bzY8+1Px0
    >>337
    二之湯智で調べたらわかるで
    有田芳生が普通に壺教団員が公安に出入りしてるとバラしてた
  64. 356 dwgh3BHb0
    >>341
    アメリカとの事なら
    直接 営業してあげるのにな 日本ならw
  65. 358 dwgh3BHb0
    >>353
    どんだけ 間口が広いんだよw
    公安ってw

    お寺さんみたいだな
  66. 361 33mlU+X+0
    (T_T) そしてその凄腕スナイパーは
    政権の意向で○○庁が用意してたりする。
    伏せ字にしないとあたい消されるわ・・・
  67. 363 dwgh3BHb0
    >>361
    防衛庁か?

    山上を表向き逮捕しといて
    やっぱ 防衛庁はアカ系の中国繋がりか…?
  68. 365 0PBZD8lv0
    パヨは都合悪くなると「暇アノン」やら「Qアノン」連呼するbotになるよな
  69. 367 dwgh3BHb0
    >>328
    チンタマ案件で間違いないな
  70. 370 33mlU+X+0
    >>355
    (T_T) 爆発で砕け散らない玉って
    硬く作らないといけないんですよ。
    鍛造とか焼入れなどの設備がね・・・
  71. 375 CIjM1vIv0
    >>325
    逆に怪しくないことの証明になってるぞw
  72. 377 jHZ+AvQP0
    >>369
    日本人の8割が接種してしまった遺伝子ワクチンもマスコミによる恐怖プロパガンダにまんまと嵌ってしまって
    後の祭りになったし、日本人のメディアリテラシー力があまりにも低すぎる。
  73. 382 z7LoEVal0
    >>381
    ワクチン打ちまくってウクライナの旗を振り回してる口でしょ?
    そのうち喜んでコオロギ食べるようになりますよw
  74. 385 w5CwdHQV0
    >>8
    不安しかないな
  75. 388 CKyybcRa0
    公安調査庁って長いこと公式発表に書いてあった「ウクライナのアゾフはネオナチ」って調査結果を
    「ウソウソ!あれは調査しないで伝聞で書いただけだから!」って公安調査庁としての組織犠牲にして平気で撤回したところでしょ
    その時の国に都合のいいことしか言わないよ
  76. 391 xkjZWBwP0
    >>365
    ゴドウィンの法則と同じだよね。(笑)
    ”Qアノン点に達した”とか言うべきかな?
  77. 396 sZDksuPF0
    最初に抱いた違和感は変わらん
    血出てないじゃんと思ったし
  78. 398 X9XRvYQ/0
    >>388
    安倍は回避不可能の政治テロで殺されたでなければならないんだよな
  79. 401 Ri2daJSM0
    >>1
    のシナリオは統一教会が信者に吹聴しているシナリオを全く同じ

    という事は、つまり公安内部に統一教会が入り込んでいるという事
  80. 404 sZDksuPF0
    >>397
    まー確かに見たことないけどさ
    動脈ならもっとピューて出るんだと思ったよ
  81. 407 SOcEAKDR0
    >>395

    ホモボージェネシスは10年以内に死滅する
  82. 412 SOcEAKDR0
    >>400

    人類に牙を向いた
    だから処刑された
  83. 414 +E9dAacK0
    DSがいるっていう連中は山上は無罪だって言いたいの?
  84. 416 2AxJa95H0
    >>414
    無罪なわけ無い
    共犯やん
  85. 418 HkQJb4b10
    アメリカの国会はもう普通にディープステートって言葉つかってるからな
    左翼がやたら陰謀論扱いする案件は真実であるパターンがけっこうある
  86. 420 +E9dAacK0
    >>416
    なら別に山上が実行犯でもいいやん
    仮に真犯人のスナイパーがいたからなんだっていうんだよ
  87. 422 xkjZWBwP0
    >>395
    ラスボスのソロスがしつこい。
  88. 424 +E9dAacK0
    >>421
    国民にまともな教育を施して一人一票で選挙したら高福祉やら格差是正やらに傾いていくのが当然の帰結だが、
    アメリカはそれを避けるために一部のエリートを除いてみんな白痴みたいな状態にしてるからなw
    白痴の代表が議会でDSとか言い出すのは仕方ない
  89. 427 CKyybcRa0
    >>423
    毎回思うんだけど山上共犯なら一番近いところにいる山上が撃てよ
    どう動くか分からない相手をタイミング合わせて正確に狙撃とかなんで難易度上げてんだよ
  90. 429 txn+s4/N0
    >>427
    そこまで山上の腕を信用するキミには山上様信者の称号を差し上げますw
  91. 431 6NakMmKn0
    >>428
    あるよ、山上がバッチリ映ってるへっぴり腰で構えて発砲してる映像
    あんなん弾入ってたら一人だけに命中するとかありえない
  92. 433 5gFFKRtL0
    >>327
    同じような現象の実演動画見せてくれ
  93. 436 CKyybcRa0
    >>429
    どう動くか分からないしSPも着いてる相手をスナイパーとやらが狙うよりよほど信頼性あるぞ
    むしろそのスナイパーへの信頼感はどこから出るんだよ
  94. 439 CKyybcRa0
    >>438
    アナハイムエレクトロニクスがそんなの作ってくれてたらいいのにな
    どこにそんな現実あるんだよ
  95. 441 /mdXkHzl0
    >>1
    みんな知ってるよ
  96. 444 xkjZWBwP0
    >>427
    陽動だよ。
    奴の腕とガラクタな銃で確実にやれるとは思えない。
    だから精密な狙撃が出来るスナイパーを使った。
    山上は煙幕張っただけだろ。
    奴を使った大規模な組織を探られたく無いって事。
    だから陰謀論って事にして、疑う人を総掛かりで潰しにかかってる。

    弾道の矛盾をどう理解してんだ?論理的に説明してくれないか?
    どうやって山上の位置から首から入って心臓に大穴空けられる弾が撃てるんだ?
  97. 447 L/1mY2f+0
    自己主張激しい反ワクはこれも信じちゃうんだよな
    スナイパーライフルで狙ったらあんな動画や画像で分からないような繊細な傷にならんでしょ
  98. 449 seeZCoeq0
    >>435

    修正版が出てるのか。
    修正する必要があったのねw
    すぐ近くでスマホをかざして撮影してた男が居たが
    あの男は誰で何処に逃げたのかしらね?w
  99. 451 BN2g3IZy0
    御巣鷹山の飛行機墜落事故もそうだけど、インテリジェンス機関が関わるときは、複数の可能性を示して、あえて犯人を分からなくするんだってさ
  100. 453 3OBBNuRd0
    >>451
    あれは
    自衛隊所属のチョンさんだと思ってる
  101. 457 uvvBOK1V0
    >>443
    エシュロンとかの話好きだったんだが
    まさかスノーデンが暴くと思わなかった

    陰謀論を笑うとき「情報が漏れないわけない」みたいな笑い方するけど
    結構漏れないもんなんだなと
  102. 459 5gFFKRtL0
    >>435
    だよな
  103. 462 seeZCoeq0
    >>443

    ドイツのメルケル首相の携帯電話がCIA?から
    盗聴されていたのを知って、米政府に怒っていたのはニュースになってたなw
    日本の首相は怒らないだろうけどね。
  104. 465 seeZCoeq0
    >>458
    (自己レス)

    スマン右左逆だったw
    で、わざわざ利き手を逆にする必要は?w
  105. 467 THlHqdvQ0
    >>464
    チョントリービールケツから突き刺すぞ
    いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

    笑わせるなゲリマンセーポチが
    ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
    何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
    これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
    めでたしめでたしw
    ざま~~~~~~wwwwww
    もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

    お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

    汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  106. 470 MYnmJ/3N0
    >>72
    統一教会は別として、安倍さんに死んで欲しかったのは中国韓国朝鮮だね
    街宣右翼たち、すなわち在日朝鮮人たちは立場が微妙すぎてどっちか分からんが
  107. 472 aqf239Ub0
    偽臭いな
  108. 474 vi+lqyLI0
    >>472
    禅もやってる天台宗なんか官僚だよ
    俺なんか座禅組みにいってもちゃかされて困ったもんだわ、法話で
  109. 476 jHZ+AvQP0
    安倍が殺されて大喜びしてる朝鮮人を、ボケた日本人たちがじっと見つめてる光景だったけど、
    ほんと末期的な国だなと感じたわ
  110. 479 BN2g3IZy0
    >>466
    あれはキッシンジャーがやったんだよ
    田中角栄が慣例を破って就任直後に米国ではなく中国に行って国交まで結んだ
    それにキッシンジャーが激怒した
    ロッキード事件は何も無いところから1から事件をでっち上げたと、当時議員の秘書やってた人から聞いた
    米大使館から人が送られ、首相は就任時に教育を受ける
    にも拘わらず米国の意向に逆らった政治家は後に報復されてきた
    竹下登もアメリカの要求を突っぱねてたから殺されて、冷凍マグロになってる
  111. 485 aqf239Ub0
    公安が言っていると、いかにも真実と思わせるのも心理学だな
  112. 487 8uY8XWG90
    >>444
    安倍が屈んだらそれだけで終わりなのを説明出来ない
    それこそ本人が自殺を演出したならともかく
  113. 489 THlHqdvQ0
    >>469
    ププッ、貴様のキチガイ教祖下痢チョン安倍がくたばってくやしいのぅ、くやしいのぅwwww
  114. 494 THlHqdvQ0
    >>342
    チョントリービールケツから突き刺すぞ
    いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

    笑わせるなゲリマンセーポチが
    ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
    何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
    これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
    めでたしめでたしw
    ざま~~~~~~wwwwww
    もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

    お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

    汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  115. 496 THlHqdvQ0
    >>476
    ププッ、貴様のキチガイ教祖下痢チョン安倍がくたばってくやしいのぅ、くやしいのぅwwww
  116. 498 XinWT/FR0
    >>497
    「振り返る」という行為にも右左あるし振り返るタイミングや速度、角度も本人任せで不確定要素が多すぎる中で山上が撃ったように偽装!ってもう山上が撃った方がはるかに確実に山上が撃ったように見えるよ
    撃たれた本人が事前のリハーサルして周りの人みんなエキストラで打ち合わせ通り射殺されたなら説明つくけどな
  117. 500 BN2g3IZy0
    >>498
    どちらに振り返るかは山上の発砲の位置にもよるだろう
    まぁ貴方が山上の単独犯だと信じたければそれでいいと思う
    山上が2発目を発砲しようとした時、SPと山上がカバディカバディして敢えて発砲させたのをみても、山上単独の犯行ではなく組織的に計画されたものだと俺は解釈してる
    ヒットラーみたいに、安倍ちゃんがどこかで生きてる可能性もあるしね
    どうせ真実は表には出てこない、御巣鷹山の飛行機墜落事故と一緒
  118. 502 THlHqdvQ0
    >>500
    なぜならば、「悪党安倍の死は蜜の味」は科学的にも証明されている。難しいことはよくわからないが、脳科学者の中野信子さんの著書によると、オキシトシンという脳内物質が作用しているようである(参考記事:「他人の失敗」を見ると快楽を覚える本質理由)。

    要は、どれだけ、マンセーしようと、憐み、下痢を流そうと、脳は「安倍の昇天」を喜んでいるということである。これが人間というものなのだ。これが現実なのである。

    だから「メシウマ」の心を大事にしたほうがいい。悪党の最期を楽しみ、時に大笑いしたほうがいい。そういう安倍のザマを楽しむことによって、毎日が楽しくなる。老後が明るくなる。精神的にもいい。なにより、元気になる。気分も青空だ。いいではないか。なにも遠慮することはない。
  119. 504 XinWT/FR0
    >>500
    速度やタイミング問題何も解決してないぞー
    あまりにも多い不確定要素の一つを解決して全て解決したと思ってるのか?
    そんな馬鹿げたバレてはいけない偽装暗殺に運を天に任せるなんてありえないんだよ
    こんな二足歩行ロボットはありえないみたいな馬鹿みたいな説明させてそれでもそういうのは
    お前がそう「信じてる」からだろ
    本当にそんな組織的計画ならトライアンドエラー繰り返したRTAみたいな神プレイを現実に一発で成功させるみたいなことしねーよ
    人生見た目直せボケナス
  120. 506 BN2g3IZy0
    >>504
    メチャクチャイキってるやん(笑)
    もし左右どちらか振り替えるか分からないとしたら、そういう事も想定してスナイパーを複数設置するだろう
    山上が玩具の銃で急所を撃ち抜くという奇跡の可能性よりスナイパー説の方が何倍も可能性がある
    あと他にも判断材料はあるんだよ、貴方には教えないけど(笑)
  121. 508 BN2g3IZy0
    >>507
    だから可能性の話をしてるんだろう

    協力者に指示出すってw
    そんな発想が出てくる時点で頭悪いんだなって思うわ
    事前に計画して動くに決まってるだろう
    現場で指示出してる暇なんかあるかよw
  122. 511 BN2g3IZy0
    >>510
    ほら、やっぱり頭が悪い
    仮にスナイパーだとすると、山上の1発目の発砲を合図にすればいい
    2発目の発砲のタイミングを事前に決めておき、その上で音速や弾速を計算すればある程度タイミングは合わせられるだろう

    Twitterの襟ぶれも少しタイミングがズレてたしね
    ああいうのをわざとネットに放流して、犯人を分からなくしてるんだろうけどさ
    暗殺方法はこれだとは言えないけど、組織的な犯行というのは間違いない、それだけは言える
  123. 515 /6msdlBM0
    山上以外のスナイパー説は眉唾だな
    確実に仕留められないだろ
  124. 517 lN3QmZr/0
    >>515
    あほか
    手製の散弾銃
    最初の6弾は誰にも当たらずミスショットなのに次の6弾のうち2弾だけが安倍に命中しそれご致命傷になり残りの4弾は誰にも当たらない可能性など限りなくゼロに近いだろ
  125. 519 XinWT/FR0
    >>517
    限りなくゼロに近いって山上から安倍の距離で散弾がどれだけ広がるか、それぞれの射撃時の銃口がどこに向いてたか考慮して確率出してるの?
  126. 525 D0DjL/F10
    なぜ数か月前は許可しなかった場所で演説させたのか
    なぜ致命傷の弾丸が見つからないのか
    なぜ後ろから撃たれて背中に傷跡がないのか
  127. 527 q9Y9V7BK0
    単なる幇助でしょ
  128. 530 vi+lqyLI0
    >>527
    おまえら馬鹿は新天地にくるな
    迷惑だ
  129. 532 HPzrNFeP0
    >>525
    > なぜ後ろから撃たれて背中に傷跡がないのか

    確かに演説台の背後からねらわれたが
    二発目撃つときは安倍さんの上半身は真横、首だけ後ろを向いていたのよ。ちょうど身体を捻って後ろを見ていたポーズ。
  130. 536 d22oUD370
    なんでテレビでやらないの?
  131. 539 oDb5NmCj0
    >>536
    あれな人を取り上げたら後々面倒だろ
  132. 541 mIWzo0ay0
    >>366
    お公家さんの公安調査庁と一緒にされる警備畑の警察官可哀想やね
  133. 543 kkZ9q4u90
    >>24
    片山さつきはフォトショで綺麗にされていたな
  134. 547 VHfbvK+v0
    >>519
    そういうのを含めて色んな事が書いてあるから読んでごらんよw

    安倍晋三銃撃事件の黒幕は?part.2
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1666023760/
  135. 551 27acQP380
    >>526
    でかい否定要素ってまさか「山上の供述」とかいうシナリオのこと?w
  136. 554 tZf9SBEF0
    山上だろうが、スナイパーだろうが、
    どうでもよくね? 
    重要なのは安倍が消されたということ。
  137. 556 uxkK9a9R0
    つまり山上はとどめを刺す為のカモフラージュ役の囮だったのかね
    確かに狙うなら山上の自作銃だけでは確実性に乏しいからね
  138. 559 MUVFZZbd0
    組織的犯行だとして、警察も公安も介入出来ないとすれば、安倍さん率いる清和会よりも格上の組織なわけで
    だとしたら、宗主国である米国の諜報機関CIAあたりの関与を疑うのが妥当な線だよな
  139. 561 g0+mg6I00
    >>553
    そのイーロン・マスクが陰謀論者なんですがw

    できみはその証拠とやらをみたの?
    フランクフルトの銃撃戦やドミニオン陰謀だのまだ信じてるの?w
  140. 563 D8aUDcTw0
    闇の政府男子小学生
  141. 565 MUVFZZbd0
    >>562
    安倍さんはアメリカ嫌いだったんだよ
    親米ポチではない、面従腹背の関係
  142. 567 8F4Algfq0
    >>447
    ハーイ信じちゃうよ~。悪い?
  143. 570 GM88/uDc0
    >>526
    どうでもいい些末なことって?
    でかい否定要素とは?
  144. 572 Bc9HvDAe0
    >>563
    チョントリービールケツから突き刺すぞ
    いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

    笑わせるなゲリマンセーポチが
    ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
    何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
    これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
    めでたしめでたしw
    ざま~~~~~~wwwwww
    もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

    お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

    汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  145. 574 Bc9HvDAe0
    >>573
    ★ネットでアホを一発で見抜く方法

    安倍さん(下痢悪党安倍にさん付けは不要)
    パヨクガー
    ミンスガー

    ド低能丸出しのアホが使うフレーズの代表


    そしてこういった輩のレスを見ると 案の定内容スカスカの下痢悪党安倍マンセー論や下痢至上伝説、なんでも犯罪者安倍をマンセーするアホ丸出しのレスのみ

    知能レベル小学生の ド低能+ド底辺+金なし乞食 のトリプル役満

    糞チョン安倍の嘘にすぐ騙されるのもこういった類
  146. 577 P9nAIwU40
    >>562
    > CIAがなんで安倍を殺害しなきゃならんの?
    > あんなアメリカに都合こいいポチ犬をw

    安倍「日銀は日本政府の子会社w」
    ネオコン「・・・」
  147. 579 kE8+/AMp0
    >>578
    あったとしてそれが一般公開されるとナチュラルに思ってると思ってるのか
    捜査に何か貢献するわけでもなく刑事ドラマ気分のままただの知的好奇心で防犯カメラ映像見れるわけないだろ
    どう考えても公開する必要ないのに公開されてないのは何かを隠してるからに違いないって発想が馬鹿の馬鹿たる所以だよ
  148. 582 cVRLdM380
    >>573
    誰だよw

    カンニング竹山か?
    陰部論者の加藤清隆か?w
  149. 587 xWCiS9ow0
    >>581
    背後に中国もな。
  150. 589 c48Ol2wT0
    >>581
    はいはい
  151. 592 Nhngvza20
    >>591
    統一教会はDSの駒に過ぎない。
    ドラクエに例えると統一教会はイブールのようなもの。
  152. 595 nSa7e4uA0
    >>581せい•••正解
  153. 598 af9o+alr0
    こいついつも同じコピペと異常なレス数の奴だな
    パヨの特徴そのものだから覚えたわ
    http://hissi.org/read.php/newsplus/20230124/MHJGaXI0dkYw.html
    http://hissi.org/read.php/newsplus/20230202/QmM5SHZEQWUw.html
  154. 600 2yD8jXDb0
    >>598
    チョントリービールケツから突き刺すぞ
    いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

    笑わせるなゲリマンセーポチが
    ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
    何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
    これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
    めでたしめでたしw
    ざま~~~~~~wwwwww
    もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

    お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

    汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  155. 602 2yD8jXDb0
    >>598
    てめーいつも同じ下痢マンセーと異常な脳ミソだなだな
    ウヨの特徴そのものだから覚えたわ
  156. 604 PkRmtRus0
    だいたいやたら「~アノン」連呼するパヨは暇空のことすら「暇アノン」と陰謀論者扱いしてるけど陰謀でもなんでもなかったからなw
  157. 606 GtQHnXTs0
    >>582
    加藤清隆とは初めて聞く名だな
    発言の内容から情報発信者のレベルを推し測るのはセンスなんだろうな
    貴方には無理そうだ
    基本的に有名どころは当たり障りのない事を言うから有名になれるのであって、本質とは程遠い
  158. 608 2yD8jXDb0
    >>604
    チョントリービールケツから突き刺すぞ
    いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

    笑わせるなゲリマンセーポチが
    ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
    何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
    これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
    めでたしめでたしw
    ざま~~~~~~wwwwww
    もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

    お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

    汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  159. 612 Ipd0/Mut0
    >>592
    イルミナティカードにMoonies有るから結構重要なのかもね
  160. 615 pGciebjC0
    >>505
    何それ怖い
  161. 620 gpVB5Mpt0
    >>581
    岸田かどうかは知らんが、安倍の味方の顔してた奴が裏切ってない限り、山上の家の近所でわざわざ緩い警備で演説するなんて不可能

    日経も検証した記事を書いてる
    「突かれた1回の隙 奈良だけが警備手薄に」
  162. 623 UkwBw1XK0
    >>111
    911の時は共和党だろ
    まぁ、当時のブッシュはトランプよりオバマやバイデンに考え方が近いが
  163. 625 jPL1CsDX0
    >>604
    今の日本のネトウヨwさんが勘違いしてるのは
    「言論によって世の中が動く」
    が大間違いということだよ。

    言論なんてのは暴力や軍事力を含むあらゆる闘争の結果勝利したものが発する結果でしかない、そうでない人間が何を言おうともそれは妄想デンパの類として片付けられる。
  164. 627 kqyiTKvW0
    >>330
    南米などで相当なことをやってきたのは誰もが知るが
    念頭に置きつつ陰謀論的に語るならば
    協力的ではあり支援してきたが
    もっと愚かで虚栄心が強く傀儡にし易い奴が見つければ乗り換え始末する
    というのは物語の筋として合うセオリー
  165. 629 1XXWaXoR0
    【車】トヨタが「世界一」から転落、日本の自動車産業の「ヤバすぎる大崩壊」が始まる…★4 - 2023/01/24
    ps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674604292/

    >>1
    もうトヨダ(豊田/刈谷/創業者浜松、日野ダイハツスバル)と三菱/ふそう(名古屋,岡崎/川崎,富山)とホンダ(元々トヨダ下請け、創業者/創業地浜松)
    とスズキ(浜松/袋井、トヨダと縁戚)とヤマハ(浜松/磐田、トヨダ関係)は合併しろよ
  166. 636 yP+dlPrZ0
    >>626
    最新のトランプの声明発表聞いてみ?
    ずっとDS倒すって言いまくってるから
    仮にもへったくれもねえよ
  167. 642 yP+dlPrZ0
    >>641
    それは君が言う道理にはならないのかい?
  168. 649 1Fb1UIPT0
    >>626
    トランプもプーチンも人間だから
    敵は人類じゃない
  169. 652 tzds6Qy10
    >>626
    いやトランプと共和党は最近、ハッキリと「ディープステートを倒す」と宣言したのよ
    ハッキリと「ディープステート」という言葉を何度も使ってる
  170. 654 /wZGdYX10
    バイデンの投票はおそらく国防の観点から違法な国策で操作されたが
    壺が応援支援してトランプを大統領にしたのは、正攻法で実力だろうとは思う

    まあ、壺はそれぐらいの害があるということだ
    壺見つけ次第頭かち割って海に投げ捨てるのが正義