「社用車における管理運用に関する調査」を実施
約4割が社用車管理におけるリスク「酒気帯び運転」と回答
https://www.autobacs.co.jp/ja/news/news-202301301400.html
【動画】社用車でヤベー運転をしたオッサン、無事晒される (1002)
  1. 665 6/Rsh0ela
    >>652
    ねえ君が何言いたかったのか教えてくれない?
    君は>>625で得意気に言ってるけど俺は>>435の時点でその事言ってるんだけど
  2. 667 wWp66Bs3F
    どう見ても駐車場に入るために先にチャリ行かせようとしているようにしか見えないんだが
    車になんの落ち度があんだよチャリカス
  3. 669 KnJZrj4m0
    >>667
    追い抜くことがバカ
  4. 672 QhT8y2DtM
    妻子いればまとも理論は何なの
    それで全てが許されるの
  5. 675 KnJZrj4m0
    おじさんも言い訳しようとせず
    一言謝れば済んでた話
    謝るのが遅い
  6. 677 QBAwQFtE0
    >>99
    きっつ…
  7. 679 ga5tVK6l0
    チャリカスただの輩やん

    この車カスはわざわざ一時停止してくれてかなり良心的な方だろ
  8. 681 /LeeAyjOd
    >>642
    後ろに回るのが正しいけど
    このケースはジイさんの運転がただただどんくさいってだけだからな
    よくあるケースだし晒すような内容じゃない
  9. 683 o8qpv30pM
    >>667
    行かせるって左すり抜けしろっていうんですか!?
  10. 685 m4cvOW+80
    一歩間違えれば巻き込み事故だが
    車が止まってたってことはあれだろ?車側はおいチャリンコはよ行けやって感じで待ってたのにお前も止まんのかい!ってなったやつやろ
    いっちょ文句言うてやろってほどのもんか?
  11. 687 QLZUohg20
    >>671
    運転中に見てはいけないぞ
    お前免許持ってないだろ
  12. 689 TyknSCiK0
    このチャリは追い抜かないで待てって言いてぇの?
  13. 692 KnJZrj4m0
    >>685
    もし、あそこでいってたらチャリンコが危ないだろ
  14. 694 wWp66Bs3F
    >>683
    右から抜けばいいじゃん
    それくらいの判断する知能もないから自動車免許取れないんだよw
  15. 696 Svt5tcJI0
    >>667
    一部の自転車乗りはブレーキをかけさせられただけで被害者みたいな反応するんだよ
    周りの車両が自分のせいでブレーキかけてても当然の権利みたいな顔してんのに
  16. 698 r853ATTxM
    >>664
    妻子持ちだから発達障害じゃないって理由を教えてくれますか?
  17. 700 QhT8y2DtM
    >>682
    妻子いる人に文句抜かすなって事でいいのね
    そんな稚拙なのでいいのね
  18. 702 qxubzpI70
    >>671
    法律知らないなら黙っとけ

    カーナビ←注視しなければ問題なし
    ハンズフリー←完全に周囲の音を遮ったりしなければ問題なし

    どっちも違法ではない
  19. 706 pzNMcSfO0
    >>99
    アニオタ
    鉄オタ
    チャリカス

    異様に攻撃的な三点セット
  20. 708 KnJZrj4m0
    >>698
    そうとは言わんが
    この動画だけをみて発達障害と言うやつらより説得力あるわ
  21. 711 mg6LbN0M0
    >>671
    免許持ってないでしょ、キミ
  22. 713 w6nGFC46a
    >>614
    ながら運転は免許不要の自転車でも道交法違反になるのを知らない人が多い
  23. 715 wB75sGIW0
    >>694
    支離滅裂
  24. 718 o8qpv30pM
    >>702
    チャリが配信画面注視してるソースは?
  25. 720 r853ATTxM
    >>675
    自転車が待ってるか早く先行けばよくね?
    判断が遅い
  26. 724 o8qpv30pM
    >>711
    定形煽りしかできないブーブー脳
  27. 726 rBJN/cN+0
    車がバカのスレなんて珍しいわ
    チャリのすぐ先を左折するのに追い抜かして待つとかバカかよ
  28. 728 qxubzpI70
    >>718
    知るかよ
    レスする相手間違えてるぞ
  29. 730 IL850Ok80
    >>661
    交差点で左折するときに
    自転車やバイクを巻き込まないように左に寄って
    安全に左折すること
  30. 733 o8qpv30pM
    >>723
    予測可能なのだから、前に出ないのが正解
    こんなんブーブー同士でも怒られる
  31. 737 QLZUohg20
    >>697
    はい自分が間違いを指摘されても理解できないタコw
  32. 739 o8qpv30pM
    >>728
    これ言ったのお前だけど記憶喪失?>>702
  33. 744 KnJZrj4m0
    >>726
    結局、問題はそこなんだよな
    自動車が下手くそ
    よくいる二輪車抜かしたい病
  34. 746 qxubzpI70
    >>739
    このチャリンコ乗りがスマホ注視してるなんて誰が言ったの?
    俺か?
    お前頭大丈夫?
  35. 748 wB75sGIW0
    >>745
    ウインカー出してる車両の左側を通過するはずないでしょ
  36. 750 KnJZrj4m0
    >>738
    いや、妻子持てるのはそれなりの経済力と頭がないと無理だからな
    DQNは別にしても
  37. 752 o8qpv30pM
    >>746
    じゃあ問題ないね
  38. 754 r853ATTxM
    >>750
    妻子持ちの発達障害も普通にいると思うんですけど頭大丈夫ですか?
  39. 757 QLZUohg20
    >>747
    ついには会話できなくなくなったか
    意味不明な言葉使うなよw
  40. 761 yg015ql8a
    >>750
    妻子持ちは障害者じゃない😤
    DQNは別😁

    …????
  41. 763 vopCvW7Pd
    >>753
    こんな危険な動きしてる車の左を通る選択肢は無いんだわ
  42. 768 /BxT126l0
    >>2
    クソチャリの方が守られるべきだが性格が悪い事によって不利になってる
  43. 770 s80zAVG40
    >>767
    君それしか言えないのww
  44. 772 o8qpv30pM
  45. 774 w6nGFC46a
    >>727
    イヤホン使うタイプのハンズフリーは関東を中心に一部の地域で条例違反となり道交法の安全運転義務違反とセットで検挙される
  46. 776 s80zAVG40
    >>772
    いい年してブーブーww
  47. 779 KnJZrj4m0
    >>761
    それなりの経済力あって妻子持てるならまともだろ
  48. 781 IL850Ok80
    >>773
    たぶん自転車は車が停止した意図を理解できていないのだろ思う
  49. 785 o8qpv30pM
    >>776
    ブーブー楽しいでちゅねw
  50. 787 QLZUohg20
    >>767
    池沼と会話した俺が間違ってた
    ごめんなw
  51. 790 o8qpv30pM
    >>778
    スマホ見てないなら問題ないのでは?
  52. 792 TyknSCiK0
    >>717
    1はよくいるから別になんも思わんな
    2がわからん停まってんなら行けば良いのにな
    文句言いに行く時間がもったいない
  53. 794 r853ATTxM
    >>771
    論点ずらしてますねえ
    別にこの人が発達障害かどうかなんて聞いてませんけど
    人の話ちゃんと聞いてます?
  54. 796 KnJZrj4m0
    これで発達と言われたら
    世の中みんな発達だろう
  55. 798 5oAppVU/0
    車悪ないやん
  56. 800 s80zAVG40
    >>796
    こんなスレでID赤くしてるお前も異常者だよな
  57. 802 o8qpv30pM
    >>793
    まとも(前に出て停車)
  58. 804 r853ATTxM
    >>771
    あ、別にこの人が普通かどうかなんて聞いてませんけどの間違いでした
    スマホなんで許してね
  59. 806 qxubzpI70
    >>790
    だから
    知るかよ、って言ったのにまた何度も同じ話しないと理解できないの?
    頭おかしいのは分かったけど論点まで逸らして必死すぎ
    間違えました、ごめんなさいくらい言えよ
  60. 809 KnJZrj4m0
    >>794
    えぇと妻子持てたら発達障害者じゃないってこと?
    それで発達障害者なら世の中の人間みんな発達障害者だよ
  61. 813 g99JoDP50
    車側の落ち度はウインカー点けてないことくらいかな
  62. 816 TEqS2S/i0
    >>798
    くだらないこといちいち事件にしてしまうクソチャリのクレーマー体質がやばいね
  63. 818 o8qpv30pM
    >>806
    チャリの行動は問題ないんだろ?変に絡むなよ
  64. 823 IL850Ok80
    >>748
    見落とすかもしれないでしょ
    動画取ってたら
  65. 825 o8qpv30pM
    >>817
    二輪をとにかく抜かさなきゃいけないブーブー脳っているからな
  66. 827 IL850Ok80
    >>784
    自転車と車では速度が違うからね
    この動画だけではなんとも言えない
  67. 831 eyNNiQFva
    >>689
    当たり前
  68. 833 4x1IS6PN0
    >>813
    日差しで見えにくいがちゃんとウィンカー点けてるぞ
  69. 835 o8qpv30pM
    >>822
    ・走行中車両の前に出て停車

    軽ブーブー一発アウト
  70. 837 6/Rsh0ela
    >>831
    ねぇまだ?
  71. 839 37cOTyGF0
    >>797
    謎の上から目線草
  72. 841 qxubzpI70
    >>818
    また俺は同じ事言わなきゃならないのか?

    お前が、
    法律も知らず、
    おかしなことを言うから、
    それを指摘しただけで、
    動画のチャリンコ乗りが、
    スマホを注視していたかどうか?
    これについては全く知らないし、
    俺は話してもいない。

    一行ずつ声に出して呼んでみろよ
  73. 843 QLZUohg20
    >>835
    普通に自転車が通行できるスペースありまーすw馬鹿は首吊ろうねw
  74. 847 g99JoDP50
    >>833
    なら車側に悪いとこ無いね
    クレーマー気質のチャリダーにからまれてかわいそう
  75. 849 ZQIaRhZCH
    運転が危険とかなら
    配信してコメントも読んで自転車漕いでる奴の方が100倍危険だよ
  76. 852 UEU7bfjOM
    >>420
    勤務先に教えてあげないといけないねえ
  77. 854 r853ATTxM
    法律っていうルールは正しいから自分は正しいって堂々と人に絡むからどうしてもASD発達障害疑うだろ
  78. 856 MtT3KESd0
    車道を我が物顔で走って時には逆走

    都合のいいときは歩行者気取り

    これがクソチャリ
  79. 858 wB75sGIW0
    >>822
    できるだけ左端によってない
  80. 862 UEU7bfjOM
    >>854
    典型的な症状だよな
  81. 865 rp/zWPsW0
    >>774
    通話が問題ではなく
    耳が塞がるからかな?
  82. 870 CkIR9Lo4a
    >>717
    これが全て
  83. 872 E+/dPnvL0
    >>717
    これ

    >>792
    方向指示器出してる車を左から抜くの怖いよ
    抜くなら右からだけど左に寄せてくれて無いからそれも無理
    待つのが正解なんだけど文句言いに行くのは理解不能
  84. 874 o8qpv30pM
    >>856
    左すり抜けするなーっていつもブチ切れてるのに左からいけーって
    これがブーブー脳
  85. 876 in8rA1LiH
    こいつがキレた要因の9割は減速させられたなのは間違いないからな
    ロードバイクが幹線道路走る時は50mごとに一時停止義務にしろよ
    迷惑極まりないわ
  86. 879 HwK5OhIk0
    これ軽バンはチャリ追い抜く必要あった?
    会社は目と鼻の先なんだから減速してちゃりの後から悠々と入ればいいのに
  87. 881 o8qpv30pM
    >>873
    十分車間距離とって付いていけばなーんも問題ないけど?
  88. 883 IL850Ok80
    >>717
    自動車は左折するので手前で停止して安全確認した
    そのときに自転車がいるから通過を待った
    なぜならその手前にも左折できる場所があって
    自転車はそこで左折するかもしれないから
  89. 885 37cOTyGF0
    >>875

    まじで勘違いしてて草
  90. 887 JYYBCsH10
    >>2
    キチガイに携帯とチャリを与えなくてよろしい
  91. 891 UEU7bfjOM
    >>886
    結局再加速が面倒だからブレーキかけたくないだけなんだよ
  92. 894 E+/dPnvL0
    >>884
    左折する場所と自転車の位置見てついて行くか抜くか考えるんだよw
  93. 897 wB75sGIW0
    >>884
    前方の車両の追い越しが完了してから左折準備を十分できるか?で判断する
  94. 900 37cOTyGF0
    >>851
    どこが正解なんだよ
  95. 903 XEGzIy/Q0
    なんでわざわざ文句言いに行ったんだろ?
    普段から怒る理由を探しながら生きてるんだろうな
  96. 906 E+/dPnvL0
    >>886
    車と車でも同じなんだけどねw
    前の車抜いて無理やり左折したらぶつかるよw
  97. 909 E+/dPnvL0
    >>890
    >>891
    車と車でも一緒なんだけどw
  98. 911 bjY1mph90
    >>879
    擁護派はこれスルーなのよ
    チャリなんか普段乗らんのに車批判派は
    チャリカス扱い

    韓国擁護するとチョンモメンてのとおなじ
  99. 914 o8qpv30pM
    >>885
    自己紹介?
  100. 916 UEU7bfjOM
    >>909
    悲報
    車の動力人力だったw
  101. 918 g/XaVzuV0
    >>909
    こわい
  102. 920 g99JoDP50
    >>903
    ユーチューブにあげる交通トラブル探しながらいつもチャリ漕いでるんだろうな
  103. 922 oAKx6rLM0
    このバカチャリ普通免許持ってねえだろ
    バカチャリにも免許を義務づけろやマジで
  104. 924 3Mu2VV5O0
    チャリが悪い以外の意見があるのか?
  105. 926 rp/zWPsW0
    >>876
    結構ゆっくり走っているし

    調子乗った配信喋りを邪魔されたほうがでかいんじゃない?
  106. 928 E+/dPnvL0
    >>916
    当たり前だけど、自動車相手でも追い越して左折したらぶつかるぜw

    >>918
    なにが
  107. 930 o8qpv30pM
    >>915
    まぁブーブーならクラクション鳴らして終わりだけどチャリはチャリだからな
  108. 933 4x1IS6PN0
    >>911
    追い抜いちゃダメという道交法はないが?
  109. 935 o8qpv30pM
    >>924
    何が悪いの?
  110. 938 UDyEQjPkd
    こういう声と喋り方の奴はそういうアレだから
  111. 940 E+/dPnvL0
    >>915
    >>717結局これよなw
  112. 942 16BwGpWj0
    ドラレコ撮ってますよ、YouTube上げますよ、会社名出てますよ、バレますよ、知りませんよ
    こいつ完全にただの脅しじゃねえか
  113. 944 g99JoDP50
    >>938
    わかるw
  114. 946 4x1IS6PN0
    >>717
    抜くのはわかるだろ
    普通に車のが速いんだから
  115. 948 IL850Ok80
  116. 950 o8qpv30pM
    >>942
    今や殆どの車にドラレコ載って日々つべに映像上がってんのに何いってんの?
  117. 952 UVsP5WiPd
    >>99
    スリーアウトやろこれ
  118. 954 o8qpv30pM
    >>947
    突っ込まれると個人煽りしかできないバカで草
  119. 956 HwK5OhIk0
    >>911
    反射的にあっチャリおった抜いたろ運転してるやつ多いよな
    ちゃんと周りの状況見て抜くか抜かないか判断できないのかね
  120. 959 rp/zWPsW0
    >>922
    都会だけでもいいから、車道走るのは何らかの車両免許持ちに限るとかにすればいいのにな
  121. 961 VfF/VLhF0
    >>432
    車道外側線で合ってるのになんでこいつ間違って責められてるの?
  122. 963 wB75sGIW0
    >>948
    ウインカー出した車が自分に気づいていなかったら接触するから、左側なんて通過できないよね
  123. 965 wB75sGIW0
    >>948
    というか無理に追い越したことで結局正しい左折ができない状態に陥っただけだよね
  124. 967
    結局「これは待つべきだろ」っていうイチャモンにしかなってない
    だったら何mから?って言われれば終わり
  125. 969 IL850Ok80
    >>953
    それは違う
    自動車は左折するところで安全確認して左折した
    ちゃんと自転車が通れる幅を開けているので妨害ではないし
    自転車が文句を言うのは筋違い
  126. 973 26Tu2E/u0
    歩道に歩行者が居たから左折出来なかったけど
    タイミング的にはチャリに迷惑掛けずに行けるはずだった
    車が悪いとすればそこを見誤ったことぐらい
  127. 975 o8qpv30pM
    >>960
    意味不明に絡んでるのはお前だけど?
  128. 978 E+/dPnvL0
    >>969
    左開けてがアホなのね
    相手が車かバイクとして考えてみな?
    左開けてそこ通すか?
  129. 980 wB75sGIW0
    >>967
    ID消してるのはSdだから?一時的にコテとかつけてくんない?
  130. 982 o8qpv30pM
    >>962
    論点ずらししてついには開き直りw
  131. 986 xV3pO2phM
    >>2
    明らかにチャリがキチガイだろこれ
    先行った車が曲がる前に一時停止で確認してそれ見てこのチャリも止まったわけだけだし文句言いにいく意味がわからない
  132. 989 wB75sGIW0
    >>973
    歩道に人いなくても横切る前には一時停止だけど、間に合うか?
  133. 991 o8qpv30pM
    >>980
    透明だけとID消しか
    sdはまだあぼーんだからコテあればいいね確かに
  134. 993 IL850Ok80
    >>978
    だからそれを自転車に判断させたわけ
    行きたきゃ行けばいいし止まりたければ止まればいい
    自転車は自由に選べる
  135. 997 UEU7bfjOM
    >>968
    おまいうw
  136. 999 bjY1mph90
    一時停止してるのはチャリを通過させるわけではなく法律に準じて歩道横断前に停止してるだけか

    余計たちが悪いわな