テクノロジー界の大御所が、デルタ航空のファーストクラスの機内でマスクをしている女性にマスクを外すよう10万ドルを提示したと
主張した後、「変人」の烙印を押されました.

67 歳のスティーブ・カーシュは、金曜日に奇妙な主張をし、飛行機内で笑っている自撮りを投稿しました.

彼は、彼女が「製薬会社で」働いていると主張して、飛行中ずっとマスクをしている為、外させるために10万ドルを
女性に提言したと言いました.

キルシュ氏はツイッターで「私は今、デルタ航空に乗っています。ファーストクラスで私の隣に座っていた人は
マスクを外すために10万ドルを拒否しました。
彼はマスクがコロナウイルス抑制に機能しないことを説明した後のことです。

MIT Technology Reviewによると、彼は2020年に潜在的なCOVID治療の研究基金を設立し
ベンチャーに100万ドルを寄付しました。
しかし、それ以来、彼は世界中の政府によって承認されたCovidワクチンに疑問を呈し始め
パンデミックに関する「誤った情報」をオンラインで意図的に広めている.

彼のツイッターは、彼が「真実を語る人」であり「批判的思想家」であると主張し、Covidのワクチン接種と
マスクに懐疑的な記事を定期的に共有しています.

その後、彼はマスクを着用することに熱心だった女性とのやり取りを説明するために、暴言を吐き出しました.

彼は言った:
「私は100ドルで提案しました。そして、彼女が飲食のためにマスクを外したとき
彼女は一呼吸で感染する可能性があることを指摘しました.
'彼女は朝食が提供されるとすぐにマスクを脱いだんですよ! 食べている間は感染しないんだって!!
彼は、「不気味」「変人」と呼ぶツイートの弾幕に見舞われた。

デイリーメール 2023 年 3 月 16 日 11:38
https://i.dailymail.co.uk/1s/2023/03/16/11/68773093-11867485-image-a-1_1678966240277.jpg https://i.dailymail.co.uk/1s/2023/03/16/11/68773093-11867485-image-a-1_1678966240277.jpg
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11867485/Tech-tycoon-offered-woman-100k-mask-Delta-flight.html
163: 反マスク・ワクチンの男、隣席の女性に「10万ドルやるからマスク外せ」と依頼し変人の烙印を押される [おっさん友の会★] (150)
  1. 2 BBjPdys50
    俺の隣りに座ってくれ
  2. 3 /FQ0yu1S0
    外します
  3. 4 /iozHbRF0
    10万ドルくれるならマスクくらい外してもいいだろ

    何くだらない見栄張ってるの?
  4. 5 vi5qiRbe0
    反ワク、反マスク=アタオカは常識だと思ってたが
  5. 6 fpqQocPI0
    日本人でも増えてるがこの手の輩はほんとうに気持ち悪い
  6. 7 YIGdC0ep0
    >>6
    混んだ電車でノーマスクで女性に絡んでる動画をアップしてたガイジがおったな
  7. 8 jOTsRJ6s0
    現実的に1000ドルでいいからくれ
  8. 9 NAX88TnS0
    ファーストクラスって個室っぽくなってるイメージだったけど
    エコノミーとあんまり変わらんのだな
  9. 10 DsM1PTsL0
    すぐくれるなら喜んで外す
  10. 11 yRAlFWqL0
    >>4
    本当にくれるわけないだろ
    『10万円やるといったら本当にマスク外したバカ』で晒されるだけ
  11. 12 BnGQHto50
    き触わる
  12. 13 mH1CdUNj0
    これビジネスじゃね?
  13. 14 VjjVd13M0
    その十万ドルでカツラ買えよw
  14. 15 gOInUe5n0
    >>4
    本当に貰えるならな…口だけでしかも常識ハズレの金額だから相手にされないでしょこんなの相当な有名人で現実的な方法で提案されたら別だけど
    マスク外して請求しても金貰えないパターンだろこれ、むしろ馬鹿にされるだけ
  15. 16 nVLxfiF00
    イカれの老害
  16. 17 9HGmMS2f0
    >>11
    ドルだぞ?今なら約1400万だ
  17. 18 jDl/+h/v0
    反マスクってほんと自分勝手だよね
  18. 19 PD6NNJyP0
    喜んで!
  19. 20 PD6NNJyP0
    その場で小切手切ってくれるんだよな?
  20. 21 A7N232kg0
    先払いなら
  21. 22 ClxvWpT+0
    日本人の口から出まかせと違ってこの人はホントに払いそう
  22. 23 S7V/S2Jg0
    俺なら直ぐに外すのに
  23. 24 HmvBy27l0
    即金ならすぐ外して、外したマスクもプレゼントしちゃう
  24. 25 1DpfW/5V0
    マスク如きに過剰反応するこういうおじさんは発達障害
  25. 26 xTsBm9sl0
    >>15
    口だけでって…いやらしい
  26. 27 ppOOY56f0
    反ワクなんて世界中でこういう変な人ばかり
  27. 28 6uK/6f9I0
    外すから1,000ドルくらいくれよ
  28. 29 sAqHpywF0
    食べてる間は感染しないって頭悪すぎ
  29. 30 IapoZg040
    PayPayで先にお金を送って貰い提示してくれた金額を確認できたら外すわw
  30. 31 FxZ74uDA0
    反マスクは頭おかしい
  31. 32 TdcDWTB90
    喜んでもらうけどな
  32. 33 3/TLfs5D0
    >>31
    廃棄してんじゃねえよ
    頭に打てよクソ
  33. 34 axlqLZKc0
    まー外すわけないわな
    お米の国に「心裡留保による意思表示」があるかは知らんが
  34. 35 /J8OF5WI0
    別にそいつが付けないと喚き散らかすならまだしも他人に外すよう「提言」するとか、イカれている以外にない
  35. 36 VnoDMOwy0
    食べてる間は食道は常に安全うがいもするだろうし
    気道はしらんノーガードやろ
    だからってどこまで防御したい拒否したいはそれぞれやろ
  36. 37 IEaw23FX0
    ウイルス学的には最初の暴露量が重要
    発症と重症化の確率にも比例する、

    ウイルスを10個程度吸い込んだところで、
    繊毛や自然免疫によって排除され発症したりはしない。
    返って免疫系が鍛えられる。

    ところが、最初から一度に100万個も吸い込めば
    自然免疫による排除が追い付かなくなり、
    初期の暴露量が多い程、重症化の可能性も高まる。

    咳、クシャミの飛沫を高性能フィルター無しでダイレクトに浴びれば、
    100万単位で入ってくるので、確実にアウト。

    コロナ風邪に関わらず、患者と接している医師や看護師が
    感染症を発症し難い理由も、そういうこと。
  37. 38 utdQzU630
    何とかしてこの人物とお近づきになりたいものだな。
    もちろん、マスクをしてwww
  38. 39 HmvBy27l0
    >>26
    葉巻が湿るクリントン
  39. 40 9vxnKm/c0
    反マスク活動する奴らもこれぐらいやってほしいよな

    花粉症でも我慢して外してやるぞ
  40. 41 HzkEuFj70
    すぐ外すわ
  41. 42 TBOIud980
    こんなハゲに話しかけられたらそりゃ嫌悪するやろ
  42. 43 VJojGNmb0
    100回はずずわ
  43. 44 BUD798Ev0
    気持ち悪い
  44. 45 vrd8BUkF0
    >>34
    贈与の口約束は履行が終わらない限り取消可、って規定はあるんかな
  45. 46 y+IkcP1J0
    本当にくれるなら喜んではずすが(´・ω・`)
  46. 47 y+IkcP1J0
    >>42
    ハゲは悪くないだろ
    そういう言い方ははずかしいぞ( ;´・ω・`)
  47. 48 IEaw23FX0
    従来の不活化ワクチンをうった国々では、
    ほとんど被害拡大が起らず、

    mRNAワクチン(遺伝子治験薬)をうった国々では
    ワクチンとコロナの両面でバタバタやられている。

    この理由は簡単。

    mRNAワクチンは特定株に対して液性免疫ブーストを起こすだけ。

    次々と変異を繰り返す新型コロナに対しては
    結局、従来の不活化ワクチンのほうが
    液性免疫・自然免疫・細胞性免疫といった
    免疫の総合力を高めるという点から有功だったというオチ。

    またmRNAワクチンの場合、
    Sタンパク合成中の細胞が、自己免疫から攻撃されないよう、
    免疫抑制をしつつ抗体生産するトリッキーな機構にも無理があった。

    mRNAワクチン=毒ワクチン=負け組w
  48. 49 HWayTQ7W0
    いいだろう、ただし先払いだ。
  49. 50 vrd8BUkF0
    ああ、国内の話だとしたらこれは負担付贈与になるから
    マスクを取ってしまったあとでは取り消せないのか
  50. 51 Yl9K1OXZ0
    このひとにワクチンの科学的議論で勝ったら100万ドルくれるらしいからワク信はがんばれ

    CDCの論文を元にワクチン被害者の過少報告率40倍とかを計算してたりするんだよ
    日本のワクチン被害者報告分は2000
    40倍をかけると8万で超過死亡の数値に肉薄してしまうんだよ
  51. 52 ltLNG/pN0
    10万ドルポンとくれるのか
  52. 53 Ugh9NOkN0
    反マスクは気狂い議論する価値すらない

    近づかないに越したことない
  53. 54 ltLNG/pN0
    反ワクは理解出来るが反マスクは理解できんわ
  54. 55 ViAliZwH0
    ええやん、金付いてんねや
  55. 56 Yl9K1OXZ0
    マスクもきかないことは科学的にわかっている
    RCTで有効性を示せていない
    有効だとしている論文は研究デザインがおかしい

    CDCがチェリーピッキングで創ったデータを53みたいなやつが垂れ流して議論はしないとか言ってる世界だよ
  56. 57 2bJ/f0BR0
    1ドルの間違いじゃね
  57. 58 UxiEo65j0
    無症状感染者が飛沫を飛ばすのを防ぐためであって防御力は3割ぐらいだろ?
    マスク着用の主目的は周りへの配慮だという認識が欠けてんだよ
    なぜ自身が感染してないと自信を持てるんだ?
  58. 59 W2ciLomb0
    ストーカー行為というか
    隣の個人を勝手に晒してるから後から訴訟待った無しだな
  59. 60 W2ciLomb0
    >>56
    この世の中にはカビ菌に日和見感染起こす人や
    何でもない酵母菌ですら命取りの免疫抑制してる人がいて
    きみはエスパーでも無い限り他人のマスク着用にストーキングする正当性を持たない
    病院のある路線の電車やバスにはそう言う人が乗ってるし
    彼等にとってはマスクは重要なんだぜ
    カビ菌や酵母はウイルスよりデッカイ塵や埃や粉塵ににも着いてるから
    マスクはとんでもない有効なのさ
  60. 61 iPHcU1Bs0
    頭おかしい統失みたいなの増えすぎ
  61. 62 Yl9K1OXZ0
    >>60
    外科手術1500件マスクありの術後感染症は4%
    同マスクなしは3%
    細菌はマスクで繁殖し、同然空気と一緒に移動する
  62. 63 1Jqj914O0
    席替え頼まなかっただけ偉い女性だ
  63. 64 90Vrvi3K0
    コロナってハゲるんだっけ?
    ハゲに言われたらそりゃ断るわ
  64. 65 4p9dh85B0
    >>56
    外してやるから10万ドルくれよ
  65. 66 LnBephQu0
    >>9
    あら本当だ なんかイメージと違うよね
  66. 67 OtWbv+1t0
    飛行機の中ってすごく乾燥するから、何時間も乗るならマスクないと困るわ
    居眠りするときはないと喉をすぐやられる
    コロナ流行る前からやってる人見かけるけどな
  67. 68 S1lrPhb40
    速攻でマスク外すわ
  68. 69 NN5ugm5R0
    背景まっくろで横向いてふつうに話させて動画みろよ。スローでみると飛沫シャワーや。コロナがどうとかじゃねんだよきたねぇじーさん
  69. 70 2I3OOaET0
    何でこんないい申し出を断るわけ?
    Mask外すだけで10 万$貰えるのに。
  70. 71 pOMZG1/L0
    絶対金払わないだろ
    マスク外したら負け確定
    お前らなら負けてた
  71. 72 XEzW6EPq0
    目の前に金か小切手を用意してから言えよ
  72. 73 NdAlVigT0
    悩むな
    感染する可能性があるけど外すか金もらうか
  73. 74 vcYkhLvM0
    10万ドルならパンツも脱ぐわ。
  74. 75 29EsHNfo0
    食ってる時は感染しないのか!
    アホです
  75. 76 29EsHNfo0
    100ドルならさっさと払えよハゲ
  76. 77 29EsHNfo0
    はげてるから不審者
  77. 78 cjlNv8YZ0
    >>11
    ええっ? マジで「10万円」だと思ったの?w
  78. 79 cjlNv8YZ0
    >>73
    本当に金をくれるのなら俺は悩まずマスクを外すなw
  79. 80 cjlNv8YZ0
    >>70
    アメリカ版カフェー丸玉女給事件でそw
  80. 81 ni2cFUyH0
    マスクは、

    「自分が感染している場合に、
     他人に移さない、
     他人・社会に優しい方法」

    であって、自分が新規に感染するのを防ぐものではない。

    こんな簡単なことがわからないバカって、
    もう生きる価値無くない?
  81. 82 cjlNv8YZ0
    >>81
    > 「自分が感染している場合に、
    >  他人に移さない、
    >  他人・社会に優しい方法」
    マジこれなんだよな。
  82. 83 cjlNv8YZ0
    自分がマスクをしないのはいいんだけど、
    なんで他人がマスクしているのが気に食わないのかがわからない。
  83. 84 e6MU8Etd0
    コンドームも射精のときだけではダメですよね?
  84. 85 djlhH8vp0
    私だったらマスク取ってフェラもしてさしてあげますわ〜
  85. 86 3v7Ynxvl0
    マスクしてたら金貰えるとか最高では?
    日本の反マスクもやりたまえ
  86. 87 Oezvvz7X0
    >>11
    ツイッターでいいねを押したら50万円上げるよみたいなのに本気になって押してるやつ居るのかよと思ってる
  87. 88 3v7Ynxvl0
    電車でマスク外せとか騒いでたオッサンも周りに金配れば良かったのにね
  88. 89 kNSM2WXs0
    >>81
    むしろ日本の老害にはうつせ
  89. 90 3v7Ynxvl0
    当然先払い
  90. 91 AxUqt2V/0
    >>9
    国内線なのかな?それにしてもしょぼいね、ふた昔前のイメージ
    中東のエアラインの客室は別世界だよね、エティハド航空なんて完全個室のファーストクラスの上に、さらに2つくらいクラスあるしw
  91. 92 I6UqAlF10
    10万ドル拒否してまでマスクするってのもヤバいな
  92. 93 cjlNv8YZ0
    >>84
    先走り汁の中にも精子は含まれているから、
    挿入前にコンドームを着けて挿入しないと
    妊娠の可能性はある。
  93. 94 cjlNv8YZ0
    >>87
    50万円振り込まれたらいいねを押すことにすればいいのでは?
  94. 95 cjlNv8YZ0
    >>92
    お金の問題じゃないんでそ。
  95. 96 7CfG5+AU0
    10万ドルなのか100ドルなのかどっちだよ
  96. 97 7CfG5+AU0
    翻訳がおかしいのかこれ
    ちゃんと10万ドルって記事には書いてあるのに、「100kドル」が100ドルになってる
  97. 98 pfArayCY0
    金渡したら外す言えばいいだろ

    おまえらはあほか?
  98. 99 o42zw4C50
    俺の周りに反ワク7人いるけど学歴も思想も色々だが
    共通してるのは変人
  99. 100 NdAlVigT0
    お金は先払いでマスク外したら咳も喋るのも禁止
    飲食もしない
    これならOKにするかも?
  100. 101 SjCS2Wrm0
    虫酸が走るようなクズだな
  101. 102 yl24qsVo0
    なんだこの糞翻訳は
    AIにやらせろよ
  102. 103 iLP+xI4c0
    キンモーw
    反ワク反マスクなんて総じてこんな感じwww
  103. 104 v8YCKvFO0
    >>100
    ちょっと上にも書いてあるけど、
    マスクは自分への感染を防ぐために着けるんじゃないぞw
  104. 105 bbHLUCvc0
    チャーター機の料金には足りないとは思うけど、ファーストクラスとはいえ自分の両隣、合わせて旅券、最初から買っておけばいいじゃん
    知らないマスクした人に座られるのが嫌なら
  105. 106 wiuMR83L0
    10万ドルでマスク着けろなら分かるが
    外せ、は何かやらかしてきそうで無理だな
  106. 107 v8YCKvFO0
    >>105
    マスクした人に座られるのが嫌なんじゃなくて、
    マスクしていることそのものが嫌なんでそ。
  107. 108 ssNotzvR0
    お金もらえるなら外してもよい
    と思っているなら
    マスクする事に意味がないって
    自覚している証拠だよね
  108. 109 puiq1HLv0
    前払いなら外してハンカチ口に当てる
  109. 110 2lJrIX3j0
    >>25
    マスクに固執する方が
    発達か精神障害入ってると思うがな。
    日本はマスクに寛容だが
    シロンボ圏じゃ
    犯罪者か変な菌に冒されてる病人という感覚だからな。
  110. 111 v8YCKvFO0
    >>108
    なんで証拠だと思えるんだ?
  111. 112 v8YCKvFO0
    >>110
    その言い方だと、シロンボ圏の人はみんな発達か精神障害が入ってることになっちゃうなw
  112. 113 OcLrY1w40
    前金のキャッシュじゃなきゃ信用できんでしょ
  113. 114 Co/LfO720
    100円やるから食べろと言われ 迷うことなくパークパク
  114. 115 8BNLL0hb0
    次は隣に座らせてください
  115. 116 /v2mkIMQ0
    コレが隣って時点でもう厄介
    降りたいw
  116. 117 Ft1nGInj0
    欧米ではみんなもうマスク外している、それに比べて日本は同調圧力の強い国だ云々という話ではなかったのか
  117. 118 RIAJeMXM0
    私きれい?
  118. 119 vj7j04DY0
    >>4
    ファーストクラスに乗ってる連中なら10万ドルとか別に要らん人も居るだろ
  119. 120 vj7j04DY0
    >>4
    ファーストクラスに乗ってる連中なら10万ドルとか別に要らん人も居るだろ
  120. 121 Ee0wxusT0
    間違いなく動画撮ってるな
    女性が金欲しさにマスクとったら晒されてた
  121. 122 gTeafeeX0
    >>121
    外さなくても晒してるのでは
  122. 123 W2ciLomb0
    >>81
    コロナに限定したら
    マスクは、

    「自分が感染している場合に、
     他人に移さない、
     他人・社会に優しい方法」

    であって、自分が新規に感染するのを防ぐものではない

    だとしても
    この世にはコロナいがいの病気が存在しており
    マスクしてる人はウイルス以外のカビや酵母、花粉など
    其々マスクが有効な浮遊物を避けて自衛している人が居る

    コロナ以外の事情でしている人にとっては防ぐものである意味を理解すべきだ
  123. 124 f+i5zYtX0
    私なら喜んで外しますけどね。
  124. 125 3v7Ynxvl0
    >>108外すだけだから金貰ったらすぐつけるんだよぉ
  125. 126 3v7Ynxvl0
    ほぼいないけどマスク外せマンみたいなのにでくわしたらとりあえずこの紳士の話をしてみようと思う
  126. 127 sa7ZzTcM0
    どっちもどっちのバカだわな
    飯食う時外すのに安物マスクして目はなにもつけないバカも相当のオツム弱いし
  127. 128 iP8wQkq+0
    変態だと思われたか
  128. 129 Dn5b3uWU0
    FつってもドメのFだから機材が古そうだな
  129. 130 rCo0z03a0
    www


    ワクチン絶対打たない会 Part0161
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/infection/1678681529/
  130. 131 jKqoBC950
    反マスクで親ワク?そりゃ変人だわ。
  131. 132 BCOojxDN0
    俺ならそれが嘘ではないことを証明させるために前金で1万$口座に送金させるように言うな
  132. 133 hyVn4bef0
    >>131
    え?
    だってワクワクしたら無敵なんだから
    マスク要らないでしょw
  133. 134 +kWMnZzX0
    オッサン臭いねん。って言えばおk
  134. 135 lgSMvZkK0
    俺なら外す、ただし10万ドルの入金が確認できたらの話だが
  135. 136 brFJwAJz0
    >>7
    単に女に絡みたいだけなんだろうな
    このオヤジも
  136. 137 brFJwAJz0
    >>134
    確かにオッサンは臭い
    帰りの電車とか特に臭いからマスク必須
  137. 138 Rpp8/Tej0
    1300万配るおじ「10万ドルやる」
  138. 139 bKDTq62+0
    別に今後一生マスクするなって言われてる訳じゃないんだろ?
    飛行機に乗ってる数時間だけで、降りたらすぐ付ければ良い
    その数時間で10万ドルもらえるオファーを拒否する人って、やっぱり正常な判断力を失ってるとしか思えんわ
  139. 140 m3XPB9wW0
    他人のマスクを外させるために10万ドルやると言う変態のほうが
    よっぽど正常な判断力を失っているとしかw
  140. 141 yyFjyyRr0
    >>97
    100コリアドルなら9円か10円かそこらだろ
  141. 142 nG3WOgPE0
    輸血拒否の宗教

    エホバの証人
    反ワクカルト教
  142. 143 2DzUleoY0
    キモイなぁ

    喜んでマスク外すって言ってるヤツいるが
    撮られて喜んでマスク外したヤツと晒されるだけだろw
  143. 144 UkFxhKT/0
    口臭キツイけどいいか?って聞き返したらどう答えるんだろ
  144. 145 p5rBd6Lw0
    10万円なら無理
    10万ドルなら喜んで外す
  145. 146
    喜んで外すわ
  146. 147 NeSfMuZP0
    悲報 反マスクさん、不二家のペコちゃんと三越のライオンのマスクを剥がしてパクってしまう。
    なお、小学生のマスクも引っ剥がすと犯行予告。

    https://i.imgur.com/oKTVaGg.jpg
  147. 148 BZOVpmUt0
    これファーストクラスじゃなくない?席の形からするとビジネスクラスっぽい感じするけどー
  148. 149 NY0+3lQQ0
    パンツじゃなくてマスクだから、OK
  149. 150 AKiQPiJG0
    反マス、ヤバイねw