【画像】大変!JO1の豆原一成きゅん乳首解禁よ (195)
  1. 3
    抜ける。
  2. 4
    揉みたい吸いたいしゃぶりたい
  3. 6
    画像開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった
  4. 9
    早速抜いたわ
    ごめんなさいね
  5. 10
    なめまわしたい😘
  6. 12
    感じやすそう
  7. 13
    これからドス黒く熟成されていく前の
    極上の乳首色だわね
  8. 14
    チャン・グンソクみたいな顔しててワロタ
  9. 15
    なめたい
  10. 16
    >>1
    3枚目の表情、舌の位置まで造られててゾワっとしたわ
  11. 17
    乳毛と胸毛が確認できたわ
  12. 19
    >>18
    そのようですわね
  13. 22
    早速抜いた
  14. 25
    さすがにエロ過ぎでしょう…
  15. 26
    あんまり興味なかったけど、これ見て好きになった。
  16. 27
    性的に見ちゃう!
  17. 28
    良いもの見た
  18. 29
    素直に舐めたい
  19. 31
    仮面ライダー映画で可愛いと思ったわ
  20. 32
    この素朴感いいよね
    ほんとアタイの好みに突き刺さってる
  21. 37
    横に寝た状態でこれだけ胸筋あって、でもウエストはすごい細いのがわかるわ
  22. 38
    >>1
    素人時代が圧倒的に可愛いわね。
    芸能界に入る前に初体験は済んでるわね。
  23. 40
    これなんてドラマ?NHKみたいね
  24. 42
    マンコの自演ばかりね
  25. 43
    これめっちゃ感度いいだろ、やや開発済みな感じ?
  26. 44
    >>42
    豆はゲイ人気あるでしょ
  27. 47
    >>46
    私も我慢汁が止まらないわよ
  28. 50
    単独スレできたのね
    めでたいわ!
  29. 51
    あたしゃ豆より推しがいたけど乳首は豆推しだな
  30. 53
    ブサイク加減がミソなのよ、完璧な顔って人気でないわ
  31. 54
    色白で艶かしいわね
  32. 55
    オーディション時の素朴さがよかったのにデビューしたら似合わない韓国メイクさせられて良さが消えたわ
    でも乳首エロいわ
  33. 56
    プデュ1は豆に限らずゲイうけいいのが多かったわね
  34. 57
    あたしもこのメイクは苦手だわ
    そのままが一番素敵なのに
  35. 58
    そのままが1番だけどライブ来てCD買ってお金をきちんと落としてくれる層に向くわよね、当たり前だけど
  36. 60
    誤爆よ、失礼!
  37. 62
    >>61
    その子があたしの推し!あとセックスだけの関係ならスカイが良いわ、でも乳首は豆一択!
  38. 64
    今夜も楽しみよ
  39. 65
    豆原がドラマ起用になって良かったわよね。
    この子は韓国風アイドルグループに埋もれさせて終わってはいけないわよねって思ってたからw
  40. 66
    チクニーしてそうな乳首よね
  41. 67
    してるわ
  42. 68
    >>66
    よく見なさい
    むしろまだ汚れを知らない無垢よ!
  43. 69
    ナイナイ岡村と兄弟役で映画かなんかにも出てたわよね

    令和版ウォーターボーイズとか出て欲しいわ?
  44. 72
    乳首と乳首でキスしたいわ
  45. 73
    >>1
    あら、ライダーだったのね。知らなかったわ。
  46. 74
    乳首イキライダーよ
  47. 76
    仮面ライダー→NHKドラマ→ゲイビ女優
  48. 77
    汚マンコ臭いスレねw
  49. 78
    あら、あたしのまんこかしら
  50. 79
    この乳首エロっ、チンコも根元まで剥けなそうな予感
  51. 80
    >>56
    あれは一種の奇跡だったわ
    2はみんな対策してきてるから1の素朴さは薄れたもの
  52. 81
    まめちゃんいじってそう 自分の豆を
  53. 82
    根本までムケるって何事??
  54. 83
    根元まで剥けるのは人間じゃないわね
  55. 84
    腐れマンコが書いたBL漫画によくあるわよね
    根元剥け
  56. 86
    >>85
    首?
  57. 87
    >>84
    腐れマンコの書いたBLって見たことないわ。
    おススメがあったら教えてくれるかしら。
  58. 88
    根元まで亀頭で気持ちいいのよ
  59. 91
    陥没ちくびかしら???

    川西くんのちんぽ動画らしきものあったわよね?
  60. 94
    >>1
    黒髪短髪の初期豆は至宝ね
  61. 95
    >>88
    それ巨栗やん
  62. 96
    >>91
    ちんぽ動画詳しくよ!
  63. 98
    >>97
    GYAO無くなるしアーカイブが残るのはいい事ね
  64. 99
    かわいい
  65. 103
    よこしなさい
  66. 104
    このおいしそうな乳首吸ったら大きくなったおちんちんから透明な汁が滲むのかしら…
  67. 105
    豆ちゃん、チクニーしまくってもっとやらしい乳首になってね
  68. 106
    https://pbs.twimg.com/media/FqgL_u6aMAADDA-.jpg
    こんなかんぢかしら?
  69. 108
    >>106
    ぬりかべ飼ってんの?
  70. 110
    >>106
    誰よ、これw
    凄いわね
  71. 112
    拉致車に自分から綺麗に突っ込んで監禁されるの笑ったわ
  72. 113
    4K画質でピンク乳首映される男性アイドル今までイタかしら?????
  73. 114
    見れば見るほどいやらしい乳首
    チクニーしまくってスケベに発達した乳首をNHKで晒すなんて
    この子絶対に乳首だけで逝っちゃうと思う
  74. 116
    >>115
    くみって誰?
  75. 118
    >>116
    拓実
  76. 120
    いじってる
  77. 121
    ジャニーさんの性的虐待が話題になってるけど
    乳首を開発されたのはいないのかしら?
  78. 122
    おりましてよ
  79. 124
    インライ見るとまだ日本いるっぽい?
  80. 125 0
    タイで会えるかなぁ
    KINO銭湯来ないかなぁ
  81. 126
    >>124
    あれ韓国っぽいわ
  82. 127
    こんなどどどどどどどどどどすけべな乳首を日本中に向けて大公開するなんてけしからんわね
  83. 128
    今日のシャワーシーンはやばかったわ!!
  84. 129
    あのいやらしい乳首を吐息を漏らしながらイジって濃厚ミルクを噴射してるなんて…
  85. 130
    ヤンキー役の多い、鈴木なんとかの乳首も良かったわ。
  86. 131
    景瑚もドラマ出るわ
    ゲスト出演みたいだけど
  87. 132
    今 あいつ今何してるに出てるわ
  88. 136
    タイイベントすごい距離近いわね
  89. 139
    くだらなくて面白かったわ
    しずかって結局ヒロシの正体を知ってたってことなのかしら
  90. 140
    >>139
    このドラマは色々考えちゃ駄目なのよ
  91. 142
    >>139
    その謎を最後にわざわざ提示したって事はシーズン2あるわね
  92. 143
    今日帰国かしら?
  93. 144
    あら、タイミング合わなかったわ
  94. 145
    歯釜さん?
  95. 146
    今日新曲をテレビでやるわよ
  96. 148
    タイガーヒロシよかったわ!
  97. 149
    中のスカベリア国民が心配w
  98. 150
    >>148
    ヒロシの本業初めて見たってツイート書かれてて笑ったわ
  99. 151
    毎週月〜木:豆原 超人間要塞ヒロシ戦記←終了
    毎週火曜:鶴房 ブルーバースデー
    毎週木曜:木全 しょうもない僕らの恋愛論
    毎週日曜:與那城 連続ドラマW フェンス

    4/14〜、毎週金曜:川西 クールドジ男子
    9/1公開:白岩 映画「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」
    3/22:佐藤 とりあえずカンパイしませんか?水曜深夜1:00、最終回にゲスト出演
  100. 153
    >>151
    ほぼ毎日誰かがドラマ出てんのね
  101. 154
    3/21 22:00:河野 火曜は全力!華大さんと千鳥くん
    3/23:河野、佐藤 プレバト‼
    3/23:佐藤 シソンヌ長谷川×〇〇のキマリ

    毎週木曜:河野 ハングルッ!ナビ 卒業スペシャル後編(終)
    毎週水曜:白岩+週替わりメンバー オールナイトニッポンX

    3/30:全員 韓国Mnet MCOUNTDOWN
  102. 155
    純喜うまいわ
  103. 157
    JAMの岡本選手がホームラン打って優勝しちゃったわね!
    新曲も登場曲に使ってほしいわ
  104. 158
    >>157
    豆も野球やってたし喜んでるわね
  105. 161
    >>158
    そういやムネリンと共演して野球上手い言われてた
    のよねー
  106. 163
    チクニーしまくってるのがバレるのって本人的にはやっぱり恥ずかしいのかな
  107. 166
    >>152
    紅白は出たけど、昨今のアイドルはどこもヲタ専よね
  108. 167
    チョン好きマンコは本物のチョンアイドルに行くし
    ジャニヲタはもちろんジャニーズだし
    チョンアイドルファッションをした日本人アイドルが好きっていうニッチな層にしかウケない子達よね
  109. 168
    プレバトの純喜可愛かったわ
    今日はこのあと最終回ね
    絶対泣くわ
  110. 169
    乳首いじられると泣いて悦ぶわ
  111. 170
    >>168
    木全のしょも恋も今夜最終回
  112. 172
    >>168
    ずんき卒業おめでとうよー
  113. 173
    トレンド一位きてるわ!
  114. 174
    #お豆乳首
  115. 176
    >>175
    金かかってるわね
  116. 177
    乳首で稼いだんだもの
    当然よ
  117. 178
    >>171
    参加したJAMがお土産の画像あげてるけどあれって番組側が用意するの?事務所側?
    どっちにしても向こうの歌番組の制作に対する気合いの入れ方凄いわ
  118. 179
    >>178
    JO1からの感謝の意味だからラポネが用意したものよ
  119. 180
    タイガーMV最高じゃない
  120. 182
    >>180
    いいわよね
    Mカ楽しみだわ
  121. 183
    タイガー1000万回再生もういったのね
    はやいわ
  122. 185
    Mカもうすぐよー
  123. 186
    MカYouTubeもきたわ!
    よきよ
  124. 187
    セット豪華ね
    屋根?も作ってて金かかってたわ
  125. 191
    乳首弄ったら勃起してきたわ
  126. 192
    青木聖波って子可愛いわ
  127. 193
    3/31:鶴房 ブルーバースデー最高の誕生日、佐藤 酒のツマミになる話
    4/1:白岩、大平 土曜はナニする
    4/3:與那城 突然ですが占ってもいいですか?
    4/4:河野、金城 バナナサンド、佐藤 聞いてもらっていいですか?
    4/5:白岩、河野 ヒルナンデス、佐藤 シソンヌ長谷川×○○のキマリ
    4/7:佐藤 ニュースそこだけファイル
    4/8:佐藤 沼にハマってきいてみた、全員 Venue101
    4/9:河野、佐藤、金城 逃走中

    4月29日(土) 23:00~
    NHK Venue101 Presents JO1 リクエストLIVE
    放送決定
    皆さんからのリクエストをもとに特別なセットリストでお届けする一夜限りのライブ
  128. 195
    4/1:白岩、佐藤、豆原 王様のブランチ