3/30(木) 22:14配信

テレビ朝日系(ANN)
"小森純 美容整形を報告「満足度は半端じゃなくよかった」"

タレントの小森純(37)が29日、インスタグラムでクマ取りなどの美容整形を受けたことを報告した。

昨年10月に第3子となる男児を出産した小森は、「産後絶対やりたかったリスト」として、「ミニボブにする」「クマ取りをする」と書き出し、近影を公開。

友人から紹介されたクリニックで施術を受けたそうで、「クマ取りは産前から計画をしていて、だいぶ前から予約をしてました」とし、「ついでにほうれい線も ダウンタイムがあるし、長く休めるのは今だけだったからやってよかった」と明かしている。

「アザとか、内出血がかなり少なくて想像をはるかに超える仕上がりに満足度は半端じゃなくよかったです」と喜び、「年相応に、でも少し若めにをテーマに生きていたいw」とつづっている。

小森は2011年、アパレル会社経営の今井諒氏と結婚。14年に長男、16年に次男、昨年10月に三男を出産している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/934536d418c027d1db7f2c86be44ca7d32c298e5

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230330-00000093-ann-000-1-view.jpg?exp=10800
328: 【芸能】小森純 美容整形を報告「満足度は半端じゃなくよかった」 [フォーエバー★] (105)
  1. 2 GUJW2Yq/0
    これもステマか
  2. 3 C2DuW+hW0
    量産型若槻千夏
  3. 4 z0ok7WZj0
    まだタレント気分なんだ
  4. 5 XARNyx4Y0
    マン毛整えてそうランキング3位
  5. 6 byjFwi+U0
    そっすか
  6. 7 eqY+mWOz0
    こいつは一応謝ったよな
  7. 8 I//AvwNm0
    シン小森のおばちゃま
  8. 9 WjkkjC+m0
    干されたのにまだ懲りてないのか(^_^;)
  9. 10 UB9leTc20
    指原を追い込むなよ!
  10. 11 y5iK8I+N0
    ああ、ペニオクの人か
    まだいたんだ
  11. 12 wt7m8jqi0
    スケープゴートされたひと?
  12. 13 nPx2xlVY0
    まだまだステマやりまっせ~
  13. 14 BZOBUQ2v0
    こいつ一般人を常に間違った方向に導こうとするよな
  14. 15 66R2elYl0
    ペニオクで謝罪したのに干された人
  15. 16 e9C3zHxI0
    今度は、美容整形のステマでづか?
  16. 17 fHtB3iam0
    まずは鼻、、じゃないのか
  17. 18 e9C3zHxI0
    ごめんごめん
    美容整形の春の広告塔でづか。
  18. 19 8sMqokXp0
    鼻やないんか。
  19. 20 e9C3zHxI0
    一度レッテルを貼られると
    山口達也と一緒で、発信すればするほど
    世間の空気は興醒めなんですが
  20. 21 FnPOuBhS0
    >>14
    そうそう!

    一般人を総やりマンにしようとしてたよな
    自ら率先行動して
  21. 22 PDNOF5RP0
    唯一ペニオク謝罪したのに1番損な目にあった人
  22. 23 K2Nshth20
    こいつは謝ったんだよな
    謝らないで逃げ得だったのは誰だっけ?
  23. 24 eHKnqUZw0
    子供3人産んだ時点でこの板にいる誰よりも日本の将来に貢献してるよな
  24. 25 foYndPHq0
    ビラビラ切った人どこ行った
  25. 26 +PIWQQJL0
    >>1
    ペニオクの人?
  26. 27 r7pybvNu0
    >>3
    www
  27. 28 aCPSG9wI0
    整形は悪
  28. 29 uUQStqCP0
    >>22
    それなw
  29. 30 rhK72bhd0
    ステマで生きてくの
  30. 31 Pufx8X950
    謝った漢気は尊敬する
  31. 32 TjNDJXneO
    美保純
    戸川純
    松田純
  32. 33 BQLFwJB00
    小森のおばちゃまみたいな顔だったな
  33. 34 1t8vPaXb0
    ステマを清く認め謝罪したのに干された人。
    これ以降、芸能界は「謝ったら負け」が常識に。
  34. 35 8sXcLY2H0
    秋からステマ規制されるので駆け込みステマです
  35. 36 yR0OtJ1q0
    もう四十過ぎてるかと思ってたが37か
  36. 37 GUh5X58x0
    小森純さんって、何かやらかしてなかったけ?
    そもそもどこに需要あったのか不明な人だが
  37. 38 Q4XEcYAA0
    美容整形って言うけど、ただの整形で全く美容じゃないだろ
  38. 39 Q68Ipw5q0
    タレント?
  39. 40 ApcMaPBN0
    知ってた
  40. 41 FRRvecX80
    勢いで入れたタトゥーに無理矢理理由付けして泣いてみたり体いじるの好きね
  41. 42 Dh8GMSBv0
    >>15
    たしかに
    なんかかわいそう
  42. 43 N5uC4Ok/0
    37歳か~
    時が経つのは早いわ
  43. 44 828vZCKv0
    クマ取りでも整形になんの?
    ヒゲ脱毛と変わらんのかと思ってたわ
  44. 45 9i5pgQYs0
    ぺ二オクの人
  45. 46 05315U960
    まだステマやってんのか
  46. 47 dig+ga9E0
    ペニオクを一人で背負わされてたな
  47. 48 TNOSwY3k0
    というかとは
  48. 49 u6+mrerQ0
    冷凍の唐揚げバカにしてみろよカス
  49. 50 HJjC7+HF0
    ブラクラ?
  50. 51 MpAosZH40
    誰やねん
  51. 52 XHqyYPQi0
    小森のおばちゃまはまだ生きていたのか
  52. 53 Fzu4QKcf0
    正直者はバカを見るのお手本
    こいつより叩かれて干されないといけないやつおるやろ
  53. 54 sr7Lp+yh0
    血が卑しい
  54. 55 yQ/D/OgS0
    ゴリ押しが再び始まる合図?
  55. 56 mn/32CsO0
    お世辞にも美人ではなかったよなぁ
  56. 57 od2X9efN0
    まだいたのかコイツ
  57. 58 HII3eHf50
    売れなくなると自分から話題作り
  58. 59 CwXC4VIm0
    鼻はやらないんか
  59. 60 QUK20v670
    >>44
    それも整形にして目の整形も普通のことみたいにしてるんだろ
    歯列矯正とかも混ぜて
  60. 61 0VUH1/XU0
    見た目のせいか知らんがなぜか叩かれるけど、根はいい人っぽいし顔もオレは好きだよ
  61. 62 k+KmTJFp0
    最近の整形推ししてる奴らは全員怪しい
  62. 63 2OI+8e8c0
    ペニオクがそんな事言ってもステマにしか聞こえんな
  63. 64 tpYzmKsV0
    有吉とのバトルでイメージ悪化

    ステマで大ダメージ

    いろいろ模索中

    ここに来て整形。今さら整形したらメンテメンテで誰かわからんようになる。
  64. 65 GzGRVgZU0
    インフルエンサーはクリニックから金もらって整形してるからね
  65. 66 uCNcRCxP0
    ペニオクで稼いだ金で整形して満足?
  66. 67 +v6Pqter0
    >>22
    謝罪してない奴らは今も平然とし世間からその事を忘れられている、唯一謝罪した奴が世間から一生叩かれる
    これは理不尽だな
  67. 68 V39T/2Ht0
    ペニバンの人だろ
  68. 69 QoeTaL1Y0
    ペニオクステマタレントは他にもいただろ
    誰がおったか忘れちまったい
  69. 70 6dHrpATV0
    >>5
    整えてない方が珍しい時代に何を言ってるんだ
  70. 71 A92KyYAS0
    >>67
    けつあな確定もそうだけど
    下手に謝ったら負けになるんだよ
    無視放置空気にしてたら愚民なんて忘れるのが証明された
  71. 72 1lLXo1ti0
    >>71
    渡部は謝罪せずに知らんぷりしてたから手遅れになったぞ
    ほとぼりが冷めるまでまってたんだろうが逆効果
  72. 73 Y6aQuc5a0
    >>67
    全く違う
  73. 74 W/wvvLBf0
    小森のおばちゃま?
  74. 75 W/wvvLBf0
    >>71
    事務所の力とか
    女性の場合誰に何をしたら不祥事でも出演できるのかな?っていうのは感じる
  75. 76 A92KyYAS0
    >>72
    渡部は後で謝罪したからダメだったんだよ
    徹底的に無視したほうがよかった
    特に二毛作女なんかはそう
  76. 77 T1XZktjD0
    整形ギョーカイのプロモーションの仕方のタガが外れたな
    野放しで良いんかいな
  77. 78 dOTE52aE0
    一度整形したら他もやりたくなるし他もやり始めたら年相応の良い老け方は出来なくなる
    浜崎見たら分かるだろ
  78. 79 5r5G9Acj0
    自分が満足したという形で整形のステマでは?
    ペニオクからなんにも反省してないんだな
  79. 80 l8eoR8CT0
    >>78
    整形依存になるのは一部の人だけだよ
    8割以上は自分が気になるところを整形したらそれで満足する
  80. 81 bkXVtd6b0
    懲りねえなこの人も
  81. 82 qFe+IKw70
    おばちゃま生きてたか
  82. 83 ShnVrGGP0
    整形中毒にならないように
  83. 84 isaqPrXJ0
    ペニー
  84. 85 1PEfQ7VW0
    小盛り純
  85. 86 TjNDJXneO
    小森のおばちゃまの赤紙が来た恋人の童貞を卒業させてあげる話が切ない
  86. 87 Z/oyk1Rv0
    スレタイ小森純容疑者に見えたw
  87. 88 Z/oyk1Rv0
    カモリノゥ・オベィチャマ
  88. 89 vKclegE20
    いやいやこいつは謝罪するまでに煽ったり悪態をついたりしてたから、今更謝ってもなって空気になったはず
    直ぐに素直に謝罪してしおらしくした訳じゃない
  89. 90 T9fUw+jO0
    下品な所が出ててよし
  90. 91 h7yrV+uw0
    >>71
    こいつきも
  91. 92 yQ/D/OgS0
    >>72
    多目的クソ野郎って表沙汰になる前に何か謝罪してなかったっけ
  92. 93 bFtFhKeZ0
    鼻もな
  93. 94 GiS8bSmT0
    大久保さん
  94. 95 8mXLoqh20
    小森純と言えば?
  95. 96 jadGAzUD0
    クマをたくさん取って映えさせてる医者がいるけど取り過ぎは良くないらしいな
  96. 97 jadGAzUD0
    >>67
    叩かれてなくない?
    謝罪がないと嫌われるよ
  97. 98 4C1142EJ0
    >>7
    謝ったら干されたよ
    渡部と同じ

    日村はスルーして干されず
  98. 99 ox2SgPi30
    まあ頑張れや
  99. 100 vAZQKIKB0
    和製木下優樹菜
  100. 101 MLbOozbp0
    日大監督は怪我無し、指示なしを
    謝罪しても許されなかったな
  101. 102 kN5iA2420
    親、先祖からもらった身体と名前をイジる
  102. 103 46EVEX/w0
    ペニー小森懐かしいな
  103. 104 jWnLB6Sy0
    若槻千夏と区別つかない
  104. 105 laoNiLpy0
    >>71
    出川哲朗くん?!