女さん落ち着いて😰

https://i.imgur.com/lRgVNkE.jpg https://i.imgur.com/lRgVNkE.jpg
【画像】男「ルフィの一味で捕まった女可愛い!」 女「全然可愛くない!出目金!ブス!」 (65)
  1. 2 Y1DM2z/l0
    実際ワンピースに可愛い女なんておらんやろ
  2. 3 Y1DM2z/l0
    こっちのルフィかよ
  3. 4 Bj0TUJhk0
    もうこれ有村架純だろ
  4. 5 OReNey5wM
    かわいいのにこんなんで人生棒に振ることあるんやな
  5. 6 +Jv68qx30
    男がイケメンかどうかの決めるのは女さんであるように、女さんが可愛いかどうかを決めるのは男なのに、、、
  6. 7 Y1DM2z/l0
    >>5
    もう顔ガチャ論使えないやんけ
  7. 8 Y1DM2z/l0
    >>6
    それを決めるのは個々人や
  8. 9 UR9TMkeM0
    >>6
    youtubeのコメントでうっかり「可愛い」とか言った奴が「無職」とか罵倒されてる地獄だったぞ
  9. 10 JRvR5++g0
    フードかぶってこれはなかなかの逸材やな
  10. 11 mwO2ZbQjM
    かわいいはかわいい
  11. 12 +Jv68qx30
    >>8
    男からイケメンと思われても何とも無いやろ、、、
  12. 13 Y1DM2z/l0
    >>12
    あるんだよなぁ
  13. 14 +Jv68qx30
    >>13
    えぇ、、、
  14. 15 UR9TMkeM0
    ブスとか攻撃的な事言ってる奴のアカウントをクリックしたらサムネ画像に恐らく自分の顔の一部隠した女さん率多めだった
  15. 16 E99OW/Ed0
    給付金詐欺の爆乳の方がええわ
  16. 17 Y1DM2z/l0
    >>16
    懐かしい
  17. 18 mQOsWyL20
    何億も稼いでいた詐欺師が入れ込んでた女なんだから可愛いのは当たり前
    共犯で言い逃れ出来ないんだがポリコレ無罪やろな
  18. 19 ZtcehLCt0
    頭に添えてる腕を思いっきり倒して顔面破壊してあげてほしい
  19. 20 IOxY0w2l0
    この写真ではわからんだろ
  20. 21 Y1DM2z/l0
    >>18
    ポリコレ要素どこやねん
  21. 22 UR9TMkeM0
    清く正しいブスよりこの子のが魅力的
  22. 23 mQOsWyL20
    >>21
    まんさん「女性は利用だけされた!!男が悪い!!!」
  23. 24 JOHjJyDzd
    蛙亭のイワクラかなんかに似てるな
  24. 25 m+DRE4Mj0
    ルフィの風評被害すごいな
  25. 26 Y1DM2z/l0
    >>25
    最初から分かってたことやろ
  26. 27 Okau2Avz0
    市橋ガールズとかおったなそう言えば
  27. 28 mQOsWyL20
    >>25
    リフィ自体がサイコパスな件
  28. 29 h+AH+xyup
    >>5
    この人はかわいいからこそ落ちぶれたらしいで
    元々地味めだったのにミスコンきっかけで容姿を売りにSNSやらで承認欲求満たし始めて
    次第に生活が派手になっていき交友関係も変わっていき反社と繋がった
  29. 30 JRvR5++g0
    >>27
    酒鬼薔薇ファンクラブもあったしな
  30. 31 m+DRE4Mj0
    >>26
    風評被害に対して最初から分かってたやろとかいう意味不明なレスやめろ🥺
  31. 32 Y1DM2z/l0
    >>31
    すまんアンチミスや
    ワンピース見てる層がそういう連中だってことは最初から分かってたやろって話や
  32. 33 JRvR5++g0
    アンチミスってなんや
  33. 34 mQOsWyL20
    >>29
    ミスコンのせいにすればいいなら美人は人生楽やな
  34. 35 Y1DM2z/l0
    >>33
    すもん安価ミスのことや
    予測変換ホンマクサ
  35. 36 Y1DM2z/l0
    >>35
    最悪や
    クサじゃなくてクソや
  36. 37 X9S1wjY30
    可愛いやんけホスト刺したメンヘラ女とええ勝負や
  37. 38 UoCrY+lX0
    性格クソなの確定やぞ
    可愛いも可愛くないもあるかボケ
  38. 39 yHrWNBhI0
    かわいいのはどうでもいいけどキモオタが女を甘やかす風潮は死ね
  39. 40 X9S1wjY30
    >>38
    どうせ画面越しにしか見ないのに性格考慮する必要ある?
  40. 41 A/AwpqMi0
    しもぶくれすごクレヨンしんちゃんかよ
  41. 42 JRvR5++g0
    >>41
    お前の見てるの後ろの白ひげのおじさんやろ
  42. 43 UoCrY+lX0
    >>40
    そもそも今までもこれからもなんの関係もないのにこいつの情報なんかいらんやろ
  43. 44 yHrWNBhI0
    >>29
    マンコの自業自得じゃん
  44. 45 X9S1wjY30
    >>43
    意味不明
    画像見て可愛いなあ言うてるとこに性格クソやぞって相当ズレたこと言うてるの自覚した方がええで
  45. 46 UoCrY+lX0
    >>45
    なんでこんな執拗に反論してくるんや
    ワイのどうでもいい感想流せない理由でもあるんか?
  46. 47 X9S1wjY30
    >>46
    お前がズレたこと言うてるから突っ込まれてるんやで
  47. 48 l6a515QEM
    天下一ガイガイ武闘会始まってんじゃん
  48. 49 JRvR5++g0
    更年期まんさん朝からイライラで草
  49. 50 ck0UPeXNa
    なんかキレてて草
  50. 51 UoCrY+lX0
    >>48
    それな
  51. 52 Y1DM2z/l0
    >>45
    意味不明と言っているのに反論してる時点で意味は理解してるから矛盾してるで
    大敗北や
  52. 53 MZfhik9H0
    >>51
    なんで部外者面してるんや
  53. 54 X9S1wjY30
    >>52
    お前頭悪そうやな
    意味不明なレス返ってきたからワイの主張を繰り返し伝えたぢけやで日本語不自由なら無理にレスすんなよガイジ
  54. 55 Y1DM2z/l0
    >>54
    意味不明
  55. 56 UoCrY+lX0
    >>53
    部外者ズラとかしてないやろ
    こんなくだらないスレでレスしあってるお前もワイもたいていガイジやろ
  56. 57 JRvR5++g0
    言い争ってもこの子がかわいいのは事実や
    天然かはしらんけどな
  57. 58 X9S1wjY30
    >>55
    はいでました他人の言葉パクってなんか言うた気になってるだけのイナゴガイジ
  58. 59 SOY7+Q0/a
    ミスコンの勝者が可愛いかって言うてもブスって叩かれてるやん
  59. 60 tD09IzFTa
  60. 61 Y1DM2z/l0
    >>60
    なにわろてんねん
  61. 62 JRvR5++g0
    >>60
    右の男首長すぎやろ
  62. 63 ZtcehLCt0
    >>60
    なに笑ってるんやこいつ
    頭の中にオガクズでも詰まっとるんか
  63. 64 mQOsWyL20
    AVまで堕ちたら買うわ
  64. 65 b1v5Ezrh0
    どっちがナミでどっちがロビンなにゃ?