駐車券が簡単に取れる便利アイテム!駐車券発券機専用トング「トレッタング」が発売開始

駐車券発券機専用トング「トレッタング」は、公共の駐車場などの駐車券発券機を利用する際に、「もう少しなのに手が届かない」という問題を解決するために開発されたアイテムです。
駐車券発券機専用トング「トレッタング」の先端には40mm×15mm×1mmのゴムが装着されており、ポリカーボネート製ボディのスプリング効果とともに、駐車券をしっかりとグリップしてくれるのが特徴です。
また、200mm×40mmとコンパクトなサイズ感となっているため、グローブボックスやドリンクホルダーなどにもおさまりやすく、車内に常備しやすい点もポイントです。
さらに、駐車券を受け取る以外にも、車内の落とし物を拾う際など、さまざまな用途で活躍できるアイテム商品です。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000122111.html

https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-3685723da34667e40fdf8bb6f3b8693e-2060x1496.png https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-3685723da34667e40fdf8bb6f3b8693e-2060x1496.png
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-9a32f4e690df49d54786048d882ab96c-1067x774.jpg https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-9a32f4e690df49d54786048d882ab96c-1067x774.jpg
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-905fc1569bc6eaba74bf1b6da865e619-1111x733.jpg https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-905fc1569bc6eaba74bf1b6da865e619-1111x733.jpg
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-581e303c36b929ae257e25739b722ef4-2032x1392.png https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122111/1/122111-1-581e303c36b929ae257e25739b722ef4-2032x1392.png
353: 【画像】「駐車券に手が届かない!」という問題を解決する画期的な商品「駐車券専用トング」が発売。価格は2,750円 [738130642] (158)
  1. 2 oLq0ppJH0
    金を入れるときお釣とるときは?
  2. 3 kReGnQyHa
    下手くそ
  3. 4 GVGbvpGTr
    軽ワゴンだと手が届く
  4. 5 EnIkoZ2g0
    よく見る光景だけどドア開けて降りれば良いのに、って思うんだわ
  5. 6 fbE5ll3+0
    側面衝突対策でドアが分厚くなったからな
    昔より3cmぐらい遠いんじゃ無いかな
  6. 7 K2eFySxN0
    昔駐車券取るようにマジックハンドみたいな奴があっただろ
  7. 8 kLIXDZETd
    運転席左側の人に救いはないんですか😭
  8. 9 aYeHki12M
    こんな短かったら外車のやつ届かないじゃん
  9. 10 aa/vrnG00
    最近は駐車券レスが増えてるのに
  10. 11 s17QMddq0
    100均のトングでは駄目なのか
  11. 12 18U4lA+NM
    降りたらええやん
  12. 13 oOti3dXx0
    車カスってやっぱり知能指数低いよな
  13. 14 bI8lrtq0d
    >>8
    バックで入れや
  14. 15 fKMYQC+f0
    ボタン押すと駐車券出てくるシステムのとか鬱陶しいよな
  15. 16 RLnCkvty0
    貧乏人ほどこういうどうでもいいものをドンキで買う
  16. 17 7FOGv34E0
    駐車券よりお釣り出るところが下のパターンが死ぬ
    精算機に当たるからドア開けられないし
  17. 18 ajbqKhSC0
    普通のトングでええやん
  18. 19 2OXaQgWL0
    掴みはOKでクスっときた
  19. 20 CtSf+V3L0
    お釣りどうすんねん
  20. 21 SyLrJcgT0
    >>7
    あった
    左ハンドルが料金所で払うためのマジックハンドで、
    お釣りを入れて貰う箱も、先端に付いていた
  21. 22 NKGRzHK70
    こんなん絶対手すべらして車外に落として結局ドア開けて拾わないといけなくなるやつじゃん
  22. 23 bI8lrtq0d
    >>20
    次はお釣りトング発売やろ
  23. 24 r5LhAk9gp
    ヘタクソでワロタw
  24. 25 h5oCYSac0
    これETCとかで対応出来ないのかね
  25. 26 a2B2aQGF0
    ただの下手くそで草
  26. 27 DZ24QDNa0
    >>8
    横井軍平さんがマジックハンドを作ってくれたろ
    押し入れから探し出せ
  27. 28 S4K0CIJ70
    ダイソーのマジックハンドでええやろ
  28. 29 f7ZMH4wj0
    箸持っていけばよくね
  29. 30 xfhrQEGer
    あえて言おう!下手糞であると!
  30. 31 g0iYN5UTM
    価格:2750円(税込)

    こんなの100均で売ってるクオリティだろ
  31. 32 0gzHPYj1d
    >>8
    右ハンドルの国で左ハンドル乗るやつが悪い
    不便を受け入れろ
  32. 33 kQ8OBOtw0
    >>1
    2750円ってアホかwwww
  33. 34 +niMSDGQ0
    ドアを開けたら負けな気がして意地でも窓から取る🥺
  34. 35 fMlOvJzXd
    宅八郎
  35. 36 vXdDvxtq0
    なんでダチョウ倶楽部?
  36. 37 HW8W1gLa0
    左ハンドル用かな? 使っても恥ずかしくないデザインかな?
    ↓(スレを開いた結果)
  37. 38 bJSLjtcd0
    俺も油断してるとたまにあるなあ
    普通にドア開けて金入れりゃいいだけやん
  38. 39 ZrT2hn7td
    掴みはOK
  39. 40 r5LhAk9gp
    でも駐車券発券機も設置角度がおかしいから車擦りまくられてるのもあるし券を出し入れする部分だけボコらせんのかとは思うわ
  40. 41 cTLPwWxU0
    ドア開けなさい
  41. 42 p5UxzPxc0
    マジックバンドでええやん
  42. 43 ssfDuSk00
    ETC電波対応してくれ
  43. 44 QJuWjX5j0
    届かないの踏ん張って手を伸ばして急発進してる車何度か見たことある
    こういうのに限ってでかい車の高齢者
    黙ってパーキング入れるなり降りりゃいいと思うのだが・・・へたくそな奴に限ってSUVやジープ系乗りたがるよなww

    まあ明日は我が身だ
  44. 45 /zRwa4lm0
    ロボ「駐車券をお取りください」
    女「えっ!?駐車券取らないといけないの?私女なんですけど」
    女「トングトング」(ゴソゴソ)
  45. 46 s5Tpuph7a
    ホビットには辛い世の中だね
  46. 47 AhfaO0zZ0
    車停めて降りたらええ
  47. 48 jhTo7j5B0
    宅八郎にアレを借りてこい
  48. 49 TarXSxiod
    >>5
    中途半端に寄せるとドア開けれないからな
  49. 50 r5LhAk9gp
    >>46
    ホビット19
  50. 51 PG+XOUm60
    100円でいい
  51. 52 xEkJW9fia
    車の下に駐車券落として大変なことになったことがあるから馬鹿にできない
  52. 53 bYMrBck20
    降りたら無料
  53. 54 oLq0ppJH0
    精算機で体乗り出してたまに車から落ちる人とかおるしな
  54. 55 0wFdEePGa
    これ落としたらどうすんの?
  55. 56 yevv/JVJM
    そんなもん買ってないで幅寄せの練習しろ
  56. 57 WEdommGH0
    車のサイズや入り口の形によって届かないってあるからな
    ドア開けたり降りたりしたこともあるから買おうかな
  57. 58 r5LhAk9gp
    ナンバー撮影する駐車場もあるから全部あれにしたらええのに
  58. 59 oLq0ppJH0
    >>57
    直進で精算機に寄せるのは楽だけど曲がって精算機にビタ付けするのはムズい
  59. 60 0DanNf9L0
    フェラーリ乗りは昔から玩具のマジックハンド使ってたけど、コーンズがケブラー製とかの高級マジックハンド作れば爆売れしてたと思う。
  60. 61 hRj68tycM
    短すぎるはwもっと長いのないの2m
  61. 62 73sFQFnJd
    数ヶ月後にはダイソーから出てるな
  62. 63 CWoQE3C/0
    100均で買えそう
  63. 64 r5LhAk9gp
    この画像で札を挟んで入れてるのもあるけど
    これでやっと届く距離だったら釣り銭があったら取れなくね
  64. 65 +0pxlB9J0
    数か月後にダイソーで並んでそうw
  65. 66 7k693MOgd
    おつりはどうするんや?
  66. 67 r5LhAk9gp
    >>66
    クソワロタw
  67. 68 EoGyVnO/r
  68. 69 Qql8hxQ/0
    短いから大して役に立たなそう
  69. 70 oLq0ppJH0
    >>68
    ドライブに入ってて車動き出すんだろ
  70. 71 1Iko7r070
    下手くそ
  71. 72 CQiYftysM
    パン屋にあるやつパクればええな
  72. 73 jNH4o+bR0
    良いんじゃないか
    ドライブに入れたまま無理に取ろうとして事故る人も居るくらいだしな
  73. 74 jdYAadCg0
    ただの下手くそやん
    直接車を寄せろよ
  74. 75 0gzHPYj1d
    >>68
    なんで降りないんだ?
  75. 76 0qkGheKj0
    >>68
    IQ低そう
  76. 77 r5LhAk9gp
    >>75
    それよりなんでコート着てマフラー巻いてるのかの方が気になるわ
  77. 78 hOPbxVgRM
    >>68
    これぞまーんさん
    社会進出なんか無理と分かるね
  78. 79 XKArZkXKd
    駐車場ってETCが使えるようにならないの?
  79. 80 ZaNSXxfo0
    こんな昭和の遺物いつまで残しとくの?
  80. 81 XTSS/Bvx0
    >>1
    あーこれいいな
    近よるのは別にできるがあの距離感はちょっと気分がよくない
  81. 82 0gzHPYj1d
    >>77
    またどっか寄るんじゃない?
  82. 83 XTSS/Bvx0
    >>75
    5割ほどパニックになってる
    平常時なら当たり前に思いつくはずの降りるという選択肢が消えてる
  83. 84 ZaNSXxfo0
    俺身長高いほうだけど小型車でミラー擦りそうなレベルまで寄せてギリギリ届くんだが
    なんでこんなバカみたいな造りにしてあるの
  84. 85 9GHCJlJad
    便利グッズなのかそうでもないのか微妙な線
  85. 86 +0pxlB9J0
    そういやミニバンに乗ってた時は洗車機で降りないと何も出来ない操作盤があったなw
  86. 87 B5kab2Oe0
    電子化できねーの?
    ETCみたいに通過するだけとかスマホで読み取るとか
  87. 88 MGaW/I5jM
    天才の発想
  88. 89 YnM1ljZxa
    カチカチ鳴らして威嚇するやつね
  89. 90 6KZT+Ihx0
    >>31
    燕三条製かもしれないだろ
  90. 91 XTSS/Bvx0
    >>31
    たっかw
  91. 92 yTlDdpD10
    めちゃくちゃ離して止めて普通に降りる人を見てから
    あのギリギリ届かない中途半端なのだけが恥ずかしいんだなって学んだ
  92. 93 ejH/LEF60
    寄せにくいところは早めに判断して遠くに止めなドア開けられんからな
    これは便利なアイテム
  93. 94 sbRLe69SM
    >>1
    左ハンドル乗りどうすんや?😡
  94. 95 oQhKuvzAr
    >>48
    あの世に借りに行くのかよ
  95. 96 kRUPhb2I0
    クレカ跳ね返されて車の下にもぐりこんだ時の絶望感
  96. 97 tfeu6yg70
    価格:2750円(税込)
    いくらなんでも強気すぎんか
    こんなもん買うやつがこの世におるんか
  97. 98 16Q/4jyza
    >>23
    天才か!
  98. 99 Y2VgGL/G0
    その前にヘタクソは車乗るなよ
  99. 100 dMMTFijCd
    駐車券が折れて読み込まなくなりそう
  100. 101 w+FifC1/M
    >>87
    今はナンバー読み取って出る前に精算機で各種支払い出来る
    ETC的なのもやろうと思えば出来そうだが未だにETC無い奴もいるし精算機が限度
  101. 102 mPedCL1/a
    かつては左ハンドル用が売られてた
    うちにもあった
    でも降りたほうが確実
  102. 103 Pd+gZMke0
    降りろよ
  103. 104 Hs2tSN/w0
    女が冷めそう
  104. 105 AXQzEC5tM
    左ハンドルは?
  105. 106 eIhAVl+f0
    車を寄せて停車したらいいんじゃね?
  106. 107 16Q/4jyza
    左の人は降りて精算してる時が一番楽しいんだろ?
    雨が降ってるとなおよし
  107. 108 wZrZUSrQ0
    俺の車のパワーウィンドウぶっ壊れてるから毎回降りてるわ
  108. 109 yqW0jqCD0
    右ハンドルなら不必要だし左ハンドルなら短すぎだしゴミみたいな商品だな
  109. 110 UvXOscHU0
    来月には100円ショップに模倣品あるやろな
  110. 111 nbTV/LwXd
    割り箸でええやんけこんなもん
  111. 112 LSP8n0ag0
    左ハンドル対応駐車場あるけど多分1%未満のちょっとした不便のためによくそんなことするよな
  112. 113 6uJN9RT+0
    駐車券に手が届かないってどんなチビだよ…
  113. 114 aEeB59uU0
    大変だね身長人権ない人って
  114. 115 Ol8hcFgF0
    >>79
    一部ETC決済出来る駐車場もあるけど、提携店舗割引とかがあるから完全には無理だと思う
  115. 116 eDqTdEwJ0
    😡🔪🩸>>114
  116. 117 Z9+hxu3RM
    おまいらへたくそへたくそ言うけど発券機とか精算機の周辺寄せすぎて擦ってる傷跡ばっかだよな
    自分は擦ったことは1度も無いが遠くてドア開けたことは何回かあるw
  117. 118 CFCBUP6R0
    >>111
    ほんまや割りばしがええわ
  118. 119 QUweMMmh0
    たっか
    アリエクなら100円以下で売ってそう🥺
  119. 120 9HYk0qW50
    そっかお釣りが無理なのか
    ちょっと欲しいと思ったw
  120. 121 ov4UJF/gp
    >>10
    販売業者が嫌がるので案内しません(まあ雪国ではナンバー読み取りとか役に立たないから)
  121. 122 aIInkBEy0
    お札入れてもしょうがないだろw
    釣銭とれない
  122. 123 ZlBawTQT0
    ( ヽ´ん`)「トング落としちゃった」
  123. 124 Z6i2fr5V0
    >>123
    これ
  124. 125 JCtFtORb0
    チビが手伸ばして頑張ってるけど降りればいいだろアホなのあいつら
  125. 126 u8G6Ei8X0
    直前カーブとかで寄せにくいときは
    最初から寄せるの諦めてドア開けて取りに行くわ
  126. 127 Grda1xzt0
    使ってたら盗撮されてSNSに晒されるやつじゃん
  127. 128 OrT5AOl90
    >>68
    これおかしくないよ
    背が低いと降りてくと、今度は入れるところが高すぎるんだよ
    だから、この入れ方のが降りてくよりやりやすい事があるんだよ
  128. 129 ys1DN2nO0
    流石にこれ使ってたら人権無いって言われても仕方ないだろ
  129. 130 Y+Aq27Mh0
    >>8
    何故ETCをつけないんだい?
  130. 131 gAR+efAv0
    駐車券専用ゲーミングトングが出たら買う
  131. 132 L+eGjZ1r0
    なんでカンマの後にスペース空けてんの?🤔
  132. 133 Dt0AtFfv0
    メルセデスとかワゴンとかでの車幅1900mmだと、
    運転席も窓際にあるからいいんだよ

    フェラーリとかでの車幅1900mmとかだと、
    運転席が左でかつセンター側に寄ってるので、
    こういう発券機にマジで手が届かんのさ
  133. 134 COycEQjN0
    トングも落としそう
  134. 135 +ZmeOhaL0
    お釣りが出てくるところが深すぎる問題
  135. 136 R3Brznbrr
    駐車券の機械まで直線だったら楽だけど、
    狭い立体駐車場とかでよくある出口のカーブに機械があるパターン嫌い😡
  136. 137 aAPDYUTA0
    シリコン加工のトングでいいやん
  137. 138 ijDSsxDHa
    昔は左ハンドルの車はマジックハンド常備してたんだろ?
  138. 139 mvofOe1uM
    意味のないトングだよ
  139. 140 +ZmeOhaL0
    ダイソーのトングか
    なんなら余ってる割り箸でいい
  140. 141 V343qrnHp
    カプチーノ乗ってると欲しい
    SVXやAZ-1の人はもっと欲しいはず
  141. 142 16Q/4jyza
    >>115
    ETCカードを抜いて店舗に持ってくってのは?
  142. 143 FZHktHRH0
    諦めて降りろよ
  143. 144 16Q/4jyza
    >>132
    スレタイコピーして確認したけど空いてないよ
  144. 145 16Q/4jyza
    >>134
    そういう人のためにトングを拾うためのトングが
  145. 146 8AcCj6K/0
    まあ確かに降りたらいいよな
    んな数十秒のロスを気にする事ないし後ろが詰まってるからって焦る必要は全く無い
  146. 147 ZLNNEEB20
    駐車料金の支払いETCで出来ればいいのになぁとは思う
  147. 148 E1vGiLiG0
    前払いすると勝手にゲート開くシステムすげ
  148. 149 ql8FeBPo0
    小銭でてきたら?
  149. 150 0DanNf9L0
    >>147
    設置費用が数十万ですむシステムができたから
    これから普及が進むと思われる

    広がるETC端末決済 コスト抑え、駐車場や飲食店でも:日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC165ST0W3A310C2000000/
  150. 151 ACH0BMf/0
    昔は王様のアイデア行けばこんなグッズがいっぱい売ってた
  151. 152 mYx9LteC0
    ミスタービーンの面白さがなくなるやろが
  152. 153 s1rve/WKa
    >>2
    本当だこれ役に立たないな
  153. 154 8ZYJHLZg0
    >>49
    ドアが開けられないぐらいなら身を乗り出せば取れそう
  154. 155 5JBewHMCM
    それよりも左ハンドル用の機械を設置するのを義務化しろ!
  155. 156 uX3+87ts0
    あの発券機と精算機の設計がそもそもおかしい
    下部がえぐれた形にすればもっと近寄れるのに
  156. 157 MHaijycjF
    こういうのを使う奴はこれを落としそうだなあ
  157. 158 eWECV5gO0
    左ハンドルの外車のりだと、結構マジックハンド使ってるの見るよ
  158. 159 OKNmZh9N0
    >>7
    おベンツ買うとディーラー純正のマジックハンドがあるよ