山﨑空 (AKB48 17期研究生) @sorara_akb48 05/06 20:48
今日はお話し会、お誕生日&初選抜のセレモニー本当にありがとうございました💐たくさんの方とお話し楽しすぎました!セレモニーも感動しました!!感謝の気持ちでいっぱいです🫶
これからもよろしくお願いします🦦💕
https://pbs.twimg.com/media/FvcVwtmacAIpPFP.jpg https://pbs.twimg.com/media/FvcVwtmacAIpPFP.jpg


17期の時代だあああああああああああああああああああああああああああああ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【画像】 17期山﨑空cのファン層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (266)
  1. 4
    帽子率低めやん
  2. 5
    ほぼ17期ヲタだろ
  3. 7
    イコノイジョイの方にも参加したけど、メンバー全員神対応で会話の時間もあるし
    とにかく人が多くて会場はパンパン
    特にイコラブは女性ばかりでジャニーズのコンサートかと思った
    熱気と勢いがすごかった
  4. 8
    結構幅広いな
    老若男女、全部いる
  5. 9
    180くらいの女がいるな
  6. 11
    なんか別の界隈の人が結構混ざってるなw
  7. 12
    AKBのファン層で一番理想的だったのは横山由依
  8. 14
    なんだよ全然悪くないじゃん
  9. 16
    No body can beat Sorara.はなんか意味があるの?
  10. 18
    >>11
    そういう人がなぜか良いポジションという触れてはいけないやつ
  11. 20
    西川怜のは酷かったが
    これはかなりいいんじゃないか?
  12. 24
    なんのおめでとうなの?
  13. 26
    >>24
    初選抜&誕生日
  14. 31
    17期の中で一番伸び代あった子
  15. 32
    >>7
    不人気だかろ長めに時間取れるとか羨ましい
  16. 33
    >>26
    なるほどサンキュー
  17. 37
    若いじゃん
    平均年齢45ってとこか
  18. 40
    >>36
    1もおらんだろ。
  19. 42
    まだマシだし、人多いな
  20. 44
    >>42
    ほぼ17期ヲタ集まってくれてるだけだよ
  21. 46
    >>39
    ずっきーはむしろ若い
  22. 49
    >>45
    循環なら良いが17期にとどまるかどうかじゃない?
  23. 51
    >>48
    あんまり変わらないな
  24. 53
    女なんてすぐ離れる
  25. 54
    >>49
    とどまる人もいるし流れる人もいる
    流れた分を埋める新規も付く
    もちろん人気が落ちるメンバーもいる
  26. 55
    >>48
    平均年齢55歳
  27. 58
    >>37
    それ若いと言わんでしょ
  28. 60
    >>48
    前列でポーズ取ってる女ヲタ可愛いな
    でアイドルどこ?
  29. 61
    ジャーバージャ全握ポートメッセ名古屋で16期やドラ3(矢作あり)がステージイベントやっててもマジで客ガラガラだった光景をはっきりと憶えてるから17期18期はめっちゃ恵まれてるよ
  30. 63
    >>54
    当たり前のことしかいってないのであれだけど
    不人気がどうなるかだなぁ
  31. 66
    >>62
    前の期生によるもんかもね
  32. 68
    小栗アフィカスが対立煽ろうと頑張ってるな😂
  33. 69
    >>68
    下手な芝居で萎えるよね
  34. 70
    >>67
    ヲタ数がちで減ってるからしょうがない
  35. 73
    >>72
    あれ外人の岡田ヲタ
    お礼回りして消えるんだろう
  36. 75
    >>48
    あちこちのスレに拾ってきた汚物貼るなよ
  37. 79
    >>78
    ヲタはハロカス化した
  38. 80
    支店と違って大人気だわな
  39. 82
    >>78
    若い人が入りやすい環境作りは大事だな
    だからジジイたちはそのメンバー叩くこと多いんだろうな
  40. 87
    おっさんの俺が年齢が二桁のメンバーを応援するのは抵抗あるわ
  41. 90
    本田とか千葉センターにして女ヲタ獲得路線に切りかえたからね
    オマケにkpopもどきもやってるし段々と客層も変わる
  42. 91
    >>87
    そんな事言ってるうちは子供
  43. 92
    >>89
    17期ヲタ集まってくれてるだってよ
  44. 94
    >>90
    変わってないよ正直
    kpopもどきではkpopでいいからw
  45. 96
    >>92
    なるほどサンクス
  46. 98
    >>94
    客層って本当にふとしたことで変わるから
    ハロプロの℃-uteってグループなんか、長らく禿頭の数を数えるのがネタになってたくらい加齢臭漂う現場だったが晩年は女ヲタが7割くらいに変わってた
    AKBもそうなる過渡期だと思う
  47. 100
    >>98
    ジジイの嫌がるケーポ路線突き進めばありそうかw
  48. 102
    >>98
    ハローはそうだったな
    おじいちゃん多めだったのに変わった
  49. 103
    2019年以前と比べたら、若返ってるじゃん。
  50. 104
    年寄りは坂道いくからね
  51. 105
    前列にいる女ヲタを何人かナンパしたら汚物を見るような目でシカトしやがった
    2度と現場来るんじゃねーぞ
  52. 108
    女ヲタはすぐ消えるからな
    信用してない
  53. 110
    >>108
    坂道系の悪口はやめろ
  54. 111
    女ヲタを優遇すればするほど俺たちのヘイトは高まるばかり
    これからもどんどん追い出していこう
  55. 114
    平田侑希(AKB48 17期研究生) @yuki_hirata0903 05/06 22:30
    なんと初選抜のお祝いまで
    していただきました💐😭

    びっくり、、😭🤍
    こんな盛大にお祝いしていただくこと
    人生で初めてなので本当に嬉しいです。

    準備してくださった方、
    集まってくださった方
    本当に本当にありがとうございます🫶🏻✨
    https://pbs.twimg.com/media/FvctPKiaMAkrHm3.jpg
    5/4のフェスで好きなお花何色?って聞かれて
    紫!って答えたけど
    生誕もないしなんだろう、、と思ってたら
    まさかの😭😭
    https://pbs.twimg.com/media/FvctPKbagAACewd.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FvctPKkaQAI5n77.jpg
  56. 116
    >>114
    一緒だな
  57. 117
    現地行って来たけどマジでスカスカだったよ
    まあ、体感的には500人くらいに感じた
  58. 118
    ブサイクとかジジイは
    なんでこういう時、遠慮しようと思わないんだろう
  59. 119
    >>114
    以前ヲタの顔にボカシ掛けてたアホなメンバーがいたが平田は賢そうだな
    記念写真にボカシ掛けられたらヲタはがっかりするってちゃんと分かってる
  60. 120
    平田の方が女ヲタ少ないのか
    意外だな
    平田のヲタは7割女子だと思ってた
  61. 122
    >>114
    あれわりと爺さんいるなw
    そららよりいるのは意外
  62. 124
    平田ヲタは女ばかりでおっさんには支持されてないという妄想が瓦解したな
    公演でもコール多いしちゃんと人気得てるということが分かった
  63. 125
    >>119
    マスクあるからな
  64. 128
    >>53
    選抜だったOGのイベントおばさん多いぞ
    男はすぐ若い子に移る
  65. 130
    >>125
    ああそれは確かに
    記念写真でマスク掛けたままってアホやな
  66. 132
    >>114
    お祝いの写真に仏頂面で腕組みして写るおじいちゃんてどういう心境?
  67. 133
    かなりの数知ってる人だらけでだめだったw
  68. 136
    そらら「(若いファンが)おらんがな」
  69. 138
    女型の巨人おる
  70. 140
    ロリコンがいない健全な現場だな!
  71. 142
    >>140
    一応成人なので
  72. 147
    >>16
    そららしか勝たん!を英語にしてみたんだろ
  73. 149
  74. 152
    >>149
    今もマスクフィルター外せば同レベルだよw
  75. 154
    >>149
    この子はおじさんキラーだったなw
    にしてもこの的場浩司似の人と怜のうちわの後ろにいるおじさん、現場では有名だったけど今も現役で続けてるのかな?
  76. 155
    >>154
    そこに写ってるのほぼ篠崎ヲタだからいるんじゃね
  77. 156
    >>148
    おそらく半数はAKBのファンではないと思われます
  78. 157
    新しもの好きの人達はすぐ次に行くから
    このメンツのほとんどはいなくなるのだろう
  79. 158
    >>62
    あまりにも酷くて教育係に村山あてがわれるくらいだったから
  80. 160
    >>114
    特に他メンに比べて女オタが多い訳でもないな
  81. 162
    若いドルヲタは地下行くか坂道イコラブ行くかの二択だよね
    女ヲタの知り合いとかいるようだとそこにTwiceとかNiziUが加わったりする
    地下と坂道イコラブの兼ヲタも多い
    メジャーも見つつ地下で楽しむって若いドルヲタはかなり多い
  82. 164
    >>162
    イコラブスカスカだからな
  83. 169
    地下は意外に若いのいるよ
    AKBは地下アイドルと化してきてるから若いのが流入してきつつある
  84. 172
    都内の地下は若い現場が大半ですが、新興グループ、ロリグループだとおっさんが多いこともあります
    ロコドルはほぼおっさんです
  85. 173
    17期も9割おっさんなんだから
    あれこれ言うなよ
  86. 174
    いずれゆいちにもこんなオジサン達が群がるのだろうなあ
  87. 176
    >>175
    SNS上では多いらしいぞ
    いっぱいいいね押してくれるってさ
  88. 179
    見てないけど17期だからついでに映ってるおっさんがほとんどなんじゃね
  89. 182
    >>114
    >>179
    ほぼ一緒だからそうだよw
  90. 184
    @
    今日驚いたのは橋本恵理子ちゃんの人気😳長蛇の列なのはゆいゆい、ひぃちゃん、なるちゃん、ゆいりー、ゆきりんとかなんだけどその次が橋本恵理子ちゃんだった😳これは次は選抜だね。
  91. 185
    平田はおっさん苦手かと思ってたので意外におっさんヲタが多くてびっくりですね
    対応いいんでしょうか?
  92. 186
    >>184
    ハシエリはoutof見た感じ振り覚えが極端に遅そうだから、人気良くても実力面で選抜入れてもらえなさそう
  93. 187
    平田は本田真凜の上位互換
  94. 189
    >>104
    坂道は若者しかいないんじゃなかったの?
  95. 193
    17期ヲタが集合してる感じじゃないの
    山﨑の写真にも平田の写真にも入ってるヲタも多そう
  96. 194
    >>172
    ロコドルは現場美味しくない事多いし
    勘違いしてるのか知らんがTIFとかのフェスに出ない事も多いし
    若い奴等は寄り付かないな
  97. 196
    >>194
    ロコドルは田舎のアイドルですから田舎の若い人は応援しませんよ
    田舎の若い人はアイドルに興味無い人が大半であっても坂道kpopですからね
    情報が多いところに群がります
    でも現場はお得感はかなりありますよ
    話したい放題のようなところもあります
    最近では宮崎県のロコドルが界隈からは注目されてますね
    一昔前は渡良瀬橋43に夢中になってた界隈ですが
  98. 198
    >>174
    既に群がってるんだよな
  99. 201
    >>184
    人気は指標の一つに過ぎない
    今回入ってないってことは、それ以外の指標が低すぎるって意味なんだろう
  100. 206
    >>114
    ゆき姉すごい人気じゃん
    まあ可愛いからなあ
  101. 209
    今年JKチアの現場行ったらリアル後期高齢者だらけだったから
    写真見る限りAKBのファン層はまだまだ若いな
  102. 210
    なんか従来のAKBヲタじゃないのが混じってる
    女とか若者とか
  103. 213
    >>209
    それこそ変態と思われるのが嫌だから若い男は行かない
  104. 217
    牧野ステテコっていま吉本なのか
  105. 218
    >>217
    違うのか?
  106. 219
    >>209
    そのJKたちはどんな気持ちで演技してるんだろ
  107. 221
    >>1
    横断幕持ってる黒シャツはおすぎ?
  108. 224
    >>1
    全員に勝ててるので安心した余裕で今からでも間に合う
  109. 225
    もれなく禿げたおじさん付き
    でもお金落としてくれるので大事にしないとな
  110. 226
    >>1
    山崎はクシャおじさんに似てる
    苦手な顔だな
  111. 227
    多分平田さんは1部終わり?
    山﨑さんは3部終わりかな
  112. 228
    >>226
    眼科へ
  113. 230
    寺山修司の映画に出てきそう
  114. 232
    >>114
    前方のピンクの人、渋谷TSUTAYAで女ヲタヲタしてたなw
  115. 234
    >>232
    そういうやつはAKBにとってマイナスだわ
  116. 235
    レーン前も若い女の子多くてすごいと思ったわ
  117. 236
    >>87
    金さん銀さんオタかな?
  118. 237
    >>138
    向井地レーンに並んでるのみたぞ
    ちっちゃい娘好きなのかな
  119. 241
    >>87
    99歳まで大丈夫とか凄え
  120. 242
    >>9
    実物は190〜200はあるように見えた
  121. 245
    >>154
    的場浩司似ってどれよww
    良く言い過ぎじゃない?w
  122. 246
    >>244
    普通にハゲだらけだったけど
  123. 247
    >>244
    ニーチェかよ
  124. 249
    >>114
    オッサンばっかだな
    もうどんなメンバーも同じだな
  125. 251
    >>249
    日本がそうだからね
  126. 254
    >>250
    ヨーロッパ出身の岡田ヲタさんじゃね
  127. 255
    時間の問題だな
    抱えてる諸問題は少子高齢化だけじゃないし
  128. 266
    ぺジやタゥせノさブプ