【画像】頭の良い女性さん、アホな男を完全に論破してしまう (114)
  1. 2 JWz8RazK0
    レスバ強くて草
  2. 3 7jjR0neo0
    また漫画?
  3. 4 fdeuC5pl0
    妊娠の話じゃ無い定期
  4. 5 fO9azmN60
    ホテル代くらい払えよケチくせー男やな
  5. 6 WvH2m1CPa
    共感性羞恥っていうんかな、きっついわ
  6. 7 /G/oXOD8d
    なんj民の平均的知能があらわれてて草
  7. 8 CV9rT9PB0
    これは完璧だと何度見ても思うわ
  8. 9 7Vov+eiMM
    年2万払うから割り勘にしろ
  9. 10 z5aUDOtEd
    割り勘は当事者同士の経済力の問題で妊娠は性差の問題でカテゴリーが違うものを同列に扱って議論している時点で色々と察するわ
  10. 11 R6XqjXHF0
    ビッチは嫌い
  11. 12 YnPpO4LP0
    やっぱ殴って言い聞かせないとダメなわけだ
  12. 13 7/l6I94O0
    コンドーム避妊率85%は嘘だろ
    ソープ嬢って6回に一回は妊娠してるのけ?
  13. 14 fZRjULqz0
    なんも言い返せんかったわ…
  14. 15 MdnT8BpL0
    こんな細かい女、ホンマにおるんか??
    こんなんと交際したいなんて思えんのだけれども、、、
  15. 16 ffPMFTN+p
    いやなんかおかしいわw
  16. 17 hPQnhF+i0
    >>13
    当たり前やろ
    女なんですけど?
  17. 18 zZgOdvWwp
    結局なんでリスクあるの知りながら結婚するって決めたわけでもない男とやってるん?
  18. 19 Sk3EaUAY0
    こんな漫画書かなきゃスッキリ出来ないとかどんなコンプレックス抱えとるんや
  19. 20 R6XqjXHF0
    >>15
    男の方もこまけぇよ!
  20. 21 rSo2eoik0
    売れ残りがまた一人
  21. 22 L1b30U870
    ナタでダルマにして分からせてやれよ
  22. 24 H6jakigSd
    こんな女とセックスまで行ったってのが愚かだなって
  23. 25 i40KbtNmM
    サブスクでヤリ放題にしてほしい
  24. 26 ubpMwgjP0
    こういうこと囁かれながら手コキされたい
  25. 27 fdeuC5pl0
    スタンディングオベーションが流行った頃の漫画やな懐かしいわ
  26. 28 O/ZgYqWA0
    こんな女会ったこと無いわ
  27. 29 MyRWmHAQ0
    女がTwitterという拡散ツール手に入れてから無敵になったな
    男の不満は誰にも届かない
  28. 30 xTcHayO+d
    卵子一粒幾らで計算してるんだろうか
  29. 31 7/l6I94O0
    >>17
    ええ…
    1出勤6プレイなんてざらだしあいつら出勤の度に妊娠しとるのか
    大変な仕事だ
  30. 32 uDlaCSTLd
    Twitterというツールで獲得したのはキャンセルカルチャーの一般化だからこれは文化的にも波及しない内容だろうね議論がとっ散らかってる
  31. 33 7jjR0neo0
    なぜか男の味方してまうなー
  32. 34 U5sgrBFu0
    これ言われたらマジで萎えるし今後こいつに性欲湧かないわ気持ち悪すぎる
  33. 35 Qwzz/Jyw0
    女が論破されてて草
  34. 36 4kEbIcbN0
    >>13
    んなわけあるかw
    99%くらいあるわw

    つか面倒くさい女だな
  35. 37 Y7c3VYXP0
    むしろ女の方が気持ちええやん
  36. 38 CvG33xZf0
    ホテル代割り勘って当たり前なの?
  37. 39 r8X9n2lq0
    こういう漫画ってどんなやつが描いてるんやろな
  38. 40 71fLn4eB0
    女負けてて草
  39. 41 2o1lMiH8p
    家でヤれば?
  40. 42 Qwzz/Jyw0
    >>39
    男やろ
  41. 43 BvJJwoYS0
    この男は女の気持ちを”同じだけ楽しんだはずだ“と決めつけてて悪いけど女は女で“私よりこの男は楽しんだはずだ”って決めつけてるよね
  42. 44 bpB4DYysp
    同じ目的を持って施設を利用したけど感情論で楽しめてないって話するんだ
    乳輪でかかったから全額払ってって言えるってこと?
  43. 45 QsDGqs0tr
    女負けてるやんけ
  44. 46 7/l6I94O0
    >>36
    嘘のデータで論破しにくる奴って嫌だよな
    会話じゃなくて言い負かしてマウント取るのが目的になってるから
  45. 47 DvIZS3DA0
    女特有の嘘松
  46. 48 EMR4dwrZ0
    カップルとか割り勘以前に楽しめなかったら金払わなくていいという前提で生きてるけど大丈夫なんか?
  47. 49 jezypiZP0
    細かいな
  48. 50 bDRx3Gjn0
    人前でこんな話すな
  49. 51 Gq9CCYVz0
    長い
    男なら4コマで説明してる
  50. 52 IK/hswXs0
    のだが…?←死ね
  51. 53 JsmBBSKX0
    あってるけど目がこええよ
  52. 54 JbRoeCLJ0
    見る前からわかる、どうせ女が粋がってるだけ
  53. 55 oKwSATIGd
    自分の思想出すなら敵サイドにしろよ
    味方サイドで出すから議論してる風で実際は自分の思想全肯定で気持ち悪いんだよ
  54. 56 7603DElWp
    女ってバカで才能なくてもまんこさえあれば勝手に男寄ってくるからラクでええよな
  55. 57 txhYKdFQa
    性病怖いから楽しめないぞ
  56. 58 P83BEXDTM
    売れ残り女さんワロタ
  57. 59 LQ5iOnh60
    かっこいい…😳
  58. 60 JbRoeCLJ0
    まあせやな、だから非処女はゴミって話や
  59. 61 yXEvPyT00
    検査薬を使えばいいという事は、検査薬を使うという事です。
  60. 62 wproU5r50
    恋愛じゃなくてただのセフレ関係やん
  61. 63 7603DElWp
    非処女ってしょうもないな
  62. 64 fdeuC5pl0
    セフレとラブホ代割り勘ならこんくらい言っててもいいわ
  63. 65 bDOXceRb0
    >>1
    気軽に初見男のちんぽ咥えてる女しかいない時空なの草
    雑菌ランドやん
  64. 66 ZOrcA7d/0
    男の方はヤリ捨て前提やろ
  65. 67 DqHdBsmb0
    まんさんはちんさんが考えてる以上にドライやからな
    そら男も萎えて近寄りがたい存在になりますわ
  66. 68 JbRoeCLJ0
    ゴミ非処女とゴミ男が足引っ張り合っててワロタ
    いいぞその意気だ
  67. 69 z9rzzrL70
    理由つけて金取ろうとしたからあかんのやろ
    普通に半分くれやって言えばよかっただけやん
  68. 70 Dr/HYFNfa
    どっちもどっちって感じ

    まあワリカンとか言う方がおかしいわな
  69. 71 7603DElWp
    20代後半以降の中古女なんてただの動くオナホみたいなもんやし恋愛関係にはなれんやろ
  70. 72 Okbx0mydd
    「お互い同じだけ楽しんだんだしね♪」
    これを言う男がまず存在しないので
  71. 73 2H8xUp0Na
    別に割り勘しよですむ話を同じだけ楽しんだんだからとか訳わからない屁理屈付けたから突かれただけやん
  72. 74 TpCrOFEw0
    こんなんする時点で相手が頭おかしいの前提やから
  73. 75 PnLnYE2A0
    最後の一コマが最高に女が描いた感ある
  74. 76 WKW8ocira
    >>72
    ほんまこれ
  75. 77 KK+ErJ99a
    恋愛感情すらないやんこんなん
  76. 78 i4kiu937a
    >>1
    だからなんだよ死ね
  77. 79 +9jPwz6lM
    現実ならぶん殴られて終わりだよこんなの
  78. 80 IrZJ0bvkM
    どうでもええけど今時の女ツイートしよなんて発想の方が少ないから違和感あるわ
  79. 81 lxuw7JI7p
    クズ程モテるからな
    女は安定なんぞ求めてなくて、クズを見て不機嫌になったりするのが好きやからwin winや
  80. 82 BmkO+EHf0
    じゃあなんでセックスOKしたんだよっていう謎
    そこまで考えるならやる前思い直せよクソビッチって思うわ
  81. 83 fOUwpxP40
  82. 84 fdeuC5pl0
    そもそも昨日はお楽しみでしたねなんて男は言わんよ
  83. 85 t4yxavEU0
    周りの女達も同意してるみたいに描いてるけどこんなん実際居ったら
    なんやこのカップルきっしょってなるだけやぞ
  84. 86 7603DElWp
    いや、いや…ってなんやねん
    なんでも否定から入る女とか一緒に過ごしたくない
  85. 87 jezypiZP0
    >>84
    宿屋のおっさんかよ
  86. 88 2H8xUp0Na
    言ってきたらめんどくさいと思うけど割と正論ではあると思うんだけど…
  87. 89 BvJJwoYS0
    >>86
    東北生まれなんやろ
  88. 90 3wvWXjAu0
    恋愛ってキモいね
    こんなのが恋愛なんだって思う
  89. 91 7603DElWp
    >>89
    どういうことや
  90. 92 tqQMbgEud
    頭まんこやん
  91. 93 JbRoeCLJ0
    >>89
    東北差別か?
  92. 94 H/ULCZIB0
    セックス以外の時間は男は全て苦痛なんだが…
  93. 95 PZEsKV2M0
    >>83
    なるほど
  94. 96 o/niEF1O0
    平等の言葉遊びと言葉狩りやめてくれ
    自分の思想と他人の思想の重さを秤にかけた所で
    そんなもん見せかけのモノやろ
  95. 97 fQFtg3s+M
    そんな弱い存在なのになんでこんな男とセックスしちゃうの?
  96. 98 jW5ot38x0
    拍手喝采定期
  97. 99 BvJJwoYS0
    >>91 >>93
    お前ら無知すぎ
    東北全部じゃ無いけど方言で全ての文章の最初に「いや〜、」がつく地域もあるんやで
  98. 100 BvJJwoYS0
    ギャグの説明させないでけろ
  99. 101 yXEvPyT00
    アホ男創作から始めるから凄いね
  100. 102 7603DElWp
    >>99
    何県?
    福島と宮城には住んだけど
  101. 103 BvJJwoYS0
    >>99
    ワイは山形
  102. 104 6jPsqpP1a
    日本人の男なんかこんな感じだろ
    知り合いがアメカスと付き合ってたけど
    ゴムが破れた時に「オーマイガー!!」って
    大騒ぎで即病院に連れてかれてアフターピルもらって
    なんか洗われたらしいぞ
  103. 105 BvJJwoYS0
    >>103>>102
  104. 106 L2FQgpUD0
    >>83
    自画像違いすぎぃ!
  105. 107 Rrkiz2XZM
    >>94
    良い女に会えなかったんやね
  106. 108 7603DElWp
    >>103
    山形でも地域差ありそうやな
  107. 109 L2FQgpUD0
    >>104
    風俗嬢に中出ししたらシャワーで洗っただけやったで
  108. 110 JbRoeCLJ0
    >>99
    じゃあ東北差別やん
    死んでね
  109. 111 yXEvPyT00
    >>99
    一地方の方言で無知はちょっと
  110. 112 BvJJwoYS0
    >>103
    あるやで
    ワイは置賜と山形のハーフやからバリバリなんでもいや〜、いや〜、から入るけど庄内とか新庄は知らん
    上京してからこれ直すのにめっちゃ苦労したし言われんと気づかれなかった
  111. 113 kqC2qDdIa
    まあ正論やね
    これを面と向かって言ってくる人間と人間関係を築けるかはは別として男は頭に入れといた方がいい話だとは思うわ
  112. 114 BvJJwoYS0
    >>110>>111
    わかりづらかったし極端だったねごめんね
  113. 115 trxraRTgr
    これ周りにいるのが男だったら「めんどくせえ女」になるんだろうな
  114. 116 sWbb0IZs0
    知っておいて欲しいだけってくそめんどい奴やな
  115. 117 NnEiT8Ptr
    漫画で架空の敵作ってアホ演じさせて自分のこじらせた主張を正論かのように描写する
    本当に気持ち悪い
  116. 118 s+9rkHgqa
    むしろ女もそれなりに楽しいのかよ
  117. 119 jezypiZP0
    どうすりゃ機嫌治るんだよ
  118. 120 tQ0aePgJ6
    普段払ってるアピールいるかこれ?
  119. 121 D3sGy6YQd
    普段払ってるアピールいるかこれ?
  120. 122 HNf49CyXr
    クソ面倒くさい馬鹿女が喚いてて男が可哀想だった

    ツイートオッケーw
  121. 123 7jjR0neo0
    普段払ってるアピールいるかこれ?
  122. 124 FLUpMi8w0
    なんで最後にKOになるのかまったく意味が分からない
  123. 125 k1emVF5Xd
    女ずっと口開いてるのなんかアホっぽいな
  124. 126 vyrVnFKx0
    >>1
    話読めんのやが
    この女食事デートでエッチしたん?
  125. 127 tdPyBJYAp
    なんつーか
    あほくさ
    結局体が大人の口が上手くなっただけのガキとケチなガキじゃん
    2人とも
  126. 128 tzuvGoLoa
    ほな人形片付けるで
  127. 129 vyrVnFKx0
    おにんぎょしまいますよ
  128. 130 BTgBx7wg0
    周りの人達こんな下品な話聞かされてかわいそう
  129. 131 0eJYwOefM
    リスクあるの承知でやってんだから
    女も平等だろ
    何言ってんだこのバカ
  130. 132 FLUpMi8w0
    >>83
    見るからに色々とこじらせてそうな女で草
  131. 133 BOu0VdS30
    ホテル代割り勘する男とかおるんだな、、
  132. 134 WODcbOHD0
    この手の漫画ってなんで瞳孔開ききってんの🥺
    こわい🥺
  133. 135 oSlfX9UyM
    喫茶店でそんな話すんなよ🤮
  134. 136 nCnCkdclp
    これ小中学で習わせろ